恋愛

仕草や言葉で?「ドキドキさせちゃう度チェック」

15277 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたは異性をドキドキさせることはできますか?
もしドキドキさせているとしても、相手の心のなかを読むことはできないので、本当にドキドキしているかはわかりませんよね。

そこで、異性をドキドキさせているかどうかを、客観的な視点でチェックできる診断をつくってみました!
ドキドキさせているという自信がある人は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

(☆他の「モテる診断」は、こちら
(☆他の「魅力診断」は、こちら

仕草や言葉で?「ドキドキさせちゃう度チェック」

仕草や言葉で?「ドキドキさせちゃう度チェック」

Q1. 自分にあてはまるものにチェックを入れてね♪

結果を見る

仕草や言葉で?「ドキドキさせちゃう度チェック」

仕草や言葉で?「ドキドキさせちゃう度チェック」

結果発表
ドキドキさせちゃう度100! 男女問わずにモテる人

あなたのドキドキさせちゃう度は、なんとマックスの100っ! 異性をドキドキさせることにかけては、人類でもトップクラスに入るかもしれません。あなたの魅力にふれてしまった異性は、むやみやたらにドキドキしてしまい、人によっては心拍数が危険なレベルになってしまうでしょう。
このタイプは、異性だけではなく、同性もドキっとさせてしまうような天性の色気をもっています。とにかくいろいろな人を引き寄せてしまいますので、場合によっては、自分が望まない人が勝手にフラフラ寄ってくる可能性もあります。恋愛においては、ちょっと面倒な思いをすることもあるかもしれませんが、まぁ贅沢な悩みといっていいでしょう。

結果発表
ドキドキさせちゃう度75! ローカルタレントレベル

あなたのドキドキさせちゃう度は、75とかなり高い数値が出ているようですね。一般人のレベルを軽く越しており、ひょっとすると芸能人レベルにあるかもしれません。
ただ芸能人といってもピンからキリまであり、たくさんのファンからワーキャーいわれるようなレベルではないでしょう。ローカルタレントとか、地下アイドルくらいの人気はあるかもしれません。とはいえ、それくらいのレベルがあれば、けっこうな数の人をドキドキさせることができるでしょう。まだまだのびしろがあるので、これから恋愛経験を積んでいけば、大女優クラスのドキドキさせちゃう度も達成できるかもしれませんよ。

結果発表
ドキドキさせちゃう度50! 相性に左右されるタイプ

あなたのドキドキさせちゃう度は、50と平均レベルの数値が出ています。マックスが100ですから、ちょうど半分くらいの数値ですね。いろいろな人の目をハートマークにさせちゃうほどの力はありませんが、かといって、まったくドキドキさせられないタイプでもありません。自分と相性がいい異性なら、十分にドキドキさせることができるでしょう。
ただこのタイプは、自分と相性が悪い異性もドキドキさせようとして、失敗することがあります。あなたは自然体での態度や仕草にドキドキの源があるので、変に意識してしまうと、わざとらしくなってしまいます。ドキドキさせようとしすぎて、「あざとい」なんていわれないように気をつけてくださいね。

結果発表
ドキドキさせちゃう度25! ドキドキさせられない平凡タイプ

あなたのドキドキさせちゃう度は、25と平均より低めの数値に留まっているようですね。世の中には、異性と目をあわせるだけでドキドキさせちゃうような人もいますが、残念ながらあなたからはそんな魔性の魅力を感じません。どちらかというと、平凡なタイプだといえるでしょう。
このタイプは、異性に一目惚れされるようなことはあまりないのですが、噛めば噛むほど味が出てくるスルメみたいな魅力を持っています。最初はぜんぜん好きじゃなかったけれど、いつの間にか心を奪われていた…なんて展開が期待できるタイプで、あせらずにじっくり攻めるほうが良い結果がでるかもしれません。時間をかけて、じわじわとドキドキさせてみてはどうでしょうか。

結果発表
ドキドキさせちゃう度5! 別の意味でドキドキさせるタイプ

あなたのドキドキさせちゃう度は、なんと5! 5段階評価ではありません。マックスは100ですから、めちゃくちゃ低い数値が出ています。異性を初対面からドキドキさせるようなことは、ほとんどないタイプだといっていいでしょう。むしろ、別の意味でドキドキさせているかもしれません。
とはいえ、あなたがまったくモテないといっているわけではないのでご安心を。ドキドキさせちゃう度は、色気とか魅力と直結する要素ではありますが、それで恋愛のすべてがうまくいくわけではないからです。あなたも、やさしさとか、誠実さみたいな他のアピールポイントを使えば、意中の異性の心をつかむことは可能です。なんだかフォローっぽくなってしまいましたが、くじけずにがんばってください。


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ