恋愛

実は、男子に一番にモテる!コッソリ狩るのがコツ、テクニックです♡「隠れ肉食系女子」

34192 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性に対してガツガツ、肉食獣のようにアプローチする女性のことを、肉食系女子なんて言いますよね。
ただ、肉食系、草食系なんてカテゴライズが一般的になった現在、そこまで露骨に男性を狙う女性は少なくなってきました。
その一方で、ここのところ台頭してきたのが「隠れ肉食系女子」です。
基本的なマインドは肉食系女子と同じなのですが、恋愛のにおいては、肉食系というイメージを隠し、あくまで普通の女子か、むしろ奥手の女子を装ったりします。
それでいて、高度なテクニックやコツを持っているので、実は男子から一番モテるそうです。

あなたには、隠れ肉食系女子の傾向がどれくらいあるでしょうか?
かなり効果的な恋愛スキルなので、一度この診断でチェックしておきましょう☆

(☆他の系女子診断は、こちら
(☆他の系男子診断は、こちら
(☆他の「隠れ診断」は、こちら

実は、男子に一番にモテる!コッソリ狩るのがコツ、テクニックです♡「隠れ肉食系女子」

実は、男子に一番にモテる!コッソリ狩るのがコツ、テクニックです♡「隠れ肉食系女子」

Q1. 以下で該当するものに、チェックを入れてね!

結果を見る

実は、男子に一番にモテる!コッソリ狩るのがコツ、テクニックです♡「隠れ肉食系女子」

実は、男子に一番にモテる!コッソリ狩るのがコツ、テクニックです♡「隠れ肉食系女子」

結果発表
確信犯的な、、隠れ肉食系タイプ

肉食系女子といえば、人目を惹く華やかなファッションが好きで、男性の興味を惹くためなら、割と手段を選ばないようなイメージがありますよね。露骨に胸元の開いた服を着たり、男性に微妙なボディタッチを繰り出したり…。女性目線で見れば、どうしても「あの子、あざといなー」みたいな反感を持たれがちです。また、男性にとっても、露骨すぎる肉食系は、「裏表があるタイプかも…」と警戒の対象になっているようです。
そういった状況もあってか、最近増加しているのが隠れ肉食系女子です。そう、まさにあなたのことです。まさか隠れ肉食系女子の自覚がまったくないなんて言わせませんよ。隠れ肉食系女子は100%確信犯なので、トボけても無駄です。男性は単純なので騙される人も多いと思いますが、その点女性は敏感なので、あまり同性から反感を受けない程度に留めておいてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
貪欲すぎる隠れ肉食系タイプ

あなたは恋愛に対してかなり貪欲なタイプのようですね。好きな異性を見つけたら、がんがんアプローチしていくような積極性を持っています。草食系か肉食系かでいえば、完全に肉食系寄りの人です。
ただ、男性のなかには女性からがつがつアプローチされるのが苦手な人もいて、また積極的すぎる女性は同性からも反感を買います。そんなこともあってか、近ごろ「隠れ肉食系女子」が増えているのですが、あなたも肉食系を隠すことを少し意識しているのではないでしょうか。
ただ、あなたは肉食系の本能が強すぎて、残念ながらあまり隠せていないと思います。いくらシマウマみたいな顔をしていても、そのマスクの下にあるライオンの本性が垣間見えてしまうのです。意中の男性を射止める確率をアップさせるには、もう少し演技力を高める必要がありそうですね。


最初からプレイする

結果発表
明らかな、隠れ肉食系タイプ

あなたの隠れ肉食系女子度はまずまず高めです。草食系か肉食系かで分類すれば、間違いなく肉食系に分類されるタイプですが、本性をうまく隠して、「隠れ肉食系」として暗躍していることと思います。
肉食系の女子には2通りのパターンがあります。それは肉食系男子が好きな人と、草食系男子が好きな人です。肉食系男子が好きな人は、文字通り野獣のような恋愛をしますが、隠れ肉食系のあなたは、どちらかというとおとなしい草食系男子が好きなのではないでしょうか。
あなたが持つ隠れ肉食系のテクニックを駆使すれば、草食系男子なんて、ライオンににらまれたシマウマみたいに簡単に狩ることができるでしょう。ただ、あんまり派手に狩ると、隠れ肉食系を隠せなくなるので注意してくださいね。


最初からプレイする

結果発表
肉食要素がない、普通の女子タイプ

あなたには、あまり隠れ肉食系女子の要素がないようですね。というか、そもそも肉食系でもありません。肉食系と草食系のどちらにも分類されない「普通の女子」というのが一番しっくりくるでしょう。
この結果に、がっかりすればいいのか、喜んだらいいのか、ちょっと判断に迷うところだと思います。なんといっても隠れ肉食系女子はモテますからね。でも、モテるいっぽうで隠れ肉食系女子は、同性から「わざとらしい」とか「あざとい」なんて言われて、嫌われやすい傾向にあります。鈍感な男性は騙せても、敏感な女性には「隠れ」であることがバレバレ…というわけです。
こういった面からも、隠れ肉食系女子はメリットとデメリットの両方があるといえるでしょう。あなたなら、わざわざ隠れなくても、ちゃんと意中の男性を射止められると思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
隠れ肉食系というより、むしろ草食系タイプ

あなたには隠れ肉食系女子の要素がまったくありません。そもそも、単なる肉食系女子ですらないようです。どちらかというと肉食系ではなく、草食系女子にあてはまる人でしょう
恋愛に対しては奥手で、好きな人がいても積極的にアプローチできない性格だと思います。そんなあなたの天敵となるのが、じつは隠れ肉食系女子なのです。なぜなら、隠れ肉食系女子は肉食であることを隠し、草食系のように振る舞って男子を毒牙にかけるからです。草食系のように振る舞っていても、中身は獰猛な肉食獣ですから、草食系であるあなたに太刀打ちする術はないでしょう。好きな人ができたときは、隠れ肉食系女子とライバル関係にならないように注意してくださいね。


最初からプレイする


Facebookでシェア LINEでシェア
この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ