一問一答

【画像性格診断】海でナンパ! どの娘を狙う?

15062 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も夏がやってきましたね!
「夏といえば海!」「海といえばナンパ!」みたいな感じで、今年こそはひと夏の甘い経験を…なんて考えている人も多いのではないでしょうか。

ただ、せっかくナンパしようと海に出かけたのに、なんだかビビってしまって、誰にも声をかけられなかった…という人もいるでしょう。
ナンパをするときも、やはりその人の性格が出るものです。

そこでこの診断では、あなたが海でどんな女の子に声をかけるか…という視点で、あなたの性格を占ってみます。
ナンパする度胸がない…という人も、まずはこの診断で自分の傾向と対策をチェックしてみてくださいね。

(☆他の「イラスト診断」は、こちら

【画像性格診断】海でナンパ! どの娘を狙う?

【画像性格診断】海でナンパ! どの娘を狙う?

Q1. あなたが海で女の子をナンパするとしたら、だれに声をかける?

  • <1>
  • <2>
  • <3>
  • <4>

【画像性格診断】海でナンパ! どの娘を狙う?

【画像性格診断】海でナンパ! どの娘を狙う?

結果発表
あなたはアグレシッブなプロナンパ師タイプ

おお! あなたはかなりアグレッシブな性格をしているようですね。女性に対しても貪欲なところがあり、脳みその70%くらいは「女」というキーワードが占めているのではないでしょうか。
このタイプは、ナンパをするときも独特の嗅覚で「いけそうな女性」にターゲットをしぼることができます。ただ、女性ならブスでもデブでもなんでもいい…というタイプでもなく、自分のなかでのハードルは結構高めです。
「いけるかどうか」という点に加え、自分の審美眼にもかなう女性を探す必要があるので、海でナンパするときも、なかなかあなたのアンテナに引っかかる女性があらわれず、結局夕暮れ間際にハードルを下げて手を打った…なんてことになるかもしれません。ある程度、出会いの運に左右されるタイプともいえるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは消極的な受け身タイプ

ふむふむ…。あなたはあまり女性に対してアグレッシブなタイプではないようですね。どちらかというと異性に自分からガンガンとアプローチしていくのではなく、むしろ受け身の姿勢をとることが多いのではないでしょうか。ナンパよりも逆ナン…みたいな感じで、自分が動かずとも女性とお近づきになれたら、それにこしたことはない…なんて考えちゃうタイプです。
ただ、現実にはそんなAVみたいな夢のあるストーリーは存在せず、やはり男性から積極的に動いていかなくてはなりません。あなたは見かけによらずナイーブなところがあり、ナンパをするときも、なるべく手痛く断られないような相手を選びそうですが、当たって砕けろの精神で何度かチャレンジしてみると、度胸もついてくると思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたは性欲と行動が一致しないタイプ

あなたは、今めちゃくちゃ彼女がほしい〜っ!…なんて思っているのではないでしょうか。純粋なタイプですが、女性に対する欲求はかなり高く、今かわいい女の子から誘われちゃったりすれば、ダボハゼのごとく食いついてしまうと思います。
このタイプは、女性に対する欲求とは裏腹に、女性を口説いたり付き合ったりすることの経験値は低めです。童貞の中高生くらいのレベルでキャリアが停滞してしまう人も多く、そのままこじらせると、わりと寂しい期間が長引くかもしれません。
あなたの場合、もうちょっと欲望丸出しでアグレッシブに攻めたほうが、結果的に早めに大人の階段をのぼっていけるかもしれませんよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたはそこそこモテるお調子者タイプ

あなたは明るく、ノリのいい性格をしているようですね。ちょっといい加減なところもありそうですが、基本的に気がいいナイスガイみたいなタイプで、女性にもそこそこモテると思います。
このタイプは、その場のノリで行動するようなところがあり、ナンパでもとんとん拍子に話が進むことが多いでしょう。ただ、基本的にお調子者なので、彼女がいるのに他の女の子に手を出して、あとで修羅場になる…なんて心配もあります。脳みそが性欲に支配されがちなタイプなので、道を踏み外さないように注意が必要です。
とりあえず、その場の感覚ですべてを決定するのではなく、脳みそをもうちょっと働かせるようにすると、異性関係のトラブルは少なくなるでしょう。


最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ