恋愛

気付かぬうちに喪女まっしぐら!喪女度診断チェック

42008 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「喪女」という言葉を聞いたことがあるでしょうか。喪女は「もてない女性」を指すインターネットスラング。なんとなくかわいい響きとは裏腹に、なんとも悲しい言葉なのです。
近年は、リケジョ、モケジョ、歴女など、特定分野に深くかかわる女性をあらわした用語が次々と開発されていますが、喪女はそれらのなかでもダントツで暗い雰囲気を醸し出しています。
さて、この喪女診断ではあなたの喪女度を判定します。喪女度が高いということは、それだけ恋愛から遠いということです。ファッションも婚活も諦め「ひとりでも幸せだもん!」と開き直れる人生の達人は別にして、一般的な幸せをつかみたいのなら、喪女度は低い方がいいかもしれません。最近喪女化してきたかも…と感じているあなたも、自分は大丈夫と思っているあなたも、この機会にぜひチェックしてみてください。

気付かぬうちに喪女まっしぐら!喪女度診断チェック

気付かぬうちに喪女まっしぐら!喪女度診断チェック

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね!

結果を見る

気付かぬうちに喪女まっしぐら!喪女度診断チェック

気付かぬうちに喪女まっしぐら!喪女度診断チェック

結果発表
喪女度100!孤高の喪女

あなたは完全なる喪女です。恋愛に対する甘い期待が一切うかがえません。ある意味悟りの境地に達しています。あなたの場合は、喪女度を下げて女子力を上げるなんて方向性よりもたんたんと、老後の一人暮らしに備えた準備を進めておく方がいいかもしれません。気の合う喪女仲間を何人か作れば、あなたならひとりでも人生をエンジョイできると思います。信頼していた喪女仲間が彼氏を作ったり、結婚したりして寂しい思いもすることもあるでしょうが、それも人生。手にとりかけたワラ人形を捨てて、笑顔で祝福してあげてください。また、喪男の気持ちがだれよりもわかるので、ひとりがさみしくなったら喪男と結ばれるという方法もあるかもしれません。決しておすすめはしませんが、一考してみてください。

結果発表
喪女度80!一般的な喪女

あなたの喪女度はかなり高めですね。ネット上の喪女専スレッドで繰り広げられる濃いトークにもすんなりとけこめるレベルです。あなたなら、堂々と喪女を名乗っても、だれからも叩かれることはないでしょう。でも、あなたの心のどこかには、まだ白馬の王子様に対する淡い希望が残っているはず。あなたの場合、そんな甘い幻想は、一度完全に頭から消した方がいいでしょう。その方が、男性に対して友だちみたいな感じでリラックスして接することができて、かえってモテ度が上がります。男というのは、巨乳と同じくらい、リラックスして付き合える女性が好きな生き物です。天災と白馬の王子様は忘れたころにやってきます。未来を期待せず、今を一生懸命生きてください。

結果発表
喪女度60!喪女予備軍

あなたの喪女度は平均より高めです。これ以上喪女度を上げないように注意しないと、恋からはじまる一般的な幸せコースから遠ざかってしまいます。大事なのは、モテモテ生活やおしゃれに対するモチベーションを保つことです。もう外見なんてどうでもいいや…という感じになって、すっぴん&パジャマに近い服装でコンビニに出かけるようになったりしたら、どんどん喪女度が上がっていきます。だれも見ていなくても、いつも気を張っておきましょう。また、ネットなどで喪女たちのコメントを眺めて「私と同じだ」と安心するのもやめてください。ユニークで刺激的な彼女たちの発言には、喪女予備軍の女子をダークサイドに引きずり込む魔力があります。どうせ読むならアメブロです。女子力の高いモデルやタレントなどのブログは、キラキラしていて喪女には目がくらむと思いますが、治療とは痛みが伴うもの。女子力アップを心がけて、喪女予備軍から脱出してください。

結果発表
喪女度30!ごく普通の女性

あなたの喪女度は平均よりちょっと下。ものぐさな気質など、いくつか喪女の素質を持ってはいますが、男性に引かれるほどではありません。むしろ個性として受け入れてもらえるでしょう。モテ度は、ちょくちょく告白されてもおかしくないレベルなので、このままいけば、そこそこの経済力を持った男性と結ばれて、それなりに幸せな生活を送れる可能性が高いといえます。今後もなるべく今の喪女度をキープしながら、余裕があれば女子力アップにいそしんでください。仕事が忙しくなったりすると、身だしなみに気を使わなくなったりして、喪女度がアップしてしまう場合があるので特に注意。あまり無理せず、お肌と心を潤いある状態に保つのが喪女にならないための秘訣です。

結果発表
喪女度10!どちらかというとモテる側の人

あなたの喪女度はかなり低め。どちらかというとモテる方に分類されます。恋人がいるどころか、軽く二股、三股くらいをかけていても不思議ではないレベルですが、この診断を受けにきたということは、モテていないと感じているのだと思います。あなたが普通の人よりモテていないとすれば、男性との接触が少ない環境であることが一番の原因として考えられます。たしかにあなたには引っ込み思案な部分がありますし、自分からガンガン男をひっつかまえるタイプの人ではありません。男性と触れ合う機会がなければ、非モテ生活に突入してしまう可能性はあるでしょう。モテ女の資質はあるのですが、環境がイマイチで喪女…なんて悲しいパターンは往々にしてあります。しかし、あなたは喪女とはかけ離れた存在です。少し勇気を出すだけで、モテ状況は大きく変わるはず。とりあえず、こんな自虐的な診断を受けるのはやめにしましょう。


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ