性格

【人相学占い・顔相学占い】あの男性アナ似の顔の人の性格

11758 Views

近年、男性アナウンサーも、女子アナのようにランキングされて、女性からのいろいろな評価を得るようになりました。
男性にとっては、それほど関心がなくても、家で毎日テレビを見ている主婦層などは、好感度の高い男性アナウンサーの番組を見る傾向にあるとされます。
どちらかというと知性よりもキャラクターや親しみやすさがポイントで、奥さんを大事にしているとか、女性関係がきれいな雰囲気、ハツラツとした若さも加味されるようです。
最近のアナウンサーは、以前のようなオジサン系は減り、小顔でスタイルが良い人が増えています。これは社会全体の流れとも一致しています。清潔感があり、女性が好む顔立ちでもある人気男性アナウンサーの顔。今回は、8人のタイプを取り上げて性格を分析したいと思います。
女子アナのようなメイクによる影響は、ほとんどないので、言い当てている確率はかなり高いはずです。
周囲に似ている顔の人がいたら、参考にしてください。

(【人相学占い・顔相学占い】あの女子アナ似の顔の人の性格はこちら) (☆他の人相学診断はこちら
(☆他の顔相学診断はこちら

心理テスト作成・監修

吉田吉仙

人相学、筆跡鑑定、夢占い、色占いを行う。

【人相学占い・顔相学占い】あの男性アナ似の顔の人の性格

【人相学占い・顔相学占い】あの男性アナ似の顔の人の性格

Q1. 以下からあなたや友人・家族で顔の特徴を選択してください。

  • 1. 「安住紳一郎」似の顔の人
  • 2. 「羽鳥慎一」似の顔の人
  • 3. 「枡 太一」似の顔の人
  • 4. 「辻岡義堂」似の顔の人
  • 5. 「宮根誠司」似の顔の人
  • 6. 「安村直樹」似の顔の人
  • 7. 「上重 聡」似の顔の人
  • 8. 「榎並大二郎」似の顔の人

【人相学占い・顔相学占い】あの男性アナ似の顔の人の性格

【人相学占い・顔相学占い】あの男性アナ似の顔の人の性格

結果発表
「安住紳一郎」似の顔の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
眉が濃いので、真面目で新しいものよりも伝統や習慣を重んじる。目と目の間隔が狭いので、社交的で、物事に柔軟性がある。鼻が細いので、金銭面が大雑把で、人と馴染みやすい。鼻の穴が小さいので、警戒心が強く口が堅い。小鼻が張ってないので、人生の目標が漠然としている。耳が下めについているので、几帳面で人当たりが良い。下唇が厚いので、人から愛を受けやすい。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「安住紳一郎 」似の人は、気さくで対人関係は良好で、何事に対しても誠実に取り組みます。ただ人に流されやすいのが難点と言えます。この顔相の人は、大器晩成型なので、コツコツと積み上げてきた努力が、大きく実を結ぶはずです。


最初からプレイする

結果発表
「羽鳥慎一」似の顔の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
角のある眉なので、お金の取引に優れ、常に変化を求める。目と目の間隔が広いので、物事に柔軟でおっとりとした性格である。目じりが下がっているので、喜怒哀楽はあまり出さないが、なかなかのやり手である。小鼻が張っていないので、人に流されやすい。法令線が薄いので、仕事に満足感が見出せていない。唇が薄いので、本能的な欲がなく、決めたことは忠実に守る。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「羽鳥慎一 」似の人は、何事も器用にこなせ、人当たりがソフトです。また人生の最終目標があやふやなので、いくら仕事に励んでも満足感はないかもしれません。この顔相の人は、大きな目標を掲げると、より一層の成功が期待できます。


最初からプレイする

結果発表
「枡 太一」似の顔の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
眉が薄いので、何事にもこだわりがなく、自分の欲求をしっかりとアピールできる。目と眉が近いので、自分の実力で運をつかみ、友人や後輩に恵まれる。目じりが下がっているので、感情は控えめでやり手である。良きパートナーを得ると思いやりが出てくる。鼻が高いので、プライドが高く、自己中心的な考えを持つ。鼻の穴が大きいので、陽気で話好きで行動的である。耳がピッタリとしているので、信念を貫き、体がタフである。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「枡 太一 」似の人は、自分の判断で運勢を切り開いていきます。ただ失敗した時、自分の責任を強く感じる傾向にあります。この顔相の人は、人の意見に耳を傾けると、より多くの幸せがつかめるはずです。


最初からプレイする

結果発表
「辻岡義堂」似の顔の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
眉が一文字なので、目先のことにとらわれず、頭脳明晰である。目が細いので、心が温かく、感覚よりも思考を大切にする。小鼻が張っているので、何事にもエネルギッシュで、お金を賢く使うことに長けている。耳が長いので、人柄は大らかでバイタリティーがある。法令線が短いので、現状では寿命が短い傾向にある。口角が下がっているので、他人に厳しい面がある。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「辻岡義堂 」似の人は、性格的には寛容性があり、誰に対しても優しく接し、物事は積極的に取り組みます。ただ心配性な面があり、不満が多いかもしれません。この顔相の人は、思考と行動のバランスに留意していれば、より大きな成果がつかめるはずです。


最初からプレイする

結果発表
「宮根誠司」似の顔の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
羅漢眉なので、涙もろく人のために尽くす。目と目が離れているので、何事も柔軟に対応し、社交的である。目が引っ込んでいるので、マイペースで精神的なことに興味がある。小鼻が張っているので、個性的でエネルギッシュであり、お金の使い方がうまい。鼻が大きいので、運勢が強く、しっかりとした自我を持っている。法令線が頬に流れているので、運勢が強く、交際範囲が広い。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「宮根誠司 」似の人は、きわめて運が強く、自分のペースを乱されるのを好まず、人間味にあふれています。ただ運に頼り過ぎている分、失敗や困難に弱い点があります。個性的な面を活かせば、より一層仕事などが順調になるはずです。


最初からプレイする

結果発表
「安村直樹」似の顔の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
眉と眉が近いので、攻撃性を必要とする分野で活躍でき、30代から開運する。眉が濃いので、真面目で行動力がある。耳が大きいので、何事にも積極的でバイタリティーがあり、大らかである。鼻が丸いので、心が温かくやさしくて、金運を持っている。法令線が狭いので、倹約家で、物質運に恵まれている。口角が下がっているので、他人に厳しい面がある。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「安村直樹 」似の人は、お金に不自由することがなく、気立てが良く、誠実な態度で物事を取り組みます。行動力がある分、勢い余って失敗することもあるかもしれません。この顔相の人は、自分を律する厳しさを持てば、味方が増やせ、今まで以上の成功が手にできるはずです。


最初からプレイする

結果発表
「上重 聡」似の顔の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
新月眉なので、気が優しく困難を乗り越える力を持ち芸術的な才能を秘める。耳廓が目立つので、好奇心が旺盛で大胆で、表現力が豊かである。小鼻が張っているので、何事に対しても努力を惜しまず、個性的でおしゃれである。頬が出っ張っているので、強運を持ち、引立て運もあり、しっかりとした自分の意見を持つ。口角が下がっているので、他人に厳しい面がある。幅広で四角いアゴなので、自尊心が強く、努力家である。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「上重 聡 」似の人は、気は優しいのですが、しっかりとした自分を持っているので、人から頼りにされます。芸能界に向いているとも言えます。自我を抑える術を知ると、より一層の幸せがつかめるはずです。


最初からプレイする

結果発表
「榎並大二郎」似の顔の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
目と眉が近いので、自分の力で運をつかみ、友人や後輩に恵まれる。目と目との間隔が近いので、繊細な面があり、自己中心的な考えをする。耳たぶが小さいので、腰が軽く行動的で判断力に優れている。鼻が高いので、理想とプライドが高く、頭の回転が速い。口角が上がっているので、楽天的で人にやさしく、幸運に恵まれる。角がないアゴなので、努力なしで成功や名声が手にでき、ナルシストである。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「 榎並大二郎」似の人は、性格的に細やかな面と運も実力とした達成力があり、何事も成功します。ただプライドが邪魔して柔軟に対応できないこともあります。繊細さと優しさをうまく活かせば、より一層人生が充実するはずです。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ