心理ゲーム

【心理ゲーム】好きな人に告白する方法は♡「気になるあの人はあなたのことが好き?<女性用>」

141084 Views

男の子って、何を考えているかわからない時がありますよね。
「ひょっとして、何も考えていないのかも…」と思ってしまうくらい、女子にとってその思考は謎に包まれています。
普段はツンケンしていて、あなたに意地悪なことをいったりするのに、実は、あなたのことが好きだった…みたいな謎展開も、少なくありません。
一方で、いい感じで付き合っていた男子に、満を持して告白したら「他に好きな子がいるから」といった衝撃の断りを受けるトホホなパターンもあります。

そんなイミフな男の子の思考を、あなたはどれくらい読み取ることができるでしょうか。
この診断では、あなたが好きな人に告白をするというシチュエーションをもとに、あなたが男心をどれくらいわかっているのかを、ゲーム形式でチェックできます。
好きな男性に告白する勇気がない人や、タイミングが解らない人、成就する方法を知りたい人、今好きな人がいない人も、気軽に挑戦しちゃいましょう!

(男性向けの『【心理ゲーム】片思いの彼女に告白するタイミング!「気になるあの人はあなたのことが好き?<男性用>」』はこちら)
(☆他の「告白診断」は、こちら

【心理ゲーム】好きな人に告白する方法は♡「気になるあの人はあなたのことが好き?<女性用>」

【心理ゲーム】好きな人に告白する方法は♡「気になるあの人はあなたのことが好き?<女性用>」

Q1. あなたは、高校2年生です。新学期、クラス代えで一緒になってA君に、見事にひとめぼれをしてしまいました。その日の帰り、A君と玄関の下駄箱のところで一緒になりました。どうする?

  • 「1年間、よろしくね!」と元気に声をかける
  • だまってにっこり微笑む

Q2. 次の日、あなたは友達のB子の情報網を駆使して、A君がサッカー部に入っていることを突き止めました。どうする?

  • サッカー部のマネージャーになる
  • A君にサッカーの話をする

Q3. A君はちょっとぶっきらぼうなところがあるのですが、サッカーの話をすると目を輝かせて、あなたの知らない選手のことを熱く語りはじめました。どうする?

  • 「ごめん、よくわからない。もっと詳しく教えて」という
  • 「へー、すごーい!」と適当に話を盛り上げる

Q4. 気持ちよくサッカーの話ができたA君とあなたは、ちょっと仲良くなれました。もっと関係を深めるには、どうすればいいと思う?

  • サッカーのことを猛勉強する
  • 今度、遊びに誘ってみる

Q5. サッカーのことを猛勉強したあなたは、前日のJリーグの試合の様子なんかを話のタネにして、A君に積極的に話しかけました。かなり仲良くなることができ、そろそろデートに誘いたいのですが…。どうする?

  • 遊園地に誘ってみる
  • 動物園に誘ってみる
  • サッカーの試合に誘ってみる

Q6. 2人でサッカーの試合を観戦したあと、夜も更けていい感じになってきました。どうする?

  • 思い切って告白する
  • 普通に帰る
  • A君に「好きな人はいる?」と聞いてみる

Q7. 思い切って告白したあなた。でもA君はなんだか難しい顔をしています。どうする?

  • 返事を待つ
  • 泣く
  • 「い、いまのは冗談だからっ!」と取り繕う

【心理ゲーム】好きな人に告白する方法は♡「気になるあの人はあなたのことが好き?<女性用>」

【心理ゲーム】好きな人に告白する方法は♡「気になるあの人はあなたのことが好き?<女性用>」

結果発表
あなたは、完全にスルーされました

あなたは、A君に「1年間、よろしくね!」と元気に声をかけましたが、不意をつかれたA君はびっくりして完全スルー。あなたに背を向け、スタスタとその場を去ってしまいました。あなたはあまりの対応に心がすっかり折れてしまい、A君も気まずくなったのか、その後、あなたと目を合わせてくれることすらなくなりました。
あなたはちょっと軽卒なところがあるようですね。男子高校生といえば、一見バカで何も考えていないように見えますが、じつは多感なお年頃。最初はもう少しソフトなアプローチをしたほうがよかったかもしれませんね。まだスタートしたばかりなので、ぜひリトライしてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは、サッカー部で浮きまくりました

あなたは、A君に猛アプローチするべくマネージャーになりましたが、2年生から急にサッカー部に入るという違和感まるだしの行動は周囲から浮きまくる結果になり、サッカー部員からもほかのマネージャーからも、なんとなく距離感を持って接しられました。こんな状態では、A君との仲を縮めるどころではありません。やがて、あなたは失意を胸にサッカー部を退部するのでした…。
あなたはかなり活発で、積極的な性格のようですね。ただ、後先を考えずに行動するようなところがあるので、たまに周囲から浮いてしまうこともあるでしょう。恋愛では、もう少し慎重に立ち回ることをおすすめします。まだ序盤なので、ぜひリトライしてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
A君は、興ざめしました

あなたが「ごめん、よくわからない。もっと詳しく教えて」というと、A君は興ざめしたような表情で「なんだ、ニワカかよ」と言い放ち、プイと去ってしまいました。男子は基本的に、動物園のナマケモノより面倒くさがりなので、会話に詳しい説明を期待してはいけません。とりあえず、相手の話が全然わからなくても「わー、すごい!」なんて適当に相づちを打って、気持ちよく喋らせておけばいいのです。男子からモテる女子は、基本、聞き上手である場合がほとんどです。あなたもキャバ嬢のような相づち力を身につけて、もう一度チャレンジしてみましょう。


最初からプレイする

結果発表
デートの誘いは、あっさり断られました

あなたはA君を遊びに誘ってみましたが「部活で忙しいから」という理由で、にべもなく断られてしまいました。運動部系の男子は、脳みその半分は筋肉と化しています。残り半分は、男友達とのバカ話とか、エロい妄想で占められているものですが、脳みその半分が筋肉に支配されているので、女の子より部活動を優先する人が多いでしょう。
基本的に男子は、自分の趣味とか好きなことを一番に優先するため、デートの誘い方にも一工夫が必要です。もう少し作戦を練ってから、アプローチしましょう。


最初からプレイする

結果発表
A君は、サッカーと恋人になりました

あなたは、A君と普通に会話をし、そのまま帰宅しました。この日のサッカー観戦で、A君のサッカー熱に火がついたのか、前にも増して熱心に練習をするようになりました。空き時間のほとんどをサッカーに費やすことになったA君は、あなたと遊んでいる時間がなくなり、だんだん2人は疎遠になっていきました…。
あなたは、ちょっと慎重すぎるというか、ここぞというタイミングを逃してしまいがちなタイプだと思います。とくに恋愛においては、タイミング次第で告白の結果も大きく変わってくるため、躊躇していてはダメです。今度は積極性を意識して、もう一度チャレンジしてみてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたの心は砕けました

あなたは、思い切って、A君に好きな人がいるか、聞いてみました。しかし、この年頃の男子は、脳みその代わりに豆腐が入っているのかというくらい気配りができないもの。A君は「同じクラスのBちゃんって、かわいいよねー」と完全なるKY発言を繰り出しました。A君にしてみたら、単にかわいい子を挙げただけかもしれませんが、乙女には厳しすぎる一撃です。あなたの心は、木っ端みじんに打ち砕かれてしました…。
男子には、女子と違って「気配り」という思考回路が故障している人が多いので、もう少しストレートにアプローチしたほうが傷つかずに済むでしょう。基本的に回りくどい話をすると失敗することが多いので、小学生でもわかるくらい簡単に話してあげましょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは軽めにフラれました

あなたが返事を待っていると、難しい顔をしていたA君が、「うーん、やっぱり俺、いまはサッカーに集中したいな」と話し出しました。完全にフラれたわけではありませんが、いまは恋よりサッカーのほうが大事なようです。このあたりは、恋に恋する乙女と違い、男子特有の思考といえるのかもしれません。
あなたは勝負所での押しがちょっと弱いようですね。男子なんて根が単純な生き物ですから、こちらのアプローチ次第で返事が変わることも少なくありません。いまはサッカーが恋人でも、「付き合っている」という既成事実さえつくってしまえば、そのうちA君の心を完全につかむことも可能です。なかなか惜しいところまできていましたので、ぜひリトライしてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
グッドエンディング! A君と付き合うことができました!

あなたが緊張感に耐えかねてシクシク泣き出すと、A君は慌てて「ご、ごめん! 突然のことだからびっくりしたんだ」とフォローしてくれました。そして「こんな俺でよかったら」と見事、告白を受け入れてくれました。おめでとうございます、グッドエンディングです!
あなたは乙女チックで繊細なハートの持ち主ですが、目的を達成するためなら、涙すらも武器にするしたたかさを持っています。このタイプは、成長するにつれ恋愛上手になっていく傾向があるので、きっとステキな恋をたくさん経験できると思います。実生活でも、いい恋愛をしてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたとA君は仲の良い友達になりました

あなたは緊張感に耐えかねて、「い、いまのは冗談だからっ!」とその場を取り繕いました。根が単純なA君は、「なーんだ。マジかと思ってビビったぜ」と笑いました。このA君のホっとしたような態度で、あなたの心は完全に折れてしまい、以後、告白なんかはできず、仲の良い友達としてA君と付き合うことになりました。
あなたは、自分を取り繕うようなところがあるようですね。傷つきたくないという思いが強く、つい心にもないことを言ってしまったことはないでしょうか。でも、恋愛は真剣勝負。素のままの自分でぶつかってダメなら仕方がない…というくらい覚悟を決めておいたほうが、きっと好結果が出ると思いますよ。リアルの恋愛では、ありのままの自分で勝負してくださいね。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ