性格

【人相学占い・顔相学占い】あの女子アナ似の顔の人の性格

18102 Views

一時期、女子アナはアイドル化して男性受けを第一として、女性にとっては、あまり良いイメージがなかったと言えます。
しかし近年、以前に比べると知性を兼ね備えた人が多くなり、わざとらしくない自然な仕草も増えて、女性からも支持される存在になってきました。特にメイクや衣装などに関心があるようです。
タレントのように前に出ようとせず、女優たちよりも聞き上手な点が挙げられ、「主役」ではなくあくまで「周りの引き立て役」に徹している姿が見受けられます。また各局それぞれの基準があって採用しているので、局によっていろいろなタイプの人が登場しますが、いずれも、庶民的な美人系が増えたようにも見えます。
このよくありがちな顔でもある女子アナの顔。
今回は、8人のタイプを取り上げて性格を分析したいと思います。
メイクによる影響もあるのですが、ほぼ言い当てているはずです。似ている顔の人が周囲にいたら、参考にしてください。

(☆他の人相学診断はこちら
(☆他の顔相学診断はこちら

心理テスト作成・監修

吉田吉仙

人相学、筆跡鑑定、夢占い、色占いを行う。

【人相学占い・顔相学占い】あの女子アナ似の顔の人の性格

【人相学占い・顔相学占い】あの女子アナ似の顔の人の性格

Q1. 以下からあなたや友人・家族に似ている女子アナを選択してください。

  • 1. 「大橋未歩」似の顔の人
  • 2. 「水卜麻美」似の顔の人
  • 3. 「夏目三久」似の顔の人
  • 4. 「鈴木奈穂子」似の顔の人
  • 5. 「住吉美紀」似の顔の人
  • 6. 「大江麻理子」似の顔の人
  • 7. 「竹内由恵」似の顔の人
  • 8. 「三田友梨佳」似の顔の人

【人相学占い・顔相学占い】あの女子アナ似の顔の人の性格

【人相学占い・顔相学占い】あの女子アナ似の顔の人の性格

結果発表
性格が大人しく、人間性に優れているので、人気商売で成功する

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。眉と目が近いので、友人や後輩に恵まれ、実力で運をつかむ。目が小さいので、行動は慎重で控えめ。小鼻が張っていないので、人生の目標が漠然としている。人中が長いので、人柄が良く人気者になりやすい。法令線が深いので、寿命が長く、知恵とのバランスが良い。下唇が厚いので、人から愛を受けることが多く、口うるさい面もある。以上が、その人となりを作っていると思われます。総合的に判断すると「大橋未歩」似の人は、性格が大人しく、人間性に優れているので、人気商売で成功します。ただ、実行力が若干弱めなのと、人に対する依頼心が強いので、しっかりとした自分を持つことが必要です。この顔相の人は、失敗を恐れない大胆さを持つことができると、更なる飛躍が期待できます。


最初からプレイする

結果発表
素直で人と共に何かを作り上げることに長け、女性的な魅力にあふれている

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
額が典型的な女額なので、素直で従順ですが優柔不断な面がある。眉と眉が離れているので、人を惹きつける魅力があり、細かいことにこだわらない。鼻が小さいので、我は強くなく協調性があり、感受性が鋭い。小鼻が張っているので、個性的でおしゃれに関心が強い。頬が出っ張っているので、しっかりとした自分の意見を持ち、強運を持っている。下アゴが丸いので、思慮深く、何事も柔軟に対応できる。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「水卜麻美」似の人は、素直で人と共に何かを作り上げることに長け、女性的な魅力にあふれています。ただ、おしゃれの度が過ぎると同性から嫌われます。この顔相の人は、対人関係を大切にすれば、より一層の発展が期待できます。


最初からプレイする

結果発表
直感で人や物事を判断する傾向にある

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
目と目の間隔が近いので、自己中心的で、熱しやすく冷めやすい。目が丸いので、感受性に優れ、気が向くとフットワークが軽くなる。耳が小さいので、芸術的センスがあり、細やかな神経を持つ。小鼻が張っていないので、力強さに欠ける。法令線が外に張っているので、交際範囲が広い。口が大きいので、貪欲さがありリーダーの素質がある。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「夏目三久」似の人は、直感で人や物事を判断する傾向にあり、それでうまくいくことが多く、自分本位な面が見え隠れします。一時的な欲求や些細な物事にこだわり過ぎると判断で誤りやすくなります。この顔相の人は、落ち着いた冷静な判断を心がけるとより多くの成功が手にできるはずです。


最初からプレイする

結果発表
様々な分野で大成する可能性が高い

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
目と目の間隔が離れているので、物事に柔軟性があり、おっとりとしている。小鼻が張っているので、個性的で努力を惜しまない。耳が大きいので、大らかさがあり積極的で、社交性に富んでいる。法令線が小さいので、気持ちにゆとりが少ない。下アゴが丸いので、バイタリティーがあり、適応力がある。唇が薄いので、何事もクールに判断でき、プライドが高めである。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「鈴木奈穂子」似の人は、あらゆる環境や人に対して柔軟に対応できるので、様々な分野で大成する可能性が高いです。ただちょっとした気持ちの緩みから騙されることもあるかもしれません。この顔相の人は、人を見極める力をつけると更なる飛躍が期待できます。


最初からプレイする

結果発表
大らかで開放的なので、男性からも女性からも好かれる

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
眉と眉が離れているので、警戒心が少なく、細かいことにごだわらない。目と目が離れているので、おっとりとしていて、物事に柔軟性があり、努力家である。鼻が大きいので、しっかりとした自我を持ち、強い運勢を持っている。小鼻が張っているので、エネルギッシュで個性的である。耳の耳廓が張っているので、革新的で好奇心が旺盛である。口角が下がっているので、他人に厳しく、お金に貪欲である。
以上が、その人となりを作っていると思われます。総合的に判断すると「住吉美紀」似の人は、性格が大らかで開放的なので、男性からも女性からも好かれます。物事には多少の苦労が伴っても、着実に成功に結びつけることができるはずです。この顔相の人は、個性を活かせば、多くの幸せが訪れます。


最初からプレイする

結果発表
何事にも大成する可能性が高い

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
目と目が離れているので、性格はおっとりとし、努力が持続する。目が大きいので、陽気で明るく、情報に敏感である。鼻が高いので、頭脳明晰でプライドが高めである。小鼻が張っていないので、最後の一押しに弱い面がある。口が大きいので、活力に満ち、仕事で活躍する。口角が上がっているので、楽天的で人に優しく、幸運に恵まれる。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「大江麻理子」似の人は、運が強い上に頭の回転が速く、努力が続けられるので、何事にも大成する可能性が高いです。プライドの高さと人柄が良さが、良い方にも悪い方にも作用します。この顔相の人は、情報収集能力を活かし、最後まで気を抜かないようにすれば、さらなる飛躍が期待できます。


最初からプレイする

結果発表
些細な動揺から感覚的な行動に出ることがある

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
眉が濃いので、保守的な一面があり理性的である。目と目が離れているので、物事に柔軟で、おっとりしている。目が丸いので、思考よりも感覚を大切にする。口が小さいので、面白いことを思いつき、鋭い見識を持っている。唇が薄いので、本能的な欲は少なく、警戒心が強い。一度決めたこと忠実に実行しようとする。下アゴが尖っているので、動揺しやすく、他人に頼りがちである。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「竹内由恵」似の人は、基本的に理性で性格や欲求をコントロールできるのですが、些細な動揺から感覚的な行動に出ることがあります。また発想の豊かさが強みです。この顔相の人は、少し警戒心を緩めることができれば、今まで以上の成功が手にできます。


最初からプレイする

結果発表
人とのつながりで成功がつかみやすい

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
目と眉が近いので、自分の実力で運をつかみ、友人などに恵まれる。目と目が離れているので、社交性に富み、柔軟な適応力がある。目が大きいので、明るく陽気で、何事にも積極的である。小鼻が張っているので、エネルギッシュで努力を惜しまない。口が大きいので、強い運勢を持ち、リーダーの素養がある。上唇が薄いので、議論することを好む。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「三田友梨佳」似の人は、人とのつながりで成功がつかみやすいはずです。目立たない所での努力が大きな結果につながります。また、運の強さもあるので、時には、大胆なチャレンジも良いかもしれません。この顔相の人は、指導的立場になれると、より一層の大きな力が発揮できます。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ