恋愛

【男子女子、必見!】こんな行動、サインは「脈アリ・脈ナシ度チェック」

118618 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたは今、好きな人はいますか?
好きな人がいても、相手が自分のことをどう思っているのかわからないと、なかなか告白には踏み切れませんよね。

そこでこの診断では、恋の行方が「脈アリ」か「脈ナシ」かをチェックします!
告白する前に、念のためチェックしておきましょう。

(☆他の「脈アリ診断」は、こちら

【男子女子、必見!】こんな行動、サインは「脈アリ・脈ナシ度チェック」

【男子女子、必見!】こんな行動、サインは「脈アリ・脈ナシ度チェック」

Q1. あなたがいま好きな人を思い浮かべて、以下の質問にあてはまるものをチェックしてね!

結果を見る

【男子女子、必見!】こんな行動、サインは「脈アリ・脈ナシ度チェック」

【男子女子、必見!】こんな行動、サインは「脈アリ・脈ナシ度チェック」

結果発表
超脈アリ! さっさと付き合え状態

あなたの恋の行方は、超脈アリです。びっくんびっくんと激しく脈打っている状態で、これ以上相手を待たせると、血管が切れてしまうかもしれません。さっさと告白しちゃいましょう。というか、ここまで脈があるのに、なぜ今まで告白しなかったのでしょうか。ひょっとすると、あなた自身、この相手でいいのか迷っているところがあるのかもしれませんね。いくら鉄板で告白を受け入れてもらえそうでも、本当に好きな人と付き合えなければ意味がありません。あなたはこの点で、迷いが生じているのだと思います。でも、あまり待たせると、相手の血管が切れて、一気に脈ナシご臨終ということもあり得るので、早めに決断することをおすすめします。とりあえず付き合っちゃえば、いろいろわかると思いますよ。



最初からプレイする

結果発表
かなり脈アリ! もう一押し状態

あなたの恋の行方は、かなり脈アリのようですね。たぶん、相手もあなたの恋心を微妙に察知していると思います。ひょっとすると、そろそろ来るかな…なんて考えているかもしれませんよ。ただ、脈アリだからといって、100%OKを引き出せるかどうかは別の話です。意外と煮え切らない異性は多いもので、どう考えても断られる要素がないのに、「ちょっと考えさせて」みたいな返事をもらってしまい、1ヵ月も2ヵ月も待たされることもあります。成功率を少しでもアップさせるために、告白のタイミングを間違えないようにしましょう。あまり直球で行くと、相手も緊張して難しく考えてしまうので、「もう付き合っちゃおうよ」といった感じで、軽めにアプローチしたほうがいいかもしれませんね。



最初からプレイする

結果発表
どちらともいえない! ビミョーすぎる関係

あなたの恋の行方は、うーん、申し訳ありませんが、脈アリとも脈ナシとも断定できません。まだアプローチが不十分なせいでしょうか、相手の意志がはっきり見えてこない状態です。この状態で告白しにいくのは、短パン&Tシャツで富士山に登るようなもの。もう少し、相手の気持ちを探る材料が欲しいところです。もし、相手と気軽に話せる関係なら、「好きな人いるの?」とか「もし自分と付き合ったら、どんな感じになるかな?」みたいな質問を冗談っぽくぶっ込んでみると、脈があるかないかくらいはすぐ分かると思います。まだ、そこまで話せる間柄になっていない場合は、もう少し関係性を深めることからはじめたほうがいいでしょう。



最初からプレイする

結果発表
今のところ脈ナシ! 将来に期待したい状態

あなたの恋の行方は、残念ながら脈ナシの要素が色濃いでしょう。ただ、完全にダメと決まったわけではないので、気を落とさないでくださいね。あくまで、現時点で脈があるか、ないかでいえば、脈ナシに近いということです。ひょっとすると、相手はあなたのことを、よくわかっていないのではないでしょうか。あまり知らない人に、「付き合って」なんていわれて気軽にOKする人はいないですよね。ということで、まずは友達として、もう少し親密になれるようにアプローチしてみてはいかがでしょうか。付き合いが深まれば、相手が自分に好意を持っているかどうかくらいは、自ずと分かるはずです。焦りは禁物ですが、あまり友達付き合いが深まりすぎても、「もう友達としてしか見られない」なんて言われてしまうこともあるので、適当な頃合いを見計らって一歩踏み出す勇気も必要です。



最初からプレイする

結果発表
完全に脈ナシ! 死亡確認状態!

あなたの恋の行方は、とっても申し上げにくいのですが脈ナシです。というか、脈がピクリとも動いていません。完全に死亡確認状態といっていいでしょう。あなた自身の感想としては、「やっぱりな」といったところではないでしょうか。自分自身でも、相手と付き合えるような状態になっていないことは薄々気づいていたはずです。基本的な人間関係がまだできていないと思われますので、もう少し自分からアプローチして、あなたの存在を認知してもらうことが先決になりそうです。そうやって人間関係を深めていけば、いずれは脈がまた動き出すかもしれません。単に当たって砕けるよりも、少しでも勝率を高めてから砕けたほうが、たとえ粉々になっても納得できると思いますよ。



最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ