性格

強く生きろよ・・・非リア充度チェック

105543 Views
あなたは充実した毎日を過ごせていますか?
世の中には、仕事や恋愛で忙しく動き回っているリア充の方も多いと思いますが、この診断に興味を持ったあなたは、「自分は非リア充かも…」と感じているのではないでしょうか。ここでは、そんなあなたの非リア充度を判定します。

リア充、非リア充の分類は、けっこう移り変わりが激しく、昨日までリア充生活を満喫していたのに、恋人にふられたとたん何もすることがなくなって、あっという間に非リア充の仲間入り…みたいなこともけっこうあります。
ですから、どんな診断結果が出たとしても、それはあくまで今の状態をあらわすものであって、未来はあなた次第でどうにでもなるということを忘れないでください。
さあ、どんな診断結果が出ても怒りませんと心に誓ってから、診断をはじめましょう!

強く生きろよ・・・非リア充度チェック

強く生きろよ・・・非リア充度チェック

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね!

結果を見る

強く生きろよ・・・非リア充度チェック

強く生きろよ・・・非リア充度チェック

結果発表
非リア充度100!神聖なる非リア充

あなたは完全なる非リア充ですね。3日間家にこもっていただけでへこたれるようなにわか非リア充とは格が違う正真正銘の本物です。ここまでの非リア充度をたたき出せるということは、あなたはきっと、非リア充生活を自ら選んでいるのでしょう。だれもがリア充を目指していろいろ努力しているなか、過酷な道をあえて選択し、ひとりで突き進むあなたには、神聖なオーラさえ感じてしまいます。たしかに、なにかと蔑まれがちな非リア充ですが、孤独と退屈の問題さえクリアできれば、意外と幸せなのかもしれません。あなたはきっと、ひとりでも楽しく暮らせるタイプの人だと思います。ときどき無性に泣きたくなるような夜もあるかもしれませんが、あくせく暮らしているリア充たちを尻目に、のんびりと、自分だけの幸せをつかんでください。



最初からプレイする

結果発表
非リア充度70!一般的な非リア充

非リア充度70はかなり高い数値ですが、悲観するほどのものではありません。まだまだ一発逆転は可能です。たとえば、佐々木希や櫻井翔みたいな恋人ができれば、一発でリア充の仲間入りです。まあ、そんな美女やイケメンを簡単にゲットできる人なら、こんな結果にはなっていないでしょうが…。現実的な打開策として、ペットを飼うのはどうでしょうか。犬猫がいれば、あなたの生活も少しは華やかになる気がします。でも、非リア充生活からの脱却をあまり急ぐ必要はないのかもしれません。リアルな生活が充実していないということは、ひとりで自分と向き合える時間が増えるということです。つまり、自分の内面を見つめ直したり、二次元生活をさらに充実させたりするチャンス。リア充になりたいという気持ちさえあれば、急がなくてもいつかは非リア充生活から卒業できるはず。あまり暗くならず、今しかできないことを楽しみましょう。



最初からプレイする

結果発表
非リア充度50!ごくごく普通の一般人

あなたはリア充とも非リア充ともいいがたい、中途半端なポジションにいます。一言でいえば、ごく普通の生活を送っている人です。あなた自身はもしかしたら、「自分はけっこう非リア充かも…」なんて感じているかもしれませんが、非リア充をなめてはいけません。日々の生活にちょっと不満がある…くらいの理由で非リア充を名乗ったら、本物の非リア充が顔を真っ赤にして怒ります。リア充と非リア充の境界線上にいるあなたは、今後、どちらの世界にも簡単に進めます。気になっているあの人をごはんに誘うなど、ちょっと勇気を出せばリア充への道が開かれます。反対に、友人知人の誘いを断って家でゴロゴロする時間を増やせば、非リア充にもなれるでしょう。楽しいのはリア充の方だと思いますが、楽なのは非リア充かもしれません。どちらを選ぶかはあなた次第です。



最初からプレイする

結果発表
非リア充度30!どちらかといえばリア充

おめでとうございます。あなたは非リア充ではありません。多少、非リア充的な要素も持ってはいますが、どちらかといえばリア充に分類される人です。たとえるなら、れっきとした男だけど、なんとなくなよなよしていて女性的な一面も持っている人…みたいな感じですね。男性目線と女性目線の両方で恋を語れるオカマと同じく、リア充でありながら、非リア充の気持ちも理解できるのがあなたのいいところです。通常、非リア充たちはリア充を親の敵のように憎みますが、あなたなら、非リア充とも仲良く付き合っていけるでしょう。あなたはきっと、今後も徐々にリア充度を上げて、忙しくて幸せな日々を手にするはずです。でも、そんな生活に憧れながら、毎日家でゴロゴロしながらネトゲや2chで時間をつぶして泣いている非リア充たちがいっぱいいることを、いつまでも忘れないであげてくださいね。



最初からプレイする

結果発表
非リア充度0!非リア充の敵

お!あなたは正真正銘のリア充さんですね!あなたのような人がこの診断を受けるなんて、珍しいこともあるものです。あなたは考え方が前向きですし、向上心が強く、行動力も十分にあります。他人との馴れ合いも嫌いではないようですし、非リア充になる要素が見当たりません。今後も、リア充街道から外れることはないでしょう。そんなあなたに対して、特にいうべきことは思い当たりませんが、強いていえば、忙しすぎて体を壊さないように注意してください。気の利いたことをいってあげられなくて申し訳ありませんが、この診断はそもそも、あなたみたいなキラキラした人向けのものではないのです。ここには負のエネルギーをみなぎらせた非リア充たちもたくさんいます。非リア充たちに見つかる前に、別の診断へ逃げた方がいいでしょう。帰れ帰れっ!



最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ