ビューティ

理想は、アンチエイジング「ずっとキレイでいられるか診断」

9521 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年齢を重ねても、アンチエイジングのお手本のような、いつまでも若々しい人っていますよね。
健康的な若さをキープできる人や、美魔女みたいに大人の魅力を高める人など、どんなふうに年齢を重ねるかは人それぞれですが、いずれにしても「キレイでいたい!」というのは共通した願いではないでしょうか。

この診断では、あなたがずっとキレイでいられるかどうかをチェックすることができます。
もし悪い結果が出ても、キレイになるための対策も伝授しますので、怖がらずにチャレンジしてくださいね。

(☆他の「年齢診断」は、こちら
(☆他の「魅力診断」は、こちら

理想は、アンチエイジング「ずっとキレイでいられるか診断」

理想は、アンチエイジング「ずっとキレイでいられるか診断」

Q1. 自分にあてはまるものに、チェックを入れてね♪

結果を見る

理想は、アンチエイジング「ずっとキレイでいられるか診断」

理想は、アンチエイジング「ずっとキレイでいられるか診断」

結果発表
ずっとキレイでいられる度100! 天然系美人タイプ

おめでとうございます! あなたの「ずっとキレイでいられる度」はMAXの100と出ましたっ! きっと若い頃から健康に気を配り、また精神的にも若々しい人なんだと思います。ふだんから美容に力を入れていても、精神的にくたびれている人は、歳をとってから急に老け込むことが珍しくありません。しかし、あなたの場合、30代、40代になっても10代のピチピチギャルみたいな感性をキープでき、そのフレッシュな魅力が外面にもあらわれるでしょう。
いち早くオバサン化してしまったような人からは、「若作りして…」とか「年甲斐もなく…」なんて白い目を向けられるかもしれませんが、単なるひがみですのでいつまでも若々しいあなたでいてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
ずっとキレイでいられる度80! 美魔女候補生タイプ

あなたの「ずっとキレイでいられる度」は80と、なかなかハイレベルな数値が出ています。美容面にしっかり気を配れば、将来的に美魔女みたいになることも十分可能でしょう。
あなたの場合、歳をとってから美容に取り組むよりは、若いうちから意識しておいた方が格段に効果が高まります。若い頃は多少の無茶をしても体がついていきますが、蓄積されたダメージは将来的な美容面に悪影響を与える場合もあります。生活のリズムを整えて、健康にいい食べ物を積極的にとるようにすれば、ずっとキレイでいられるための土台ができてくると思います。「ずっとキレイでいられる度」も、もっともっと高められる可能性があるので、ぜひ若いうちから美を意識してみてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
ずっとキレイでいられる度60! 美しく年齢を重ねられるタイプ

あなたの「ずっとキレイでいられる度」は60と、平均より高めの数値が出ています。女性は30代、40代になると、若さをキープできる人と、急激にオバサン化してしまう人の2つに分かれていきがちですが、あなたは若さをキープできるタイプの可能性が高いと思います。
ただ、油断していると年齢にあらがうことができなくなり、あっという間にオバサン化してしまう恐れもあります。若さをキープするカギは、美容と精神です。若いうちから美容によいことをたくさん取り入れ、また、歳をとってもあきらめず、「美しく輝いていたい」と思う精神を持っていれば、ずっとキレイでいられる可能性はどんどん高まっていくでしょう。


最初からプレイする

結果発表
ずっとキレイでいられる度40! オバサン化リスクタイプ

あなたの「ずっとキレイでいられる度」は40と、平均より少しだけ低めの数値が出てしまいました。30代、40代になって急に老け込むことはないと思いますが、オバサン化してしまう恐れは否定できません。ただ、今後の努力次第で「ずっとキレイでいられる度」は高めることができるので、諦めないで前向きに美容に取り組むことが大事です。
歳をとってもキレイな人は、「ずっと美しくありたい!」というモチベーションを持っています。「もう歳だし、仕方がない…」と思った瞬間、加齢の波が襲いかかってくるので、まずは自分自身が「美しさをキープしたい」と願い「自分にはできる!」と信じることからはじめましょう。そういった強い思いがあれば、美容に関する色々な面倒くさいことも、がんばってクリアしていけるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
ずっとキレイでいられる度20! 老いが気になるタイプ

あなたの「ずっとキレイでいられる度」は20と、少し低めの数値が出てきました。あなたはちょっとルーズなところがあって、たとえばお酒を飲んだときなんかは、メイクを落とさずにそのまま寝てしまったりすることもあるのでは? スキンケアをはじめ、美容に対する意識が少し低めなので、歳をとると一気に老け込んでしまう可能性もあります。早急に改善が必要かもしれません。
「いまさらがんばってもムダだ…」なんて諦めている人もいるかもしれませんが、美容に取り組むのに遅すぎることはないでしょう。30代でオバサンみたいになってしまった人が、40代で美魔女に返り咲いた…みたいなことも珍しくないので、ぜひ美容に取り組んで「ずっとキレイでいられる度」を高めてくださいね。


最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ