恋愛

あなたの肉食レベルを、一発判定!「肉食系女子診断」

65402 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
肉食系女子という言葉が流行してずいぶん時間が経ちましたが、今や女性の一類型をあらわすキーワードとして、完全に定着した観がありますよね。
しかし、一口に肉食系といっても、そのレベルはさまざまです。
ライオンのような真性肉食女子もいれば、男ならば誰でもいいという、雑食系の女子もいるでしょう。

この診断では、あなたの肉食レベルを数値で判定し、その特徴を分析してみます。
我こそは肉食系という人は、ぜひ挑戦して下さい!

(☆他の系女子診断は、こちら
(☆他の系男子診断は、こちら

あなたの肉食レベルを、一発判定!「肉食系女子診断」

あなたの肉食レベルを、一発判定!「肉食系女子診断」

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね!

結果を見る

あなたの肉食レベルを、一発判定!「肉食系女子診断」

あなたの肉食レベルを、一発判定!「肉食系女子診断」

結果発表
肉食レベル120! ガツガツ食らうライオン系女子

あなたの肉食レベルは、マックスの100を飛び越して、120と出ました! 肉食のなかの肉食、ライオン系女子です。あなたほどの肉食レベルになれば、食べる肉を選べます。そこらへんの雑魚男子なんか目もくれず、イケメンとかおしゃん男子とか、お金持ちとかをピンポイントで捕食し、人生が180度変わるくらいの玉の輿に乗ることも可能でしょう。ただ、お腹が空きすぎると、手当たり次第にガツガツ食べてしまうことがあるので注意が必要です。「今日はこのへんで手を打っておくか」とどうでもいい雑魚を引っ掛けると、あとあとストーカー化したり、情が移ったりして、面倒な事態になることもあるでしょう。お腹が空いても、気位は高く持ちましょう。

婚活・恋活・真剣な出会いは パートナーズ


最初からプレイする

結果発表
肉食レベル87! なんでも食べる雑食系女子

あなたの肉食レベルは87と、かなり高い数値をマークしています。ステキな男性をロックオンすると、かなりの高確率でガツガツ食べてしまう獰猛な女子といえるでしょう。基本的に恋愛に貪欲なので、自分からどんどんアプローチできるタイプです。ただ、あなたの場合、手当たり次第に男子を捕食するようなところがあり、とくに酔っぱらったときなんかは、いつもなら歯牙にもかけないような、どうでもいい男子とやっちゃった…といったことになりがちです。好き嫌いがあまりないのは結構ですが、あまり軽率な行動をとっていると、尻軽なんて言われてしまうかもしれません。肉食系の誇りをかけて、どうでもいい去勢された豚みたいな男子には手を出さないようにしましょう。

婚活・恋活・真剣な出会いは パートナーズ


最初からプレイする

結果発表
肉食レベル65! 瞬発力のあるチーター系女子

あなたの肉食レベルは65と、まずまずの数値をマークしています。肉食系女子といえば、相手がイケメンでもお金持ちでも臆することなくアプローチし、たとえ相手に彼女がいても力づくで落としてしまう、心臓に毛が生えたような人が多いのですが、あなたは繊細なところがあり、脈がないと思ったらすぐに身を引く賢さをもっています。ステキな男性を見つけたら素早く近づき、脈がありそうなときだけガブリと噛み付くので、こっぴどくフラれるようなことは少ないでしょう。その半面、知らず知らずに自分の身の丈にあった男子を選んでしまうので、とんでもない大物をしとめる金星はあまりないと思います。あなたには、自分でも気づいていない肉食系の素質がまだまだ眠っています。適当なところで手を打たず、ぜひ大きな成果を狙ってくださいね。

婚活・恋活・真剣な出会いは パートナーズ


最初からプレイする

結果発表
肉食レベル43! 食べ残しを狙うハイエナ系女子

あなたはいちおう肉食系女子に分類されますが、ちょっと奥ゆかしいところがあり、みんなから人気を集めているような男子に対しては、一歩引いたところで見てしまうところがあります。恐ろしい猛獣みたいな肉食系女子たちが取り巻くイケメン男子には手を出せず、どうしてもマークの薄い2番手、3番手の男子を狙いがちです。人気の高い男子を狙ったところで勝算は薄いので、適当なところで手を打つ…というあなたの戦略は、なかなか合理的だと思います。ただ、本当に好きな人ができたら、ライオンとかジャガーみたいな凶暴な女子と競合しても、とりあえず戦ってみる価値はあるでしょう。たとえ討ち死にしたとしても、かえって諦めがついて、気持ちがスッキリすると思いますよ。

婚活・恋活・真剣な出会いは パートナーズ


最初からプレイする

結果発表
肉食レベル23! 調理済みがいいプチ肉食女子

あなたの肉食レベルは23と、かなり低い数値が出てしまいました。肉食系といえば、好みの男性を見つけると、相手に彼女がいようと勇猛果敢にアプローチし、たとえフラれたとしても、次の相手を探して元気に狩りをする…といったイメージがありますが、あなたはそこまで恋に積極的なタイプではありません。フラれて傷つくことを恐れるあまり、イキのいい獲物をターゲットにすることは少なく、調理済みであとは食べるだけ…といった状態を好みます。たとえば好きな異性に自分から告白するよりも、相手に告白させるように仕向ける感じです。ちょっとでもフラれそうな雰囲気があると、手を引いてしまうようなところがあるので、どうしても恋愛の機会は少なくなってしまいがち。女子はフラれるたびに強く、美しくなれるので、ダメもとで負け試合に挑むのもいいと思いますよ。

婚活・恋活・真剣な出会いは パートナーズ


最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ