一問一答

【イラスト性格診断】あなたが選ぶアバターはどれ?

14107 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ソーシャルゲームをするときは、自分の分身となるアバターをつくることがありますよね。
最近は凝ったアバターをつくれるゲームも多く、ゲーム本編そっちのけでアバターづくりに熱中する人もいます。
そうかと思えば、テキトーにサクッとアバターをつくる人もいるでしょう。

この診断では、あなたがソーシャルゲームのRPGをするときに、どんなアバターをつくるかで性格を占うことができます。
あまり深く考えずに、直感であなた好みのアバターを選んでみてくださいね♪

【イラスト性格診断】あなたが選ぶアバターはどれ?

【イラスト性格診断】あなたが選ぶアバターはどれ?

Q1. あなたがソーシャルゲームのRPGでアバターをつくるとしたら、次のうち、どのキャラがいい?

  • <1>
  • <2>
  • <3>
  • <4>

【イラスト性格診断】あなたが選ぶアバターはどれ?

【イラスト性格診断】あなたが選ぶアバターはどれ?

結果発表
あなたはちょっと平凡な〝いい人〟タイプ

あなたは、かなり真っ当な性格をしているようですね。ひねくれたところがほとんどなく、まっすぐすぎるくらい素直な人です。俗にいう〝いい人〟タイプの傾向があり、基本的にどんなタイプの相手とも仲良くすることができるでしょう。
ただ、ちょっと思考回路が単純というか、一直線に物事を考えすぎる傾向があるため、ユニークさは乏しいかもしれません。口の悪い人からは、「面白味がない」なんて言われることもあるでしょう。
しかし、あなたの性格的に、無理して面白キャラを目指しても、きっと疲れてしまいます。平凡でも自分のペースを守るのが、結果的に一番楽しく過ごせると思いますよ。



最初からプレイする

結果発表
あなたはちょっと投げやりな〝変わり者〟タイプ

あなたは、なんというか、ちょっと投げやりなところがあるようですね。なにごとにも、そんなに熱くなることがなく、いい感じで力が抜けているタイプです。独特の雰囲気を醸し出していて、周囲の人から「変わり者」なんて呼ばれることもあるかもしれません。
このタイプは、自分なりの価値観をしっかり持っていて、容易に他人の意見に流されたりはしません。世間の流行などにもあまり興味を示さず、いい意味でマイペースに過ごすことができるでしょう。
ただ、ときどきマイペースすぎて「空気が読めない」みたいな印象を持たれることもあるので、恋人の親にはじめて会うようなときは、意識してキリリと気持ちを引き締めましょう。



最初からプレイする

結果発表
あなたはちょっとロマンティックな〝中2病患者〟タイプ

あなたには、ロマンティックな思考回路が搭載されているようですね。独自の美意識を持っていて、自分の身の回りに置く物なんかにも、こだわりを見せます。ただ、自分の趣味のグッズにはこだわり抜くけれど、ファッションには無頓着…といった感じで、けっこう両極端なところもあります。
このタイプは、自分の世界にどっぷりハマって、多感な時期には中2病を発症してしまいがちです。多くの場合、中2病は成人するまでに完治しますが、なかには中年になっても精神状態はバリバリの中2…なんて人もいます。大人になるのか、中2のままでいるのか、どっちが幸せかはわかりませんが、いい年なのに自覚症状がないまま中2病を引きずっている場合は、ちょっと注意が必要です。



最初からプレイする

結果発表
あなたはちょっと愉快な〝スベリキャラ〟タイプ

あなたは、なかなか愉快な性格をしているようですね。面白いことが大好きで、退屈をなにより嫌うようなところがあります。静寂が苦手なタイプで、見もしないのにBGM的にテレビをつける…なんてこともあるでしょう。
このタイプは、面白いことが好きな割に、ギャグセンスが伴っていないことも多く、単なるスベリキャラになってしまう可能性もあります。ただ、どちらかというとイジるより、イジられるほうがマッチするタイプなので、スベリキャラでも問題はありません。場合によっては、グループの愛されキャラみたいになれることもあります。これからも、自分なりのギャグで順調にスベり、面白い人たちにイジられてくださいね。



最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ