恋愛

【人相占い】顔でわかる性欲の強さ

10699 Views

顔は履歴書とも言われ、その人の性格に基づいた人生が現れているとされています。
顔つきは遺伝による面もありますが、後天的に変わる面も多々あります。
生活習慣や感情表現によって顔つきが、その人なりのものになるからです。
そういった観点から人相占いには、顔のパーツの大きさや位置から導き出したいろいろな意味があります。
その中に性欲の強さが読み取れるものがいくつかあります。
一般的に生命力にあふれていると性欲が増したり、精力が旺盛だからモテるなどと言われていますが、それぞれ何らかの根拠があります。
人相占いができた当初は実体験に基づいていたかもしれませんが、現在では医学的に立証されているものもあります。
こういった面を反映した独特の人相があるわけです。
今回はこの顔でわかる性欲の強さを分類した代表的な8つのタイプを挙げて探っていきます。
この機会に顔つきをよく観察して自分や周りの人の参考にしてください。
(☆他の「吉田吉仙診断」は、こちら

心理テスト作成・監修

吉田吉仙

人相学、筆跡鑑定、夢占い、色占いを行う。

【人相占い】顔でわかる性欲の強さ

【人相占い】顔でわかる性欲の強さ

Q1. 人相について

  • 人中の溝が浅い
  • 人中がハッキリしている
  • 涙袋が大きい
  • 唇が全体的に厚い
  • 耳の中心の位置が目より下にある
  • 耳の中心の位置が目より上にある
  • 目と眉毛の間隔が近い
  • 涙袋が目立たない

【人相占い】顔でわかる性欲の強さ

【人相占い】顔でわかる性欲の強さ

結果発表
耳の中心の位置が目より上にある

耳の中心が目より高い位置にあるものを指しますが、具体的には目の横のラインに耳たぶがあると上に位置していると言えます。
この場合、直感が非常に鋭くなり異性に対する関心が高くなるとされます。
自分の好みの異性やセックスの相性が良い異性を直感的に感じ取ることができ、性欲が旺盛になります。
好みの相手を見かけると気持ちが抑えられず、果敢にプローチをかけるようです。
性欲が強いので、どうしても相手を虜にしたい支配したいという気持ちが強くなります。
セックスでは男女を問わず恥ずかしいプレイを求める傾向にあります。
かなりアブノーマルなものにも寛容でないと、合わないかもしれません。
性欲が強いと浮気や不倫をしがちですが、自分の性的趣向に近い異性を見つければ、円満な関係が長続きします。
性欲度は4つ星と言えます。


最初からプレイする

結果発表
人中の溝が浅い

人中と呼ばれる鼻の下の溝が浅く、ハッキリとしていないものを指します。
この場合、運勢が弱めで生命力も弱めとされます。
何事も消極的で受け身の姿勢が多くなるようです。
健康に恵まれず体力的にも無理があまり利かないので、自ずと性欲も弱くなります。
特に恋愛や異性が嫌いというわけでもないのですが、性欲は感じにくくなるようです。
物事は最後までやり遂げようとする気持ちが弱く、恋愛も一度断られたら簡単に諦めます。
その分、恋愛やセックスも控えめなります。
恋愛経験が乏しくセックスの機会が少ないので、性技のテクニックは稚拙になりがちです。
この他、精神的な不安定さもあり、セックスでストレス解消とはなりません。
性器の相性が良い相手でないと子宝に恵まれないとされます。
このタイプの人は性欲度は2つ星と言えます。


最初からプレイする

結果発表
人中がハッキリしている

人中と呼ばれる鼻の下の溝が深く、ハッキリとしているものを指します。
この場合、運勢が強く生命力にあふれているとされます。
何事も積極的で、恋愛は自ら動くことが多くなります。
健康に恵まれ体力的に無理が利き、性欲は旺盛となります。
かなりエネルギッシュで精力的なので、時として性欲が抑え難くなることもあるようです。
行きずりのセックスをする可能性もあります。
恋愛やセックスにやる気があふれ、常に頑張ろうとします。
性格的に明るさがあり社交性に富んでいるので恋愛体質となり、恋人がいない状態はほとんどないようです。
精神的にも安定し、人から好かれ対人関係はスムーズになります。
性欲が旺盛ですがプレイはノーマルで性的趣向は一般的になります。
生殖器が発達しているので子宝に恵まれます。
性欲度は4つ星と言えます。


最初からプレイする

結果発表
耳の中心の位置が目より下にある

耳の中心が目より低い位置にあるものですが、具体的には目の横のラインよりも下に耳たぶがあり、耳が顔の下寄りについている感じになります。
この場合、控えめな性格で自分をアピールすることが苦手で性欲も弱いとされます。
自分を異性に魅力的に見せることが下手で、恋愛経験は少なくなるようです。
繊細で几帳面な性格でなかなか異性に心が開けず、親密になるには時間を要します。
異性に関心が低く、どんなタイプの異性が好みかハッキリとしていないようです。
性欲が乏しいので異性を手放したくない気持ちは少なく相手の行動は束縛しないとされます。
しかし誠実なので浮気などには厳しい面があります。
優しさがあり信頼感を大切にしているので、セックスを強要することはなく、求められたらやる程度になります。
性欲度は2つ星と言えます。


最初からプレイする

結果発表
涙袋が大きい

涙袋はホルモンタンクとも呼ばれる目の下の膨らみを指し、そこが大きくハッキリとしているものを指します。
この場合、恋愛やセックスに対する欲求が非常に強いとされます。異性を見かけるだけで、性欲がそそられることもあるようです。
異性の姿や仕草からセックスをした際の様子が想像できます。
異性のことを考えていることが多く、好みの異性に出会うと必ずアプローチをかけます。
しかし性欲旺盛でもセックスはあまり上手ではないとされます。
どうしても性欲を満たすことに集中してしまい、荒々しいものになりがちです。
セックスの内容よりも、回数で満足感が得られます。
性欲が満たされないと浮気や不倫になりやすく、恋愛トラブルに巻き込まれやすい面があります。
性欲のコントロールが大切です。
このタイプの人の性欲度は5つ星と言えます。


最初からプレイする

結果発表
涙袋が目立たない

涙袋はホルモンタンクとも呼ばれる目の下の膨らみを指し、そこが小さく目立たないものを指します。
この場合、恋愛にあまり興味がなく、性欲も弱いとされます。
異性の仕草やファッションにトキメクことはなく、よほど好みの異性でないと関心を持ちません。
異性を見てもセックス願望は感じず、仕事や趣味など何か他の事を優先するとされます。
どちらかというとセックスが面倒だと捉えているようです。
性欲が行動のモチベーションになることはほとんどなく、手間のかかる恋愛は簡単に諦め恋愛経験は少なくなります。
異性との運命的な出会いがあっても、見過ごしてしまいがちです。
結婚はするとしても遅めになります。
性欲が乏しいのでセックスは得意ではなく、相手を満足させることは少ないようです。
このタイプの人の性欲度は1つ星と言えます。


最初からプレイする

結果発表
唇が全体的に厚い

唇がふっくらとし、全体的に厚みがあるものを指します。
この場合、愛情に深く情熱的な恋愛を好み、性欲が旺盛とされます。
人と共感しやすく、相手の立場に立って寄り添うことができます。
人に好かれやすく、モテる傾向にあります。異性がまどろんでいたり、気持ち良くなっている姿を見ると、密かに興奮したりします。
表向きは平然を装っていても、かなりエロい面があるようです。
性欲が旺盛で、異性を喜ばせようとする気持ちが強くなります。
愛情深く情熱的なので、セックスはかなり激しく濃厚なものになります。
性技のテクニックに精通していることが多く、異性を充分に満足させられます。
性欲が旺盛なものの、恋愛では感情面を大切にし、愛情に深く優しく接し、浮気などは少なめになります。
このタイプの人の性欲度は4つ星と言えます。


最初からプレイする

結果発表
目と眉毛の間隔が近い

目と眉毛の間の距離が狭いものを指します。
この場合、のぴりとした性格で、恋愛やセックスに貪欲さは少ないとされます。
何事も慌てたり焦ることはないようです。
恋愛相手もいなければ無理して探さず、現状を受け入れます。
性欲もそれほど感じないので、ギラギラした目で異性を見ることはありません。
周りの人たちが次々に結婚しても、人は人と割り切ることができ気にしないようです。
性欲のみならず、いろいろな欲求を理性的にコントロールできます。
性欲が弱いので異性をセックスの対象として見ることはなく、内面を冷静に判断することができます。
異性には心と心で向き合え、豊かな愛情を持って優しく接します。
異性の求めに応じてセックスをしますが、自ら積極的に求めることは少なくなります。
このタイプの人の性欲度は3つ星と言えます。


最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ