性格

強引に開運!「運命こじあけ力チェック」

32177 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「自分の人生、なんだかうまくいかないな〜」なんて感じで嘆いている人はいないでしょうか。
自分なりにいろいろと努力しているつもりでも、なんだか運命に翻弄されている気がして、思うように進んでいかない…そんなふうに無力感を覚える人もいると思います。

でも、人生を輝かせることができる人は、自分で運命を切り開く力を持っているもの。
この診断では、そんな「運命こじあけ力」が、あなたにどれくらい備わっているかをチェックすることができます。

運命をこじあけてみたい人は、ぜひこの診断を受けてみてくださいね。

(☆他の「運命診断」は、こちら


強引に開運!「運命こじあけ力チェック」

強引に開運!「運命こじあけ力チェック」

Q1. 自分にあてはまるものにチェックを入れてね♪

結果を見る

強引に開運!「運命こじあけ力チェック」

強引に開運!「運命こじあけ力チェック」

結果発表
運命こじあけ力99! 絶望的状況を打破できるタイプ

あなたの「運命こじあけ力」は、99とMAXに近い数値が出ています。自立心が非常に旺盛な人で、なにごと他人任せにすることはありません。また、不利な状況になっても闘志が衰えることなく、前を向いて進んでいけるタイプです。
このタイプは、たとえば外出先でお腹が痛くなってトイレにダッシュするも満室…みたいな絶望的な状況でも、決して諦めず、使用中の個室の側で大げさに咳払いをして退出を促したり、あるいは別のフロアのトイレに駆け込むまで肛門括約筋をガッチリ締めたりと、自ら運命をコントロールしようとします。凡人だったら盛大にお漏らしするようなシーンでも、努力と根性で脱することができるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
運命こじあけ力80! 人生の激流に逆らえるタイプ

あなたの「運命こじあけ力」は、80と平均よりも高い数値が出ているようですね。世の中、運命という大海の流れに身を任せて木の葉のように漂っている人もいますが、あなたは運命の激流に逆らって泳ぎ切るくらいの気概を持っています。普通の人が、木の葉のような小舟だとしたら、あなたはエンジン付きのボートくらいの力強さがあります。
このタイプは、ときには運命という激流に逆らって転覆してしまうようなこともありますが、それでただ沈んだりはしません。まるで不沈艦のごとく復活して、砕氷船のようにグリグリと分厚い運命をこじ開けていきます。そうやって運命と戦い続けていくことで、きっと望んだ人生を手に入れられると思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
運命こじあけ力60! ビッグウェーブに乗れるタイプ

あなたの「運命こじあけ力」は、60と平均より少し高めの数値が出ていますね。運命のままにボンヤリ生きているような人ではなく、自分の意志で運命を変えていける力強い方向性を持った人です。
また、このタイプは運命に逆らうだけではなく、運命のビッグウェーブがくると、それに乗っかってみる軽快さも持っています。とても柔軟な考え方ができる人なので、人生に一度か二度はやってくるという幸運のビッグウェーブにうまく乗ることができれば、とんでもない大成功をおさめる可能性もあるでしょう。ただ、なかには待てども暮らせどもビッグウェーブがやってこない人や、運悪くビッグウェーブを見逃してしまう人もいるかもしれません。その場合、自分自身で人生という波を突き破るくらいの勢いで幸せをつかんでくださいね。


最初からプレイする

結果発表
運命こじあけ力30! 人間万事塞翁が馬タイプ

あなたの「運命こじあけ力」は、30と平均より低めの数値に留まっています。パワフルに運命をこじあけていくようなタイプではなく、どちらかというと運命の流れに沿って生きていくような傾向があります。「人間万事塞翁が馬」みたいな考え方を持っており、運命が暗転しているようなときも、「ジタバタしてもしょうがない」とどっしり達観するようなタイプでしょう。
ただ、このタイプも一生に何度かは、運命にあらがうかのような行動をとることがあります。好きな人にフラれて諦めきれないとか、せっかく正社員になれたのにクソみたいな上司がいて辞表を叩きつけるとか、ときにはジタバタしたり思い切ったアクションをとったりすることもあるでしょう。そのときに、どんな運命をこじあけることができるのかは、あなた次第です。


最初からプレイする

結果発表
運命こじあけ力10! どんぶらこタイプ

あなたの「運命こじあけ力」は、平均よりかなり低めの数値が出ているようですね。MAXが100ですから、ちょうど1/10くらいの力です。運命をこじあけるにはあまりに非力で、基本的に運命の大波、小波に流されるようなタイプだと思います。
ただ、運命に逆らっても、必ずしも事態が好転するわけではありません。あなたのように「どんぶらこ〜、どんぶらこ〜」と流れに身を任せているうちに、いつの間にやら運命が上向くことも多いでしょう。変に運命に逆らって消耗するより、あなたのように脱力系の自然体でいたほうが、肝心なときにコンディションが整いやすいかもしれません。ただ、たまには運命にあらがって、戦ってみることも大切だと思いますよ。


最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ