一問一答

【イラスト診断】彼にあげたいチョコはどれ?【バレンタインデー】

2664 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2月14日は、男の子も女の子もドキドキのイベント、バレンタインデーですね。
とくに女の子にとっては、自分から恋心を伝える機会になるので、いっそうドキドキしますよね。

もちろん、すでに彼がいる人も、バレンタインデーにはチョコレートをあげると思います。
この診断では、あなたが彼にどんなチョコレートをあげたいと感じるかで、彼への思いや異性に対する傾向を占うことができます。
あまり深く考えず、直感であげたいチョコレートを選んでくださいね。

【イラスト診断】彼にあげたいチョコはどれ?【バレンタインデー】

【イラスト診断】彼にあげたいチョコはどれ?【バレンタインデー】

Q1. あなたに彼がいるとして、バレンタインデーにチョコレートをあげるなら、どれがいい?

  • <1>
  • <2>
  • <3>
  • <4>

【イラスト診断】彼にあげたいチョコはどれ?【バレンタインデー】

【イラスト診断】彼にあげたいチョコはどれ?【バレンタインデー】

結果発表
あなたは恋愛よりも大事なことがあるサバサバタイプ

あなたは恋愛よりも優先順位が高いことをいっぱい持っていそうなタイプですね。わりとサバサバした性格をしていて、ちょっと男性っぽい考え方をすることも少なくないと思います。彼に対する扱いも、結構ぞんざいになることが多く、恋人としてベタベタするよりも、仲の良い親友のような関係のほうがしっくりくるかもしれません。
このタイプは、相手を束縛するのも、自分が束縛されるのも大嫌いです。勝手気ままに行動したい傾向があるので、彼が甘えん坊みたいな人だと、ストレスがたまってしまうでしょう。ただ、ときには相手に愛情を示すことも大事です。バレンタインデーくらいは、ちょっぴりがんばってみてもいいのかもしれませんね。



最初からプレイする

結果発表
あなたはきちんとした恋愛を好むしっかり者タイプ

あなたは、とてもしっかりした性格をしているようですね。世の中のルールとか規範をきちんと守るタイプで、いい加減な人は大嫌い。付き合う人も、ふらふら夢ばかりみているような男性ではなく、地に足をつけて着実に前進していくような男性を好むでしょう。
このタイプは、ちょっと他人の目を気にしすぎることがあります。デートのときも、なかなか着ていく服が決まらず、彼を待たせてしまった…なんてことがあるかもしれません。また、彼に求める理想も高くなりすぎる傾向があるので、もうちょっとアバウトな感覚を持つように意識してもいいでしょう。ときにはユル〜い感じで付き合ってみると、また新しい発見があるかもしれませんよ。



最初からプレイする

結果発表
あなたは女性らしい美的感覚発達タイプ

あなたは非常に女性らしい性格をしているようですね。誰に対しても細やかな気配りができる感性を持っており、やさしさにもあふれた人です。美的感覚が発達していて、きれいな風景とか、美しい絵画を眺めたりするのも好きだと思います。
このタイプは、自分が優雅であるぶん、がさつな男性を嫌うような傾向があります。男らしい人と相性が悪いわけではないのですが、乱暴な人や下品な人にはハッキリとした拒絶反応が出てしまいます。
自分と同じように、ものの美しさがわかったり、他人の気持ちに敏感だったりする男性を選べば、ストレスなく付き合えると思います。でも、そんな男性は意外と少ないのかもしれませんね。



最初からプレイする

結果発表
あなたはあたたかいハートを持ったプチ天然さんタイプ

あなたは、とてもあたたかいハートを持った人のようですね。意地悪なところがまるでない人で、どんな相手にも優しくできる女性です。ちょっとぼんやりしているというか、天然っぽいところもあるのですが、そこがまたあなたのチャームポイントになっています。
このタイプは、基本的にどんな男性と付き合っても、楽しく過ごすことができますが、どちらかというと自分を引っ張ってくれるような相手のほうがマッチすると思います。ぼんやりした男性と付き合うのも、それはそれでほのぼのとしていいのですが、なにも起こらないまま時間だけが過ぎていく…なんてことになりがちですので注意してくださいね。



最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ