一問一答

【画像性格占い】合コンの地雷は誰?(男性編)

41134 Views

あなたは合コンが好きですか?
合コンは未知の異性と知り合えるドキドキの機会ですが、相手の情報が限られるため、とんでもない地雷をつかんでしまうこともあります。
その場の雰囲気とか、見た目はよかったのに、いざ付き合ってみると、性格が最悪だった…ということもあり得ます。

他人をどのように判断するかということは、その人の性格とか、価値観によっても変わってきます。
そこでこの診断では、あなたが合コンに出席したとして、誰を地雷だと判断するかで、あなたの性格を占ってみます。
「好みの異性」ではなく、「地雷だと思う異性」を直感で選んでみてくださいね。

(【画像性格占い】合コンの地雷は誰?(女性編)はこちら
(☆他の「イラスト診断」は、こちら


【画像性格占い】合コンの地雷は誰?(男性編)

【画像性格占い】合コンの地雷は誰?(男性編)

Q1. あなたが「地雷だと思う異性」はだれ?

  • <1>
  • <2>
  • <3>
  • <4>

【画像性格占い】合コンの地雷は誰?(男性編)

【画像性格占い】合コンの地雷は誰?(男性編)

結果発表
あなたは受け身な消極タイプ

あなたは、あまり恋愛に慣れていないのではないでしょうか。どちらかというと奥手で引っ込み思案、ちょっと地味なところがあるタイプだと思います。恋愛に対して、守りの姿勢を持っており、自分から異性にガンガンアプローチをかけるような人ではありません。受け身であるがゆえに、好きな人ができても、恋愛成就まで持っていくのにけっこう時間がかかるでしょう。
あなたの場合、もうちょっと自分に自信を持つというか、恋愛に積極性をプラスしたほうが、バランスがよくなるかもしれません。世の中、モテている女性はたいてい異性にどん欲なので、あなたも好きな人ができたら、勇気を出して積極的にアプローチしてみてはどうでしょうか。


最初からプレイする

結果発表
あなた警戒アンテナが発達した慎重タイプ

ふむふむ。あなたはちょっと疑り深い性格をしているのではないでしょうか。物事の裏を読むようなところがあり、独自のアンテナで「ヤバそう…」という空気を察知し警戒信号を出すようなタイプです。
その警戒信号がずばりと当たることもあるのですが、意外と取り越し苦労に終わることも少なくありません。警戒心が強すぎて、ちょっと消極的になる面もあるのでしょう。
とはいえ、男性はみんな「ヒツジの皮をかぶったオオカミ」なんて言いますし、ある程度の警戒心はあったほうがいいかもしれません。ただ、警戒しすぎて、せっかくの恋愛のチャンスを逃さないように気をつけてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは気さくでオープンな自由人タイプ

あなたは、あまり堅苦しいことが好きではないようですね。ちょっと自由人みたいな気質のある人で、だれにも縛られたくないとか、自分の思うがままに振る舞いたい…みたいなことを日頃から思っているのではないでしょうか。
このタイプは、ちょっと大人になれない面もありますが、性格的には気さくでオープンな気質を持っており、多くの人に好かれやすい傾向があります。その反面、ちょっといい加減だな…みたいに思われることもあり、年上の人とか、真面目な相手とは相性があまりよくないでしょう。年齢を重ねるごとに、だんだん素敵なレディになっていける人でもありますが、それには少し経験が必要かもしれませんね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは少しオタク趣味のある内向タイプ

ふむふむ。あなたはちょっと内向的なところがあるようですね。アウトドアよりインドアが好きなタイプで、じゃっかん引きこもり体質…みたいな面もあるかもしれません。自分のなかの世界を大事にする人で、他人から価値観を押し付けられたりするのはあまり好きではありません。
このタイプは、ちょっとオタクっぽい趣味を持つ人も多く、自分と同じような趣味や価値観を持つ異性と付き合うと、うまくいく可能性が高いと思われます。ちょっと一般的な趣味からズレる場合もあり、いわゆるモテそうな爽やか系男子とは相性が悪いかもしれません。そのぶん、自分と相性バッチリな相手をうまく捕まえることができれば、末永く幸せになれると思いますよ。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ