恋愛

<女性用>「愛されてる」と感じる!Hでわかる愛情度診断

156647 Views
あなたのパートナーは、Hのときに、どんな態度をとるでしょうか?
男性によっては、Hのときだけ優しかったり、Hが終わるとすぐに寝てしまったりする人もいますよね。
そういった男性の言動から、なんとなく愛情度が見えてくるのではないでしょうか。

より客観的に愛情度を診断したいという人は、ぜひこの診断を試してみましょう。
彼のことを思い浮かべながら、チェックしてくださいね!

<女性用>「愛されてる」と感じる!Hでわかる愛情度診断

<女性用>「愛されてる」と感じる!Hでわかる愛情度診断

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね!

結果を見る

<女性用>「愛されてる」と感じる!Hでわかる愛情度診断

<女性用>「愛されてる」と感じる!Hでわかる愛情度診断

結果発表
あなたのパートナーの愛情度はほぼMAX!

あなたのパートナーはHという行為も好きですが、それ以上にあなたのことが好きなんだと思います。一緒にベッドに入って、体を寄せ合っているだけでも、安心感を感じさせてくれるタイプ。愛情度を数値化すれば、100%に近いでしょう。世の中、Hをする前だけ好きだの愛しているだのと愛情表現をする男がいますが、そんなやつに限って、終わった途端すぐに寝たり、そそくさと帰ったりするものです。その点、あなたとパートナーは体だけではなく、心でもしっかり繋がっているので、末永く幸せに過ごすことができるでしょう。結婚して、子どもが生まれ、セックスをしなくなったとしても、いつでも愛情を感じられるような関係でいられると良いですね。


最初からプレイする

結果発表
あなたのパートナーはH好きで愛情深いタイプ

あなたのパートナーは結構Hが好きなタイプではないでしょうか。あなたもHが好きならいいのですが、性欲に温度差がある場合は、ちょっと大変かもしれませんね。ただ、性欲があるといっても、それに負けないくらい愛情も持っているので安心してくださいね。男性のなかには、「女だったら何でもいい!」といった野獣のような肉食系も少なくありませんが、あなたのパートナーは、あなた以外の女性とベッドをともにしても、決して満足できないでしょう。それだけ、あなたのことを愛しているのだと思います。このタイプは、女性にも自分と同じくらいの愛情を向けてくれることを望むので、たとえば結婚して、奥さんが子どものほうばかりに構うようになると、すねてしまうこともあります。パートナーに愛情を示すことは、いつだって忘れないようにしてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたのパートナーの愛情度は安定感のある平均レベル

あなたのパートナーの愛情度は、可もなく不可もなく、まぁ普通といったところでしょうか。「普通の愛情度」なんて言われると、ちょっと悪い気分になる人もいるかもしれませんが、良い意味で安定していると考えてください。長い間付き合っているのに、いつまでも出会った当初のようにイチャイチャされていては、逆にこちらのテンションが持ちません。ある意味、ちょうどいいくらいの愛情度なのかもしれませんね。ただ、このタイプは意外とセックスレスになりやすいので、最近回数が減ってきたなーと思ったら、ちょっとエッチに工夫が必要です。「エッチなんてしなくてOK!」と思う人もいるかもしれませんが、セックスレスは浮気の元になりかねません。ある程度は、愛を確かめ合う場は必要だと思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたはパートナーはドライですが一応がんばってるタイプ

あなたのパートナーは、結構ドライなところがあるかもしれませんね。Hが終わるやいなや、すぐに寝てしまう…なんてことは少ないと思いますが、ピロートークがちょっとおざなりになりがちなタイプ。頭では「Hが終わってすぐ寝るのはまずい」と知っているので、がんばってあなたの相手をしてくれますが、体がついっていない感じです。ただ、愛情が全然ないというわけではなく、一応あなたにはいろいろな点で気をつかってくれていると思います。あなたにとっては、いろいろと納得できないことや、物足りない点もあるかと思いますが、彼なりにがんばっていることは確かだと思うので、広い心で見守ってあげましょう。ただ、どうしても許せないことは、きちんと指摘してあげてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたのパートナーは性欲強すぎタイプ

あなたのパートナーは、愛情よりもヤリたい欲求が勝ってしまうタイプかもしれません。このタイプは愛情がないというわけではなく、ヤリたいという本能が強すぎて、ほかのことが二の次になっているだけで、Hの前後で態度が豹変することもしばしばあります。普段は素っ気ないタイプなのに、ヤリたいときはベラベタしてきて、いざ終わると背中を向けて寝てしまうようなところはありませんか? ある意味、男のサガともいえるので、あまり批判するのはかわいそうですが、あなたが不満を感じているのなら、はっきり指摘してもいいかもしれません。このタイプは根が単純なことが多く、意外とコントロールしやすいので、あなたの手綱さばき次第では、とってもステキなパートナーになってくれる可能性もあります。


最初からプレイする
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ