エンターテイメント

はじける!「夏のはっちゃけ度チェック」

16932 Views

夏になると、自然とテンションが高くなって、はっちゃける人も多いのではないでしょうか。
自分を解放して思うぞんぶん夏を楽しむのはいいのですが、なかにははっちゃけすぎて失敗をしてしまった人もいるかと思います。

この診断では、あなたが夏になると、どのくらいはっちゃけるかをチェックすることができます。
毎年夏にはっちゃけすぎちゃう人は、自分にブレーキをかける意味でも、一度診断を受けてみてくださいね。

(☆他の「夏診断」は、こちら
(☆他の「失敗診断」は、こちら

はじける!「夏のはっちゃけ度チェック」

はじける!「夏のはっちゃけ度チェック」

Q1. 自分にあてはまるものにチェックを入れてね♪

結果を見る

はじける!「夏のはっちゃけ度チェック」

はじける!「夏のはっちゃけ度チェック」

結果発表
夏のはっちゃけ度100! 狂乱サマータイプ

ヒャッホー! あなたの夏のはっちゃけ度は、なんと100! 堂々のMAX値が出てしまいました。ふだんからテンションが高めの人で、夏だけではなく年中はっちゃけていそうですが、夏になるとさらにボルテージがあがり、バーサーカーのような狂喜乱舞モードに入ってしまいます。
いろいろな無茶をしたりしますが、すべて「夏だからいいじゃん」的な免罪符で押し切ってしまうような勢いを感じさせます。その結果、いろいろと手痛い失敗をすることもあると思いますが、あなたくらい夏を楽しめれば、それも本望といったところでしょう。


最初からプレイする

結果発表
夏のはっちゃけ度80! 熱中サマータイプ

おおっと! あなたの夏のはっちゃけ度は80と、かなり高い数値が出ています。きっと夏になると自然とボルテージが高まってきて、いつもより一段も二段も高いテンションになると思います。
暑い季節が苦手な人は、エアコンのきいた部屋でウダウダ夏をやりすごしたりしますが、あなたの場合、せっかくの夏を余すところなく楽しもうとします。多少の暑さならまったく気にせず、バンバン外に出て、ひと夏の思い出をたくさんつくることでしょう。
ただ、あまりはっちゃけすぎて、熱中症にならないように気をつけてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
夏のはっちゃけ度60! 燃料切れリスクタイプ

あなたの夏のはっちゃけ度は60と、平均よりちょっと高めの数値が出ているようですね。夏は暑いから…と、クーラのきいた部屋で引きこもる人も多いなか、あなたは「夏は暑くて当たり前!」みたいな感じで、サマータイムをしっかり楽しむことができるでしょう。
ただ、このタイプははっちゃけた結果、夏バテみたいに急激に弱ってしまうことがあります。その結果、夏の後半はクーラーのきいた部屋でダラダラしていた…みたいな尻すぼみ状態になってしまうこともありますので、ペース配分には気をつけてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
夏のはっちゃけ度35! サマースルータイプ

あなたの夏のはっちゃけ度は35! MAX値が100ですから、けっこう低めの数値だといえそうです。あなたの場合、中途半端なはっちゃけ度にもあらわれている通り、せっかくの夏をただ漫然と過ごしてしまうようなところがあります。夏が大好きな人は、まだ梅雨のころから「サマーになったらビッグなエンジョイをトゥギャザーしようぜ!」みたいなルー大柴ばりの暑苦しさではっちゃける準備をしていますが、あなたの場合、せいぜい夏祭りとかプールに数回行くくらいで、気がつけば夏が終わっていた…みたいなさみしいラストを迎えるかもしれません。もうちょっと計画を立てて夏を楽しんでみましょう。


最初からプレイする

結果発表
夏のはっちゃけ度7! だるだるサマータイプ

あなたの夏のはっちゃけ度はなんと7! これは10段階評価ではありません。MAX値は100なので、消費税よりも安い低評価となってしまいました。
あなた自身、夏だからといって、特にはっちゃけるような経験は、これまでしてこなかったと思います。というか、夏なんてだるいわ…みたいな感じで、エアコンのきいた部屋でダラダラすることを至福の時間にしていたのではないでしょうか。
ただ、だるい気分を追い払って夏のレジャーに挑戦してみれば、なんだかんだいって楽しいこともあるはずです。今年の夏こそ、思い切ってはっちゃけてみてはどうでしょうか。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ