エンターテイメント

あなたのレベルは?「一流、二流、三流チェック」

53945 Views

世の中には「さすが一流!」と称えられる人もいれば、「しょせん二流だな」なんて蔑まれてしまう人もいますよね。
自分のことを一流だと思っている人は少ないかもしれませんが、それは自分の素質に気づいていないだけ…という可能性もあります。
また、いまは二流でも、将来的に一流になることもあるでしょう。

そこでこの診断で、自分が何流かチェックしてみてはどうでしょうか。
将来の可能性も含めて診断するので、いまは二流っぽい人も、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

(☆他の「レベル診断は」、こちら
(☆他の「評価診断」は、こちら

あなたのレベルは?「一流、二流、三流チェック」

あなたのレベルは?「一流、二流、三流チェック」

Q1. 自分にあてはまるものに、チェックを入れてね♪

結果を見る

あなたのレベルは?「一流、二流、三流チェック」

あなたのレベルは?「一流、二流、三流チェック」

結果発表
あなたは、一流を超した「超一流」レベルです

どひゃああ! あなたは想像を上回る逸材のようですね。最高レベルのはずの「一流」を超した「超一流」と判定されました。なにかの分野で頂点に立つような、とんでもない奥深さを感じさせる人です。すでに超一流の名にふさわしい実績をあげている人もいるでしょう。
なかには「え、自分が超一流?」と首を傾げた人もいるかもしれませんが、この診断は将来の可能性も加味しています。いまは単なる一流でも、あなたには超一流になれる資格は十分あるといえます。ただ、油断していると超一流の素質が腐ってしまい、二流以下に転落する恐れもあります。トランプの「大富豪」でも、富豪から貧民に落ちるのは一瞬です。ぜひ自分の素質をしっかり磨いて、超一流に留まらず、超々一流くらいを目指すくらいの境地に達してくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは、押しも押されもせぬ一流レベルです

おめでとうございます! あなたは一流の人材と判定されました。きっとなにをさせてもソツなくこなすタイプで、文武両道を実現させるような人なのでしょう。このまま順調にいけば、プライベートでも仕事でも活躍できると思います。いや〜、将来が楽しみですね。
ただ、あなたには「一流」という枠におさまりきらない素晴らしい素質がありますので、ぜひ超一流を目指してほしいですね。世の中、一流は意外とゴロゴロいますが、超一流は数えるほどしかいません。一流と超一流の間には、サイヤ人とスーパーサイヤ人くらいの差がありますので、あなたも死にかけるほどの努力をしないと、なかなか殻は破れないかもしれませんが、ぜひもうワンランク上の存在に脱皮したあなたを見てみたいですね。


最初からプレイする

結果発表
あなたはちょっと惜しい1.5流レベルです

ふーむ。あなたは残念ながら一流のレベルには達していませんが、かといって二流でもないようですね。一流と二流の間にいる存在、つまり1.5流の人材だといえます。けっこう器用な人で、比較的なんでも上手にこなすことができますが、大得意なものもなく、中の上くらいのレベルに留まりがちです。1.5流というポジションも決して悪くはないのですが、素質的には一流も十分に目指せますので、ぜひもう一皮むけてほしいですね。
あなたの場合、1.5流で満足してしまう傾向にありますから、もっと目線を上に向けるといいと思います。周りの人と自分を比べるのではなく、世の中で一流といわれている人と自分を比べると、自分にはなにが足りないかが見えてくるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは諦めの早い二流レベルです

おおっと! あなたは残念ながら、まだ一流ではないようですね。いまのレベルを総合的に判断すると、二流のレベルに留まっていると言わざるを得ません。自分でも、一流になるには、まだまだ高い壁があるように感じているのではないでしょうか。
ただ、二流といっても、あくまでも現時点のレベルです。あなたの場合、将来的に一流のレベルに達する可能性も十分にありますので、ここからいかに努力するかが大事です。
一流になるには、ふだんから一流の言動を心がけることが肝心です。たとえば「一流の人は、きっとこんなことはしないはずだ」ということを胸に留めて日々研鑽していけば、きっといつの日か一流のあなたが目覚めるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは自分に自信がない三流レベルです

がーん! あなたは一流でも、二流でもないという結果が出ました。二流のその下をいく三流です。でも、ひょっとすると自分でもこんな結果になると、薄々感じていたのではないでしょうか。あなたはきっと、自分自身にあまり自信を持てていない状態だと思います。
ただ、三流といっても悲観しないでください。世の中には四流とか五流もいますし、努力次第で三流より上の存在にレベルアップすることだってできます。肝心なのは、自分より下に四流とか五流がいるからといって安心せず、上を見ることです。人間、下を見て安心している限り、成長はありません。ただ、あまり上を見すぎても、ゴールが果てしなく感じてヤル気がでません。まずは二流を目指し、将来的には一流を狙う…といった感じで、ひとつずつステップアップしていきましょう。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ