性格

のんびり、おっとり心優しく繊細。恋愛では、家庭的で一途です♡「パンダ系女子度チェック」

110611 Views

最近「パンダ系女子」なるジャンルが、新たに男子から人気を集めているようです。
パンダ系女子は、美人だったり、洗練された雰囲気を持っていたりするわけではないけれど、見ているだけで思わず笑みがこぼれてしまうような、かわいい女子のことを指します。
特徴としては、おっとりしていてゆっくりとした口調、繊細、正義感が強く、義務はきっちり果たす人。
また、恋愛では、家庭的で1人を一途に愛するタイプだそうです。

動物園の人気者であるパンダのように、のんびりとした優しい雰囲気で、愛嬌を振りまくというのが、パンダ系女子の基本スタイル。
そんなパンダ系女子のいいところは、美人さんじゃなくても、モテキャラになれること。

あなたには、そんなパンダ系女子みたいな傾向がどれくらいあるでしょうか?
この診断で、ぜひチェックしてみてくださいね♪
これからパンダ系女子にイメチェンしたい人にも、おすすめですよ~☆

(☆他の系女子診断は、こちら
(☆他の系男子診断は、こちら

のんびり、おっとり心優しく繊細。恋愛では、家庭的で一途です♡「パンダ系女子度チェック」

のんびり、おっとり心優しく繊細。恋愛では、家庭的で一途です♡「パンダ系女子度チェック」

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね! 

結果を見る

のんびり、おっとり心優しく繊細。恋愛では、家庭的で一途です♡「パンダ系女子度チェック」

のんびり、おっとり心優しく繊細。恋愛では、家庭的で一途です♡「パンダ系女子度チェック」

結果発表
あなたは癒しオーラをまとったパンダ系女子

あなたはおっとり、のんびりした癒し系の雰囲気をまとった人のようですね。せかせかしたところが一切なく、誰に対してもゆったりとした姿勢でコミュニケーションをとることができます。あなたと話すだけで、心の安らぎを感じる人は多いでしょう。
とても安心感のあるオーラが出ているため、同性の友達をよく惹き付けます。また、癒し系の女子に惹かれる男性にも人気があり、比較的モテるタイプといえるでしょう。その反面、クールビューティーとか、ドSの女王様タイプに惹かれるような男性からは、ジャンルが違いすぎて見向きもされません。どんな男性にモテるのか傾向がはっきりしているため、恋愛の戦略自体はたてやすいタイプですが、うっかり的外れな嗜好を持つ男性を好きにならないように注意してくださいね。狙い目は、年下の男子とか、日頃忙しくて癒しを求めているような男性です。


最初からプレイする

結果発表
あなたはマイペースなパンダ系女子

パンダ系女子は、動物園でのんびりと笹とか竹を食べているパンダみたいに、見ているだけで癒されてしまうような雰囲気を持っています。あなたもパンダ系女子度がけっこう高く、世知辛い現代社会にあって、人々に癒しを振りまいてくれる存在です。
ただ、いまの世の中、余裕がなさすぎる人が多く、のんびりしたあなたにイライラすることもあるでしょう。早口でまくし立てる相手に対して、ゆったりした口調で返事をしたり、レスポンスに時間がかかったりして、会話が噛み合わなかったことはないでしょうか。パンダ系女子のあなたは、猿山のサルみたいなイライラ・せかせか人間とは根本的に相性がよくありません。だからといって、相手に無理やり合わせてしまうと、あなたの良さが消えてしまいます。ちょっと傷つくこともあるかもしれませんが、自分のペースを守ったほうが、あなたはステキに輝くと思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたは真面目なパンダ系女子

パンダ系女子は、とにかくおっとり、のんびりした人が多く、俗にいう天然っぽい人も少なくないのですが、あなたは結構しっかり者で、真面目なタイプのようですね。パンダ系女子みたいな面もあるのですが、わりと自分の主張を強く持っている人です。
パンダといえば、笹とか竹とか決まったものしか食べない偏食のイメージが強いですが、あなたもちょっと頑固なところがあり、自分の主義や主張と相容れないものは拒絶する傾向にあります。好き嫌いがハッキリしているタイプなので、ときどき人と衝突することもあるでしょう。
とはいえ、人に嫌われるようなタイプではなく、基本的にはパンダみたいな人気者になれるでしょう。もう少し照れをなくして、愛嬌を振りまけるようになれば、もっとパンダ系女子度がアップすると思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたは人気者になりたい偽パンダ

あなたのパンダ系女子度は、ちょっぴり低めのようですね。のんびり、おっとり、ラブリーといったパンダ系女子の特徴があまり見られません。ひょっとするとあなた自身は、パンダ系女子みたいに振る舞っているつもりかもしれませんが、ちょっと地の部分が出ているというか、偽パンダのようになってしまっています。
パンダといえば、竹とか笹しか食べないというイメージがあり、熊の仲間のクセに平和主義者というギャップが萌えポイントになっています。しかし、パンダも本気を出せば小型の爬虫類くらいは食べちゃうポテンシャルを持っています。本物のパンダ系女子は、そんなダークな部分をうまく隠せるのですが、あなたの場合、どうしてもパンダっぽくないゲスい部分が垣間見えてしまうのです。もう少し演技力を磨けば、もっとパンダ系女子度が高まると思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたはパンダというよりベアー系女子

うーむ、あなたのパンダ系女子度はかなり低いようですね。パンダ系女子によく見られるような「のんびり」とか「おっとり」といった特徴があまりなく、どちらかというと動物園の檻のなかでノイローゼのように歩き回っている熊みたいなタイプです。あなたの場合、パンダというより、熊に近いベアー系女子だといえるでしょう。
ベアー系女子でも、テディベアとかプーさんみたいなかわいいタイプならいいのですが、あなたにはヒグマとかグリズリーといった称号が似合います。真っ黒な心をそのままにせず、白いペンキでせめてツートンカラーにペインティングしないと、モテ女子にはほど遠いでしょう。とりあえず、パンダみたいなかわいい所作から身につければいいと思いますよ。


最初からプレイする


LINEでシェア
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ