恋愛

いつかは乗ってみたい!「玉の輿」潜在力診断

29710 Views

お金持ちの男性と結婚して、裕福になることを「玉の輿に乗る」などといいますよね。
なかなか狭き門ですが、人生の大逆転が狙えるビッグチャンスといえます。
芸能人や女子アナなんかも、大企業の御曹司やIT長者と結婚して、ちゃっかり玉の輿に乗っている人が結構いますよね。玉の輿に乗れる人は、なにか共通点がある気がしませんか?

この「玉の輿」潜在力診断では、あなたが玉の輿に乗りやすいタイプかどうかをチェックします。
お金持ちとの結婚を狙っている人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

いつかは乗ってみたい!「玉の輿」潜在力診断

いつかは乗ってみたい!「玉の輿」潜在力診断

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね!

結果を見る

いつかは乗ってみたい!「玉の輿」潜在力診断

いつかは乗ってみたい!「玉の輿」潜在力診断

結果発表
あなたは現代のシンデレラです

あなたは玉の輿に乗るために生まれてきたような人です。現代のシンデレラといってもいいでしょう。シンデレラは継母や義姉に意地悪をされ、灰をかぶりながら最低な毎日を送っていましたが、魔法使いの協力を得て王子様の関心を惹き、ガラスの靴を落とすことで王子様と再会できました。あなたも、お金持ちと出会うためにさまざまなコネクションを利用し、わざとガラスの靴のような忘れ物をして接点をつくる…といった、したたかさを持っています。本気を出せば、大富豪も落とせるレベルなので、目標は高く、IT長者あたりを狙ってみてもいいかもしれませんね。ただIT長者のような成金は総じて浮気者なので、玉の輿に乗っても幸せになれるとは限りません。経済力だけではなく、相手の性格もチェックしてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは金持ちを見つける嗅覚に優れています

あなたの玉の輿潜在力は、まずまず高いといえます。お金持ちと貧乏人を見分ける嗅覚に優れており、金持ちだと思っていたのに単なる借金野郎だった…というようなスカをつかまされる可能性は低いでしょう。ただ、あなたの場合、ターゲットをロックオンするところまでは良いのですが、捕獲するまでにハードルがあるかもしれません。基本的に金持ちはモテるので、生半可なアプローチでは、その他大勢の女友達に埋もれてしまいます。玉の輿の実現には、金持ちを見つけることも大切ですが、見つけた後どうやって捕まえるかということは、それ以上に大事です。肝心なのは、あなたの魅力度を高めることです。容姿的な魅力でもいいですし、会話術でも構いません。「この人は、ちょっとほかの女の子とは違うぞ」と思わせることができれば、玉の輿に一歩近づいたといえるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは小金持ちくらいなら狙えます

あなたの玉の輿潜在力は高くもなく、低くもなく、普通といったところです。たまたまお金持ちの子息と同じクラスで席が隣同士だったとか、迷子の子犬を保護したらお金持ちの飼い犬だったとか、そういった運がなければ、お金持ちと出会うのは難しいかもしれません。狙って玉の輿に乗れるタイプではなく、まぐれ当たりを待つような感じです。ただ、ホームランか、三振か、というような姿勢では、成功率が低いと言わざるを得ません。ここはハードルを少し下げて、小金持ちでガマンしてはどうでしょうか。小金持ちくらいなら、そのへんにゴロゴロしていますし、あなたの魅力次第では、無理なくつかまえることができるでしょう。ハードルを上げすぎて、婚期を逃しては元も子もありません。状況を見ながら、ある程度の妥協も検討してくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは大金持ちどころか、小金持ちにもフラれそうです

あなたの玉の輿潜在力ははっきり言って低めです。大金持ちどころか、小金持ちをつかまえるのも難しいかもしれません。普通の経済力を持つ人と結婚できれば、まぁヨシとするべきでしょう。でも、女性の生涯未婚率が年々高まる傾向にあるなか、普通の人と結婚できるだけでも、勝ち組といえるのかもしれません。婚期を逃す人の多くは、高望みしすぎて、自分の売り時を間違えるというミスをおかしています。最終的に「もう結婚できたら相手はなんだっていいや」と投げやりになって、同じく売れ残った男性と渋々くっつくハメになる前に、自分にとってベターな人を見つけるのが現実的だといえるでしょう。ハードルを上げ過ぎず、下げ過ぎず、自分にとってバランスの良い位置を探ってみてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたの玉の輿潜在力はミジンコレベルです

あなたの玉の輿潜在力は、かなり低いといわざるを得ません。大金持ちをつかまえて玉の輿に乗るよりも、自分で死ぬほど働いて金持ちになるほうが、手っ取り早いほど。金持ちと結婚してシロガネーゼ的なマダムに…といった途方もない未来予想図は、いますぐビリビリに破いてゴミ箱に捨てましょう。むしろ、経済力のない男性と結婚して、今よりビンボーになることを心配したほうがいいと思います。ちょっと容姿が良かったり、優しかったりするだけで、中身がペラッペラの男に騙されがちなタイプなので、結婚を考える前に相手の年収や借金の有無を確認しておいたほうがいいかもしれません。もちろん、お金がすべてではありませんが、男性のビンボーは性格が原因の場合も少なくありません。変な男につかまらないように注意してくださいね。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ