エンターテイメント

あなたの内面はどちら?「オス度orメス度チェック」

7685 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
性格や気質をあらわすのに「男らしい」とか「女っぽい」という表現がありますが、この診断では、より野性的に「オス」「メス」という表現であなたの内面をチェックします。

あなたの周りにも、「この人、もはや男らしいというより、完全にオスだな…」なんて思っちゃう人が1人や2人はいるはず。
もしかすると、あなたにもそんな野性的なところがあるかもしれません。

ではさっそく、自分がオスかメスかチェックしてみましょう。

あなたの内面はどちら?「オス度orメス度チェック」

あなたの内面はどちら?「オス度orメス度チェック」

Q1. 自分にあてはまるものにチェックを入れてね♪

結果を見る

あなたの内面はどちら?「オス度orメス度チェック」

あなたの内面はどちら?「オス度orメス度チェック」

結果発表
あなたはゴリラ系の完全なるオス!

ひょえー! あなたはめちゃくちゃ男らしい人のようですね。男らしいというより、ゴリラが服を着て歩いているようなタイプで、もはや完全なるオス。オス、雄、牡、押忍…そんな言葉を並べるのにふさわしい性格をしています。
このタイプは、半分野生化していますから、紳士とかジェントルメンといった言葉とは対極にあります。がさつで粗野で暴れん坊…みたいな印象を持たれやすいタイプですが、中身もそのまんまなので、きっと期待に違わぬ活躍ができるでしょう。きっとラガーメンとかプロレスラーみたいな男らしい仕事が似合うと思います。その反面、いまどきの女性にはあまりモテない傾向にありますが、なかにはゴリラみたいな男性がいい…という奇特な女神みたいな人もいるかもしれませんので、がんばって探しましょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは半分くらい野生化したオス

おおっと! あなたはけっこう男らしい性格をしているようですね。ゴリラ並みとはいいませんが、半分くらいは野生化しているようで、男というよりオスという表現がしっくりくるタイプです。
このタイプは、知性より感情に頼るようなところがあり、よくいえば純粋で、悪くいえば単純です。そのシンプルすぎる思考回路は、「わかりやすい人だ」なんていわれてしまうこともありますが、「裏表がない人」として信頼を集めることもできるでしょう。
あなたの場合、無理をしてジェントルメンみたいに振る舞うより、もっと野生の魅力をアピールしたほうが、かえってモテるかもしれません。ありのままの自分で行きましょう!


最初からプレイする

結果発表
あなたは野性的な雰囲気を感じさせない文明人

うーむ、あなたからは、それほどオスっぽさや、メスっぽさを感じませんね。オスやメスは半ば野生化しているような人に使う表現ですが、あなたは文明人というか、なんとなく洗練された雰囲気があります。オスやメスというより、やっぱり男や女といった表現が似合うでしょう。
ただ、人間は自分に持っていない部分に惹かれがちですので、あなたが野性的な異性に心を射止められる可能性はあります。野性的な人はとにかく自分のペースを崩しませんから、あなたも徐々に影響されて、最終的には立派なオス・メスになれるかもしれません。野性的な異性と付き合うときは、ちょっと気をつけてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたはサーバルキャットみたいなメス

あなたは、ちょっと野性的な雰囲気を漂わせていますね。それも、オスかメスかでいえば、メスっぽい感じが強い人です。普通の女性を猫にたとえるとすれば、あなたからはサーバルキャットくらいの野性味を感じます。
ただ、メス度が高い女性のなかには、サーバルキャットどころか、サーベルタイガーみたいな人もいますので、あなたはまだまだかわいいレベル。ただ、あまり野生が強すぎても問題ですので、あなたくらいなら適度なワイルドさが魅力になって、異性にモテるかもしれません。
ただ、このタイプは油断すると、加齢とともに野生化が進み、やがて女っぽさが皆無になってしまうこともあります。ヒョウ柄の服を着た関西のおばちゃんみたいにならないように気をつけましょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは完全に野生化しているメス

ひええ〜! あなたは完全に野生化しているようですね。それもオスではなく、メスに偏った野生化をしていると思います。自然界では、オスよりメスのほうがアクティブに活動している例が少なくありません。たとえばライオンの場合、オスは寝てばかりで狩りはメスの役目だったりしますし、カマキリなんて後尾のあとにメスがオスをバリバリ食べてしまいます。
あなたもそんなふうに、アクティブなメスの魅力を持った人で、アマゾネスやメスゴリラといった愛称がぴったり似合いそうです。そして、意外とそんな女性に惹かれる男性も少なくありません。ただ外見がメスゴリラの場合、ちょっとハードルが高くなってしまうので、野生の魂は内面に秘めて、外見を磨くのも忘れないようにしましょう。


最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ