恋愛

モテるモテない?「モテor非モテチェック」

50139 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたはモテますか? それとも非モテですか?
モテと非モテの間には、マリアナ海溝くらい深い溝が横たわっていますが、自分がモテか非モテかを自己診断するのはなかなか難しいもの。
モテだと思っていたのに非モテだったり、非モテだと思っていたのに何かの拍子にモテだしたり…ということは珍しくないのです。

さぁ、この診断で自分が本当にモテなのか、非モテなのかをチェックしてみましょう!
意外な結果にびっくりするかもしれませんよ。

(☆他の「モテる診断」は、こちら
(☆他の「モテない診断」は、こちら

モテるモテない?「モテor非モテチェック」

モテるモテない?「モテor非モテチェック」

Q1. 自分にあてはまるものにチェックを入れてね♪

結果を見る

モテるモテない?「モテor非モテチェック」

モテるモテない?「モテor非モテチェック」

結果発表
あなたはうらやましすぎるモテモテ星人

ひえー! あなたはとんでもなくモテる人のようですね。質問項目にウソを答えていなければ、人類でもかなり上位レベルの超絶モテモテ星人といっても差し支えないでしょう。
あなたほどモテ度が高いと、自分自身でもモテていることを自覚していると思います。普通にモテている人間からすればたいしたことがないように思えるかもしれませんが、あわれな非モテ人間から見ると、とてつもなくうらやましい存在です。でも、あまりモテモテぶりを見せつけると、非モテ人間からねたみやそねみを受けることにもなりかねませんので注意しましょう。これからも楽しいモテライフを満喫してくださいね。

結果発表
あなたは異性を惹き付けるモテ人間

おお! あなたをモテか非モテかに分類すると、明らかにモテ属性にあてはまる人のようですね。ルックスも性格も異性を惹き付ける要素があり、凡人よりかははるかにモテる状況にあるといえるでしょう。
このタイプは、基本的に異性に不自由しないぶん、ちょっとゴーマンをかましてしまう恐れがあります。たとえば、付き合っている人がいるのに浮気したり、二股をかけたりすると、とんでもない修羅場に追い込まれるかもしれません。モテるからってあまり調子に乗らず、ちゃんと真剣に恋愛することが幸せをつかむ原則です。いろいろと誘惑は多いかもしれませんが、ぜひ素敵な恋愛を楽しんでくださいね。

結果発表
あなたはモテと非モテの境界線上タイプ

あなたは、モテと非モテの境界線上にいるタイプのようですね。モテか非モテかを断定することが難しく、どちらの可能性もあるタイプだといえそうです。
このタイプは、今後のちょっとしたおこない次第で、モテキャラになったり、非モテキャラになったりします。どうせならモテキャラになりたいのが人情でしょうから、たとえばオシャレをもう少しがんばったり、トークスキルを磨いてみたりしてはどうでしょうか。ちょっとした努力や、心がけ次第でモテキャラになれるポジションにはいると思いますので、ぜひモテモテの楽しい人生を目指してみてくださいね。気を緩めると、非モテに転落する可能性もあるので、ぜひモテを意識してがんばりましょう!

結果発表
あなたはちょっぴり非モテタイプ

あなたはモテか、非モテかに分類すると、うーん、残念ながら非モテにあてはまる人のようですね。自分でも、あまりモテている実感はなく、異性とは縁遠い感じがするのではないでしょうか。しかし、非モテのレベルでいえば、そんなに深刻な状況ではありません。非モテ人間のなかには、手のほどこしようのない人もいますが、あなたには、まだまだモテ人間に変身できる可能性が残されています。
たとえば、オシャレをはじめ外見を強化してみるとか、トークスキルを磨いてみるとかすれば、ひとまず非モテ状態からは脱出できるはず。そこから本格的にモテるようになるには、さらなる努力が必要ですが、とりあえず非モテじゃなくなれば、異性と接する機会も増えて、自然と恋愛のための経験値が増えていくと思いますよ。

結果発表
あなたは完全なる非モテ人間

あなたをモテか非モテかに分類すると、完全なる非モテと診断されてしまいました…。きっと、自分でも異性にモテないということに薄々気づいていたとは思いますが、あなたの場合、自分でもモテる努力をしていなかったのではないでしょうか。
たとえばルックスが悪くても、なんだかんだでモテる人は少なからずいます。そういう人は、ルックスのマイナスポイントを、異性への気配りとかトークスキルで補っているもの。あなた自身も、なにがモテないポイントになっているかは把握していると思いますので、その弱点を補っていけば、非モテレベルはどんどん下がっていくと思います。また、異性に対して積極性をもつことも、非モテレベルを下げる有効な手段です。前向きに異性と接してくださいね。


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ