恋愛

【人相学占い・顔相学占い】人中(鼻の下の溝)で診る恋愛相性

7008 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
顔はその人の生き様を如実に表していると言われています。
顔の特徴を細かく見れば、その人がどんな人かかなりの部分がわかります。
一見、人の良さそうな人が実は腹黒かったりする場合でも、必ずその秘められた要素が顔のどこかに表れているとされます。
それを見落とすことで、騙されたり、裏切られたりするわけです。
基本的に顔のつくりは遺伝によるところが大きいのですが、その後の環境や本人の性格などで変化していきます。
顔占いでは、目、鼻、口、眉、耳といった顔のいろいろなパーツの形状などを観点としています。
その中で人中は、顔の中心線上に位置する鼻の下から上唇にかけての筋を指します。
この人中では生殖的なことや性格的なことを基にして恋愛の相性がわかります。
これを知れば、恋愛関係が良好になることは間違いありません。

今回は、恋愛の相性を人中の形状などによって8つのタイプに分けて取り上げてみました。
自分や好きな人、周りの人の参考にしてみてください。
(☆他の「吉田吉仙診断」は、こちら

心理テスト作成・監修

吉田吉仙

人相学、筆跡鑑定、夢占い、色占いを行う。

【人相学占い・顔相学占い】人中(鼻の下の溝)で診る恋愛相性

【人相学占い・顔相学占い】人中(鼻の下の溝)で診る恋愛相性

Q1. 人中の状態について

  • タイプ1 人中の溝が浅い
  • タイプ2 人中の溝が深い
  • タイプ3 人中の溝が短い
  • タイプ4 人中の溝が長い
  • タイプ5 人中の溝が狭い
  • タイプ6 人中の幅が広い
  • タイプ7 人中がないもしくは薄い
  • タイプ8 人中がハッキリとしている

【人相学占い・顔相学占い】人中(鼻の下の溝)で診る恋愛相性

【人相学占い・顔相学占い】人中(鼻の下の溝)で診る恋愛相性

結果発表
タイプ1 人中の溝が浅い

人中の溝が浅くなっている人は、性格的にルーズとされます。
時間通りに物事を進めることにあまりこだわらない傾向にあります。
優柔不断で周囲の人の意見や情に流されやすいようです。
物事をきっちりとやり遂げる力は弱く、ここ一番の時に運がないとされます。
お金の無駄遣いが多く計画性がないので、お金で苦労することが多いようです。
恋愛でも、性格的なことが災いして、好きな相手が現れても、なかなか恋愛が進展し難いとされます。
意思の弱さもあり、恋愛が長続きしないようです。
人に対する依頼心が強く、何かと消極的な方向に向かってしまいます。
このタイプの人は、積極的な性格のタイプ2の人と相性が良いようです。
タイプ2の人の強引さや感情などを受け入れやすいのでうまく行きます。
ただ相手の度が過ぎた場合、完全拒絶態勢になることもあります。



最初からプレイする

結果発表
タイプ2 人中の溝が深い

人中の溝が深くなっている人は、物事は何でも前向きに取り組むとされます。
性格的に真面目で、正義感が強めのようです。非常に健康的で、運の強さもそこそこあります。
男女共に健康なので、妊娠しやすく子宝に恵まれやすいです。
女性の場合は生殖器の発達が良く、暖かい家庭が築けると言われています。
恋愛観や結婚観は保守的とされ、恋愛を遊びと見ている人を好みません。
恋愛関係や夫婦関係になると、不倫や浮気をすることはまずないようです。
将来を見据えた考えを持ち、何事にも計画性があり、努力を惜しまないとされます。
粘り強さがあり忍耐力もあるので、恋愛でもほとんどが成就します。
このタイプの人は、基本的にタイプ1の人と相性が良いのですが、積極さが災いすることもあります。
また性格的な面で大きな溝ができることも考えられます。



最初からプレイする

結果発表
タイプ3 人中の溝が短い

人中の溝が短くなっている人は、性格的に積極性に欠け、チャンスを逃す可能性が高いとされます。
子供っぽい面があり、自分勝手な行動が多いかもしれません。
上昇志向が弱く、叶えたい目標などがないようです。
様々な面での好奇心が少なく、考え方の幅が狭いとされます。
見た目としては美男美女が多いようですが、
健康的ではなく疲れやすく、子宝に恵まれにくいとされます。
粘り強さがあまりないので、何らかのトラブルが生じると簡単に諦める傾向にあります。
恋愛でも飽きっぽさがあるので長続きせず、次々と相手を変えていくとされます。
運勢が弱く、運任せの恋愛には向いていません。
このタイプの人は、タイプ4の人と相性が良いようです。
ただ若いうちは見た目で満足していても、年を重ねるごとに不和になる可能性があります。
深く分かり合うことが大切です



最初からプレイする

結果発表
タイプ4 人中の溝が長い

人中の溝が長くなっている人は、運勢が強く、性格的に明るさがあるとされます。
人から好かれることが多く、健康的で病気やケガは少ないはずです。
感情的に穏やかなので長生きする傾向にあります。
社交的で心が温かいので、対人関係はきわめて良好とされます。
人の縁によって幸せがもたらされます。
何事にも積極的に取り組むので、仕事でも恋愛でもうまく行く可能性が格段に高くなります。
若干子供っぽい面がありますが、健康な分、子宝に恵まれ幸せな家庭が築けます。
このタイプの人はタイプ2、4、6、8の人と相性が良いとされます。
明るさや子宝といった要素がより一層高まり、恋愛や結婚生活が充実するはずです。
またタイプ1、3、5、7の人への救いの手が差し伸べられる面があります。
いずれにしましても、万能の恋愛相性を持つことになります。



最初からプレイする

結果発表
タイプ5 人中の溝が狭い

人中の溝の幅が狭い人は、何事に対しても消極的な姿勢を持つとされます。
性格的には引っ込み思案の人が多いようです。感情は顕にせず、大人しい雰囲気が漂うとされます。
新しい分野へのチャレンジは、ほとんどせず、チャンスに恵まれないようです。
自分の判断で物事を進めることが苦手とされます。
恋愛でも、出会いの場に行くことが少なく、限られた相手の中から選ぶ傾向にあります。
自己アピール力に乏しく、恋愛になかなか発展しにくいようです。
欲が少なく、どちらかというと性行為も消極的となります。
健康的ではないので、子宝に恵まれず、人によっては生殖器に問題があることもあります。
このタイプの人は、タイプ2、4、6、8の人と相性が良いようです。
自分の弱い面を補ってもらい幸せが手にできます。
ただ相手に好まれる努力は必要なようです。



最初からプレイする

結果発表
タイプ6 人中の幅が広い

人中の溝の幅が広い人は、人生の前半で財運が発揮されて財が築け、それをしっかりと人生の後半に守り抜いて安泰になるとされます。
お金回りが良い上に分け隔てない愛情に深いようです。
性格的に明るく、社交的で、対人関係はきわめて良好とされます。
幅広い人脈が築け人気が得られやすいようです。
健康面で優れているので寿命が長い上に子宝にも恵まれます。
安産になりやすく、子供の数は多いようです。
困っている人がいると黙っていられない性質なので、人から感謝されます。
その分、自分が窮地に立った時に、助力者が必ず現れます。
このタイプの人は、タイプ4、2の人と相性が良いようです。
愛情に満ちた幸せな恋愛ができ、家庭が円満になります。
経済的な豊かさもあるので、人生を存分に楽しめるはずです。
財産目当ての相手には注意が必要かもしれません。



最初からプレイする

結果発表
タイプ7 人中がないもしくは薄い

人中がないもしくは薄い人は、性格的に落ち着きがあり誠実とされます。
バイタリティーは少なめですが、不健康なわけではありません。
しかし子供との縁が薄く子宝に恵まれないようです。
特に女性に影響力が強く、子宮などの病気を示唆することもあります。
人中がない女性の場合、子供が生まれないか、生まれても約半数が死ぬ可能性があり、男性では生まれた子供と離れて暮らすようになるとされています。
対人関係は良好なのですが、晩年は孤独になりやすいようです。
しかし夫婦のどちらかに濃い人中があれば、問題ないとされます。
このタイプの人は、タイプ2、4、6の人と相性が良いようです。
子宝に恵まれない分を補ってもらえます。
どちらかという財力のあるタイプ6の人が理想と言えます。
夫婦で価値観が共有できれば、自ずと道が開かれます。



最初からプレイする

結果発表
タイプ8 人中がハッキリとしている

人中がハッキリと濃く表れている人は、運勢が非常に強く、何事にも積極的に取り組むとされます。
バイタリティーにあふれ、仕事も恋愛も成功する可能性が高いようです。
精神的に安定していて、性格が明るいとされます。
優しい心を持ち社交性があるので、いろいろな人から好かれます。
きわめて健康で、病気やケガは少なく長生きとされます。
生殖器が発達が良く子宝に恵まれます。人生はほぼ思い通りになっているのですが、開運そのものが遅めになることもあるようです。
このタイプの人は、ここに挙げられている全てのタイプと相性が良いと言えます。
中でも一番良いのがタイプ4の人で、人も羨むような幸せが手にできるはずです。
他のタイプの人とは、自分が相手の弱みを補うことで非常に感謝されます。
ただハッキリとしている期間が短いとも言われています。



最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ