恋愛

内心、浮気(不倫)してみたい?「浮気願望度診断」

35751 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたには浮気願望はありますか?
彼氏がいたり、奥さんや旦那さんがいたりしても、素敵な異性を見かけたら、内心はついつい目が移ってしまいますよね。
たいていの人はそこで自制するものですが、ときには本当に浮気(不倫)してしまう人もいるでしょう。

この診断では、あなたに浮気願望がどれくらいあるかをチェックします。
自分の浮気願望のレベルを知っておけば、妙な気持ちを自制するのに役立つかもしれません。
浮気性の人も、そうでない人も、ぜひ診断を受けてみてくださいね。

内心、浮気(不倫)してみたい?「浮気願望度診断」

内心、浮気(不倫)してみたい?「浮気願望度診断」

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね!

結果を見る

内心、浮気(不倫)してみたい?「浮気願望度診断」

内心、浮気(不倫)してみたい?「浮気願望度診断」

結果発表
浮気願望度100! すぐにでも浮気しちゃいそうなタイプ

あなたの浮気願望度はマックスの100! どうやら天性の浮気性のようですね。とても恋多き人で、ひとりのパートナーではなかなか満足できないタイプ。二股、三股が当たり前で、相手に恵まれれば、最高で16股くらいはいけちゃうような人です。ひょっとすると、セックス依存症の疑いもあるかもしれません。あなたの場合、理性を本能が上回っているので、頭では「浮気はダメだ」と思っていても、体が勝手に動いて理性をシャットアウトしてしまうようなところがあります。もはや矯正は不可能なので、浮気に寛容なパートナーを見つけるしかありません。年齢を重ねて、75歳くらいになったら、さすがのあなたも落ち着いていると思いますので、精力の衰えを気長に待ちましょう。


最初からプレイする

結果発表
浮気願望度75! 確信犯的に浮気をするタイプ

あなたの浮気願望度は75と高い数値が出ています。かなりの浮気性といっていいでしょう。普通の人は、浮気をするときに、多少の罪悪感を覚えるものです。しかし、あなたは浮気について、それほど悪いと思っていないのか、確信犯的に浮気をするようなところがあります。本命の相手はいても、浮気は別腹とばかりに、ペロリといただいちゃうのです。あなたにとっては完全に遊びなので、浮気が本気に変わることはないでしょうが、浮気相手もそうであるとは限りません。浮気相手がブチ切れて、悪事を全部バラされて修羅場に…なんて話は珍しくありません。浮気はやめたほうがいいですが、どうしてもするならば、あなたと同じ遊び感覚で浮気ができる相手に限定しておいたほうが何かと安全です。


最初からプレイする

結果発表
浮気願望度50! ときどき悪魔のささやきに負けるタイプ

あなたの浮気願望度は50です。高くもなく、低くもなく…といったところでしょうか。基本的に「浮気は悪いことだ」という道徳心を持ち合わせているので、あまり無茶なことはしません。素敵な異性といい感じになって、あなたの心のなかの悪魔が「浮気しちゃえよ」なんてささやいても、心の天使が「そんなことをしたら、パートナーが悲しむよ!」とブレーキをかけてくれて、なんとか踏みとどまることができるでしょう。ただし、めちゃくちゃ好みの異性があらわれたときは話が別です。心の悪魔が「こんなチャンス、滅多にないぜ!」なんてささやこうものなら、心の天使にさるぐつわをかましてでも、あなたは浮気をしてしまうでしょう。対処法としては、自分好みの異性になるべく近づかないようにすることしかありません。心の悪魔が出てくる隙をつくらないようにしてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
浮気願望度25! 基本的に浮気の心配はないタイプ 

あなたの浮気願望度は25と、それほど高くありません。このくらいの数字ならば、浮気をして修羅場になるといった悪夢を見ずに済みそうです。とてもやさしい性格の持ち主で、誰かを傷つけるようなことはしないので、基本的に浮気とは無縁の人生を送れると思います。ただし、やさしさがアダとなって、どうしても断りきれずに浮気をしてしまうこともあるかもしれません。あなたのやさしさに甘えてくる人はかなり多いと思われますので、変な雰囲気になったら、心を鬼にして断ることが大事です。妙なやさしさを見せてしまうと、あなたが一番大切にしたい人を傷つけてしまうことにもなりかねません。やさしさのなかにも、厳しさを持つようにしてくださいね。 


最初からプレイする

結果発表
浮気願望度ゼロ! まったく浮気の心配がないタイプ

あなたの浮気願望度はゼロ、まったく浮気の心配がないタイプです。根が真面目ということもあるのですが、あまりモテるタイプではないため、浮気のチャンス自体があまり多くありません。また、自分がモテないことを自覚しているため、変な異性がアプローチしてきても、どうせドッキリカメラとか、詐欺的なものに違いない…と警戒して取り合いません。なによりも、せっかく出会うことができた今のパートナーを失わないために、あなたは決して道を踏み外すようなことはしないでしょう。世の中には浮気ばかりしているような人もいますが、それで得られる快感など一時のものです。あなたはすでにかけがえのない愛を手に入れているのですから、いまのパートナーをいつまでも大事にしてくださいね。 


最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ