恋愛

【心理ゲーム】男性の中途半端な態度にイラッとする!「煮え切らない異性にYESと言わせろ!<女性編>」

51553 Views

最近は、草食系男子が増加傾向にあり、なかなか恋愛に対して積極的になれない人も多いようですね。
そんな男性に恋をしてしまったら、振り向いてもらうまでにけっこう時間がかかる場合も少なくありません。
最終的に振り向いてもらえるのならいいのですが、積極的にアプローチした結果、逆に引かれてしまった…なんて悲惨な結末になることもあるでしょう。

この診断では、あなたがそんな煮え切らない男性に恋をしてしまったと仮定して、あなたの恋愛へのアプローチを分析してみます。
実際に、煮え切らない男性に恋をしたことがある人もない人も、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

(男性向けの『【心理ゲーム】女性のはっきりしない態度は、NO?「煮え切らない異性にYESと言わせろ!<男性編>」』はこちら)
(☆他の「成就診断」は、こちら
(☆他の「告白診断」は、こちら

【心理ゲーム】男性の中途半端な態度にイラッとする!「煮え切らない異性にYESと言わせろ!<女性編>」

【心理ゲーム】男性の中途半端な態度にイラッとする!「煮え切らない異性にYESと言わせろ!<女性編>」

Q1. あなたは、女子高生です。同じクラスになった草食系男子のA君に恋をしてしまいました。A君は女子に免疫がないのか、いつも男子とばかり一緒にいます。どうアプローチすればいいと思う?

  • 他の男子と一緒にいるところに、話しかける
  • A君がひとりになったタイミングで話しかける

Q2. A君がひとりになったタイミングで話しかけることにしたあなた。さて、どんなふうに話しかける?

  • 普通に挨拶する
  • いきなりデートに誘う

Q3. A君と挨拶を交わす程度の仲になれたあなた。そろそろ、じっくり話をしてみたいのですが…、どうする?

  • 教室で、A君がヒマそうにしているときに声をかける
  • 学校帰りに偶然を装って、声をかける

Q4. 学校帰りに偶然を装って、A君に声をかけたあなた。帰る方向が同じで、しばらく一緒に話せそうです。どんな話をする?

  • 好きな子はいるか聞く
  • 趣味について話す

Q5. 偶然にも、あなたとA君は映画鑑賞という共通の趣味がありました。さて、どうする?

  • 映画に誘う
  • とくに映画には誘わない

Q6. A君を映画に誘うことにしたあなた。どんな映画がいいと思う?

  • アクション超大作
  • とにかく泣ける恋愛映画
  • ミニシアター系の通好みの作品

【心理ゲーム】男性の中途半端な態度にイラッとする!「煮え切らない異性にYESと言わせろ!<女性編>」

【心理ゲーム】男性の中途半端な態度にイラッとする!「煮え切らない異性にYESと言わせろ!<女性編>」

結果発表
A君は、照れて会話になりませんでした

あなたは、A君がほかの男子と一緒にいるところで、いきなり話かけました。しかしA君はめちゃくちゃ照れているようで、つっけんどんな対応をされて、ほとんど会話は成立しませんでした…。
あなたはちょっと恋愛に対して、がさつなところがあるようですね。草食系の男子高校生には、異性がらみで友達に冷やかされることを大の苦手にしている人が少なくありません。どうやらA君もご多分に漏れなかったようです。最初はA君がひとりのときに話しかけたほうが、アプローチとしては無難でしょう。もう一度、ぜひチャレンジしてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
A君は、びっくりしてしまいました

あなたは、A君をいきなりデートに誘いました。しかしA君は、びっくりした様子で、「いや、そんなんじゃないから」みたいなワケのわからない台詞をはき、どこかに行ってしまいました。
あなたは恋愛に対して、ちょっと性急なところがあるようですね。煮え切らない草食系男子というのは、女子とコミュニケーションをとることを、ライオンに睨まれたカピバラのように恐れることがあります。ちょっと情けないですが、最初はじんわりアプローチしたほうがいいでしょう。


最初からプレイする

結果発表
2人は、A君の友達に冷やかされてしまいました

あなたは、A君がヒマそうにしているところに声をかけました。しかし、あなたとA君が談笑していると、A君の友達が数人やってきて、2人のことを冷やかしていきました。A君は恥ずかしそうにして、「じゃあね」といって去っていってしまいました…。
あなたは恋愛に対して、かなり積極的なタイプのようですね。ただ、恋愛に消極的な草食系男子とは、あまり相性がよくないかもしれません。リア充とか肉食系男子とは相性がよいと思われますので、ターゲットを変えてみることもひとつの方法です。


最初からプレイする

結果発表
A君は、キョドってしまいました

あなたはA君に「好きな子はいる?」と聞いてみました。するとA君は不穏な空気を感じたのか、急にキョドり出し、話題を変えてしまいました…。
あなたは恋愛に対して、非常にストレートなアプローチを好むようですね。しかし草食系男子は、あまりストレートすぎると、すぐに身をかわしてしまうようなところがあります。もうちょっとじっくりと、外堀から埋めていくようなアプローチのほうが成功率が高まると思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
A君からは、特にアクションがありませんでした

あなたは、A君を特に映画に誘うこともなく、普通に世間話を続けました。その後、「A君のほうから誘ってくれるかな…」なんて淡い期待を持ちましたが、結局なしのつぶてで、A君との仲はいっこうに進展しないのでした…。
あなたは煮え切らない草食系男子のことを、あまり理解していないようですね。相手のほうから距離を縮めてくれることはほとんどないので、自分のほうからじわじわとアプローチすることをおすすめします。


最初からプレイする

結果発表
あまり良い雰囲気にはなりませんでした

あなたは、A君とアクション超大作を見に行くことになりました。ハリウッドのスターが悪役を派手に倒す…という定番の内容で、映画自体は面白かったのですが、あまり恋愛的に良い雰囲気にはなりませんでした…。
あなたは恋愛に対して、ちょっと詰めの甘いところがあるようですね。もう少しでグッドエンディングでしたので、詰めの部分ではもう少し慎重に選択肢を選ぶことをおすすめします。現実の恋愛でも、デートの行き先なんかには細心の注意を払ってくださいね。


最初からプレイする

結果発表
A君は、恋愛映画に興味がありませんでした

あなたは「恋愛映画を見に行こう」とA君を誘いましたが、A君は「うーん、あんまり興味ないなぁ」と食いつきませんでした。男子高校生の98%くらいは、恋愛映画に1ミリも興味を持っていません。もし恋愛映画を見たいという男子がいれば、オネエ予備軍とか、単なる女子の機嫌取りに過ぎないでしょう。
かなり惜しいところまできていましたので、現実の恋愛では、相手の好みなんかも考慮してデートに誘ってくださいね。


最初からプレイする

結果発表
グッドエンディング! 2人の仲は、進展しました!

あなたは、A君をオシャレなミニシアター系の映画に誘いました。ちょっと狭い映画館でしたが、そのぶん2人の距離は縮まった気がします。A君も「趣味があうね」なんて喜んでくれたようです。
おめでとうございます、グッドエンディングです。あなたは正しい答えを選び続けることができました。このぶんだと、実際に煮え切らない草食系男子を好きになっても、うまく落とせる可能性が高いでしょう。ぜひステキな恋愛を楽しんでくださいね。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ