恋愛

恋をしたい方へ...『出会いのチャンス』診断

50328 Views
恋をしたい、彼・彼女がほしいという人へ。
いまのあなたに出会いのチャンスはあるのかどうか、心理テストで探ってみましょう。
もし、チャンスがあるなら、どうやってそのチャンスをつかめばいいのか、また、チャンスがないなら、どうやってチャンスを作り出せばいいのか指南。素敵な彼・彼女をゲットし、カップルの楽しみを味わいましょう。
次の質問に「はい」「いいえ」で答えてください。

(☆他の「中嶋真澄」関連の診断は、こちら

心理テスト作成・監修

中嶋 真澄(なかじま ますみ)

「面白すぎて時間を忘れる心理テスト」(三笠書房)、「人には言えないホンネがわかる!おとなの心理テスト」(池田書店)他、心理テスト関連の著書多数。anan等雑誌の心理テスト特集の監修も行う。中嶋真澄ONLINE(リンク)

恋をしたい方へ...『出会いのチャンス』診断

恋をしたい方へ...『出会いのチャンス』診断

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね!

結果を見る

恋をしたい方へ...『出会いのチャンス』診断

恋をしたい方へ...『出会いのチャンス』診断

結果発表
出会いのチャンス もう出会っているかも?!

あなたはいつでも出会いのチャンスをつかめる人です。あなたには異性の関心をひきつける魅力があります。あなたの周りにはきっと恋人候補がいるはず。ですが、まだ出会っていないというのなら、あなたの理想が高すぎるのか、それとも昔の恋へのこだわりから抜け出せないでいるのかも。あるいは、恋愛以外のことで何か夢中になっていることがあるのかも。誰かが関心をもって、あなたのことを見ていませんか?それを見逃さないように目力を鍛え、輝く瞳で周囲を見回してみましょう。あなたのまなざしに、誰かのまなざしが絡んだら、そして、そこに微笑みが浮かんでいたら、それがあなたの彼氏・彼女となるべき、運命の人なのかも。毎日、鏡に向かって、微笑みを浮かべる練習をし、相手を引き寄せる魅力づくりをしておきましょう。


最初からプレイする

結果発表
出会いのチャンス もうすぐ出会えるかも?!

いまのあなたには出会いのチャンスがありそうです。うまくすればそのチャンスをつかむことができるでしょう。ただ、そのチャンスをつかむ積極性に少し欠けるところがあるのかもしれません。相手に振られたり、恋に傷つくことを恐れてはいませんか?でも、臆病になっていては、何も始まりません。もっと積極的に「恋人がほしい」オーラを発信しましょう。小鳥や動物たちも恋の季節にはカラフルに装い華やぐもの。恋愛映画やドラマ、コミックなどを読み、恋の気分を高めましょう。そして、人生をもっともっと楽しみましょう。楽しんでいるあなたには魅力があり、そこに異性はひきつけられます。友達の誘いには気安く応じ、周りの人と気軽に、こだわりのない付き合いをしましょう。その中から、ステディな恋人になる人が現れるかも。


最初からプレイする

結果発表
出会いのチャンス まだ出会えない?!

今のあなたには出会いのチャンスは少なそう。たとえチャンスがあっても、それを見逃してしまう可能性があり、なかなか自分からチャンスをつかむことができません。異性の前では少し自意識過剰気味なのかもしれません。自意識が過剰になると、周りのことが見えなくなります。自然体でふるまうことができず、自分の魅力をうまく相手に伝えることもできません。本当の気持ちが隠れてしまうのです。また、相手のふるまいからどんな気持ちでいるのかをくみ取る想像力にも欠けてしまいます。あなたの場合、彼・彼女が欲しいなら、むしろ自意識を捨てて、好奇心丸出しで、好きなものは好き、嫌いなものは嫌いという自分をアッピールしれもよさそう。その時々の状況を受け入れ、周りの人との付き合いを楽しみましょう。


最初からプレイする

結果発表
出会いのチャンス まだまだ出会えない?!

いまのあなたには、出会いそのものがなさそう。本気で恋の相手がほしいなら、出会いのある場所に自分から出向いていく必要があります。自分の世界に引きこもっていたり、毎日同じような生活パターンを繰り返し、顔を合わせるのも同じような面子ばかりとういのでは、それこそ新しい出会いはありません。思い切って、何か新しいことを始めましょう。自分から積極的に外に出て、興味のあるイベントやグループの集まりに出かけてみるのもよいでしょう。自分を取り巻く環境が変化すれば、新しい出会いがあります。また、自分から出会いたいオーラを発信することも必要。ファッションや髪型も新しくし、気分を一新しましょう。お店の人のアドバイスを受けると、あなたの魅力を引き出すスタイルを教えてくれます。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ