趣味&興味

セクシーか下品か診断

42332 Views
セクシーな人は魅力的ですが、度がすぎると下品になってしまうこともあります。
自分ではセクシーなつもりでも、周りの人には下品と思われていた…なんて話も珍しくありません。

この診断では、自分がセクシーか下品かをチェックすることができます。
いくつかの質問項目に答えるだけで、すぐ結果がでるのでさっそくチャレンジしてみましょう!

(☆他の「魅力診断」は、こちら
(☆他の「評価診断」は、こちら

セクシーか下品か診断

セクシーか下品か診断

Q1. 自分にあてはまるものにチェックを入れてね♪

結果を見る

セクシーか下品か診断

セクシーか下品か診断

結果発表
あなたは毒蛾のような下品さを持つタイプ

ひょえー! あなたは独特の雰囲気を持った人のようですね。ひらひら舞う蝶のようなセクシーさではなく、鱗粉をまき散らしてバタバタと飛び回る毒蛾みたいな下品さを持っています。セクシーか下品かでいえば、確実に下品サイドに当てはまってしまう人でしょう。
このタイプは、なにごとも過剰になってしまいがちで、やりすぎたあげく、セクシーさを飛び越えて下品サイドに落ちてしまう傾向があります。もう少し上品っぽく振る舞うことを心がければ、下品からセクシーに反転していくことも可能だと思います。セクシーになる素質はある人ですので、とりあえず下品から上品へのジョブチェンジをはじめましょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは下品の領域に足を踏み入れたボーダータイプ

ふーむ。あなたはセクシーといえなくもないですが、どちらかというと下品のほうに傾きつつあるようです。セクシーな振る舞いには上品さも必要なのですが、あなたは下品の領域に片足を突っ込んでいます。自分でも、「これはちょっと下品かな…」なんて思ってしまう言動が多いのではないでしょうか。
このタイプは、もともとセクシーな素養はあるので、あとは下品な感じを薄めていけば、どんどんセクシーになっていくことができます。そのためには、男性と接するときだけではなく、日常生活から上品さを意識していくことをおすすめします。立ち居振る舞いが上品になっていくと、あなたは大人のセクシーな魅力を身につけることができるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは自由自在に自分を演出するセクシー魔女

あなたは大人の色気をもったタイプですね。かといって下品にはならず、どことなく上品さも感じさせます。セクシーか下品かでいえば、間違いなくセクシーなほうに該当するタイプでしょう。
このタイプは、自分を演出するのが上手で、セクシーさの度合いも自由自在に変えられます。小悪魔から不二子ちゃんレベルまで、セクシーな魅力をふりまいて、男性を手玉にとることができるでしょう。
ただ、世の中にはセクシーキャラがまったく通用しない堅物みたいな男性もいますので、今後は清楚なキャラも身につけていけば、完璧に近づけるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは色気が足りないプチセクシー

あなたはセクシーか下品かでいえば、セクシーに該当するタイプです。下品なところがあまりなく、むしろ上品といってもいいでしょう。
ただ、セクシー度がちょっと低いようで、不二子ちゃんレベルの色気はありません。せいぜい小悪魔レベルといったところで、大人っぽい男性からは「まだまだガキだな」なんていわれてしまう可能性もあるでしょう。
あなたの場合、もうちょっとセクシー度を高めると、より素敵な存在になれるかもしれません。下品にならず、上品な感じでセクシーさを磨いていってくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたはセクシーさのかけらもないガキンチョタイプ

ふーむ。あなたはセクシーとか下品とかいう以前に、決定的に色気が足りないようですね。まだまだガキンチョといった感じで、大人の男性には相手にされないレベルかもしれません。あなた自身、自分にはまだセクシーな要素があまりないな…なんて感じているのではないでしょうか。
このタイプは、無理にセクシーさを演出しようとしても、ただの冗談みたいになってしまいますので、とりあえず背伸びなんかせずに、等身大の自分でいることをおすすめします。そのうち心身ともに成長してきて、素敵なレディーになれるでしょう。
いまのままのあなたでも、それはそれで、いましかない魅力を持っていると思いますよ。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ