恋愛

3年って聞くけど…「現在の恋の寿命診断」

28871 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたはいま、恋をしていますか?
「愛は永遠」なんていいますが、恋にはいずれ終わりがきますよね。
失恋という形で終わる場合もあれば、恋から愛にランクアップする感じで終わる場合もあります。
いずれにしても、恋がずーっと続くケースは極めてまれだといえるでしょう。

そこでこの診断では、あなたの恋がいつ終わるのかを占ってみたいと思います。
いま恋している人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

(☆他の「可能性診断」は、こちら
(☆他の「恋愛運診断」は、こちら

3年って聞くけど…「現在の恋の寿命診断」

3年って聞くけど…「現在の恋の寿命診断」

Q1. 自分にあてはまるものにチェックを入れてね♪

結果を見る

3年って聞くけど…「現在の恋の寿命診断」

3年って聞くけど…「現在の恋の寿命診断」

結果発表
あなたの恋は、ずーっと続きそうです

おお! あなたの恋は、このままずーっと続いていくかもしれません。恋心はいずれはさめるものですが、情が深いあなたは、いつまで経っても、相手に対する恋心を忘れません。好きになった人と結ばれると、やがて生活感がでてきて恋心より明日の暮らし…みたいな感じになりがちですが、あなたはおじいちゃん、おばあちゃんになっても、恋心を忘れないと思います。また、もし相手と別れてしまったとしても、人生の折にふれて相手のことを思い出し、ほんのりした恋心を思い出すでしょう。
そういった意味では、あなたの恋は強弱がありながらも、続いていくと思います。それはそれで、とっても素敵なことですよね。


最初からプレイする

結果発表
あなたの恋は、まだまだ続くでしょう

ふむふむ〜。あなたは自分の思いを非常に大切にするタイプのようですね。一度好きになったら、その人に夢中になるような傾向があり、すぐにほかの人に目が移ったりはしません。世の中には、恋人と別れた翌日には、ほかの異性に胸キュンしてしまうような切り替えの早い人もいますが、あなたはある意味、切り替えできないタイプともいえるのかもしれません。
このタイプは、うまく相手と結ばれても、あるいは、残念ながら結ばれなくても、恋心を長くもち続けます。大昔に別れた恋人のうわさ話を聞いて、胸がドキドキするなど、よほど変な相手じゃない限り、恋する気持ちを忘れません。もちろん、恋愛が成就した場合も、末永く相手とラブラブできるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたの恋は、そこそこ続くはずです

あなたは、非常に平均的なタイプといえるのかもしれません。恋人とつき合いはじめた当初は、恋心が全開でラブラブ状態が続きます。しかし、何年も付き合っているうちに、だんだん相手との関係になれてきて、恋心でドキドキする…なんて感じではなくなります。ただ、それはいけないことではなく、恋から愛へとランクアップした証拠なのかもしれません。ドキドキしないかわりに、じわりと胸に響くような相手への愛情を感じることができるでしょう。
いっぽうで、失恋してしまった場合は、相手に対する恋心をすぐに忘れず、少しは引きずるケースが多いでしょう。ただ、新しく好きな人ができると、すっぱり切り替えることもできるタイプなので、そんなに心配はないでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたの恋は、折り返し地点をすぎているかもしれません

おっと、あなたの恋は、ひょっとすると折り返し地点をすぎているかもしれません。相手に恋心をもってから、だいぶ時間が経っているのではないでしょうか。ただ、恋が冷めるというよりは、恋が体になじんできているというか、相手を思うということが、あなたにとって当たり前の状態になっているだけなのかもしれません。
いつまでも相手とラブラブでいるのはステキなことですが、自分にも相手にも生活がある以上、なかなかそうもいってられません。恋が終わったとしても、愛に昇格すれば、それはそれでステキな関係を長く続けることができるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたの恋は、もうすぐ終わるかもしれません

あわわ…。あなたの恋は、ひょっとすると、もう終わりに近づいているのかもしれません。あなた自身も、相手に抱いている思いが、前とはちょっと変わってきているのに気づいているのではないでしょうか。相手のことを思うだけでドキドキしたこともあったのに、いまは別になんともない…みたいな感じで、だんだん慣れてきているのかもしれません。
しかし、これは誰にでも起こることで、いつまでも相手にドキドキしていては、心臓とか神経がもちません。うまくいくにせよ、破局するにせよ、恋心というのは、だんだん変化していくものです。その変化が、あなたや相手にとって良い変化だといいですね。


最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ