一問一答

【イラスト4択】 別れの手紙、どう処分する?

25253 Views

この診断では、4つのイラストのうち、どれを選ぶかであなたの内面を探ります。
たった1つの質問に答えるだけで、ぱっと診断結果が出るので、ぜひチェックしてみてくださいね!

【イラスト4択】 別れの手紙、どう処分する?

【イラスト4択】 別れの手紙、どう処分する?

Q1. 恋人から別れの手紙が届きました。さて、その手紙、どう処分する?

  • <1>びりびりに破いて捨てる
  • <2>紙ヒコーキにして飛ばす
  • <3>丸めてゴミ箱にポイ
  • <4>シュレッダーで裁断する

【イラスト4択】 別れの手紙、どう処分する?

【イラスト4択】 別れの手紙、どう処分する?

結果発表
あなたはわかりやすい恋愛を好みます

あなたは恋人と別れた当初は怒りを引きずりますが、比較的早く忘れられるタイプです。いったん別れた相手からヨリを戻したい…なんて言われても、すっかり気持ちが冷めてしまっていると思います。恋愛の傾向としては情熱的で、深く相手を愛しますが、相手の浮気が発覚するなど、なにかのきっかけ次第で、好きから嫌いへと180度気持ちが変わるようなところがあります。愛憎が混ざったややこしい付き合いではなく、白か黒かのわかりやすい関係がしっくりくるでしょう。複雑な恋愛の駆け引きは苦手なので、面倒くさい三角関係などの恋に頭を突っ込むのはやめておくのが得策です。ストレートに付き合える相手を見つけるのが、恋を成就させる一番のポイントです。


最初からプレイする

結果発表
あなたはかなりの浮気性です

あなたは恋愛を楽しみたいという気持ちが大きいようですね。一本気に相手を愛するというよりかは、恋の駆け引きを面白がるようなタイプです。恋愛上手といってもいいでしょう。振られるよりも、振るほうが圧倒的に多いタイプで、ちょっと移り気なところもあるかもしれません。恋人がいても、素敵な異性がいたら気になってしまう…というような、浮気性な人が多いのもこのタイプの特徴です。仮に振られても、失恋の胸の痛みを肴にヤケ酒を楽しめる打たれ強さも持っています。恋愛の楽しさも辛さも、ぞんぶんに味わうことができる人です。歳をとってからも恋愛体質は変わらず、いつまでも艶やかな人生を送ることができると思います。でも、浮気性をおさえられず、本命に嫌われるといった事態にならないように、注意してくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたはサバサバした恋愛を好みます

あなたは究極のサバサバタイプ。たとえ失恋したとしても、引きずるのはせいぜい2、3日といったところ。恋人と別れたあと、すぐに次の相手を見つけ、「もう新しい恋人ができたの?」と驚かれるような人です。もちろん、恋愛には縁もあるので、なかなか新しい恋人が見つからない場合もあるでしょうが、気持ちの上では切り替えで上手が、すぐに新しい恋に向かっていけるでしょう。恋人の過去もあまり詮索しないタイプで、変に嫉妬することはありません。せいぜい、かわいい程度のヤキモチを焼くくらいでしょう。いっぽうで、束縛する相手とは相性が悪く、四六時中ずっと一緒にいるようなベタベタした関係は好みません。自分と同じようなタイプと付き合うと長続きしますが、束縛タイプと付き合う場合は、努力が必要かもしれませんね。


最初からプレイする

結果発表
あなたはクールに恋愛相手を見極めるタイプです

あなたはクールな恋愛観を持っていますね。冷静に相手を見定めることができ、恋にのぼせあがるようなところがありません。相手と付き合って、「あ、こいつダメだ」と思えば、容赦なく振ることができる人です。もちろん、人並みに恋心が燃え上がることもありますが、心の消火機能が充実しており、ボヤが発生しそうになれば、速やかに鎮火することができます。相手のことを深く知りもしないまま結婚してすぐ離婚したり、煮え切らない関係を何年もダラダラ続けたりすることはないでしょう。ただ、相手を見極める目が鋭すぎるせいか、理想の相手に巡り会うまでに時間がかかる傾向にあります。性格上、ハードルを下げることは難しいと思いますが、妥協するポイントはいくつか設定してもいいかもしれませんね。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ