一問一答

【画像性格占い】合コンの地雷は誰?(女性編)

55668 Views

みなさん、合コンは好きですか〜!
合コンは、新しい女子とお近づきになれる大チャンスですが、なにぶん初対面であるため、相手のことがよくわからず、思わぬ地雷を踏んでしまうこともありますよね。

いい子に見えたのに地雷だったり、逆に第一印象は悪かったのに意外といい子だったり、合コンにはさまざまなトラップがあります。
また、相手の性格を推測することには、自分自身の性格も深く投映されます。

あなたは次の4人の女性のうち、誰が地雷だと思いますか?
この診断では、あなたが「誰を地雷だと判断するか」ということをもとに、あなた自身の性格をチェックできます。

(【画像性格占い】合コンの地雷は誰?(男性編)はこちら
(☆他の「イラスト診断」は、こちら


【画像性格占い】合コンの地雷は誰?(女性編)

【画像性格占い】合コンの地雷は誰?(女性編)

Q1. あなたは合コンで次の4人の女性と出会いました。もっとも地雷だと思うのはだれ?

  • <1>
  • <2>
  • <3>
  • <4>

【画像性格占い】合コンの地雷は誰?(女性編)

【画像性格占い】合コンの地雷は誰?(女性編)

結果発表
あなたは経験が足りない自信ナシタイプ

あなたはあまり恋愛経験が豊富ではないようですね。どちらかというと引っ込み思案で、女性に積極的にアプローチしないのではないでしょうか。もちろん、女性に対する興味は人一倍あるのですが、実際に女性を口説こう…みたいな気持ちにはなかなかなれず、エロ動画でも見て満足してしまうようなところがあります。
そんなあなたに足りないのは、慣れと自信です。女性と接することは、回数をこなせばそれなりに慣れてきます。そして慣れてくると、少しずつ自信もついてくるでしょう。とりあえず、はじめは失敗して当然…みたいな気持ちでいれば、女性に対する苦手意識も少なくなると思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたはカンを大事にする思い込みタイプ

あなたは、女性を見る目に、ある程度の自信を持っているようですね。自分自身の経験とかカンを大事にし、あまり周りの評価とか下馬評なんかに惑わされず判断ができるタイプです。ただ、少し思い込みが激しい面もあり、間違った評価を長く引きずってしまう場合もあるでしょう。一度、自分のなかで評価を下してしまうと、なかなか修正できないようなところがあると思います。
どちらかというと、正攻法よりも裏読み的な目線を好むタイプですが、裏のウラを読んで結局は表だった…みたいなこともあり得ます。先入観と疑り深さをもう少し弱めることができれば、もっと出会いの幅が広がると思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたは疑いを知らないストレートタイプ

あなたはとても素直な性格をしていますね。あまり物事を疑ったり、裏読みをしたりしないタイプで、「こうだ!」とはっきり白黒つけるような傾向があります。
このタイプは、シンプルにものごとを判断するため、自分が決断したあとに後悔したり、気持ちが揺れ動いたりすることは少ないでしょう。ただ、第一印象で相手を決めつけてしまうようなところがあるので、もうちょっと柔軟な姿勢を持ったほうが、出会いの幅が広がると思います。ステレオタイプ的な判断に引っ張られやすいので、ときには先入観を捨てて、いろいろな人と付き合ってみてもいいのかもしれませんね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは自分の判断を正当化するタイプ

あなたは自分にあまり自信を持っていないのではないでしょうか。女性にアプローチするときも、内心ステキだな…なんて思っていても、自分には高嶺の花だ…なんて諦めてしまうようなことがあると思います。諦めるだけだといいのですが、イソップ童話の「酸っぱいブドウ」の話のように、「あんな子は、性格が悪いに違いない」と自分の判断を正当化するような傾向もあるかもしれません。
このタイプは、自分を必要以上に卑下するようなところがあります。どうせ自分なんて…と思わずに、もっと堂々と女性と接すれば、出会いの幅が大きく広がると思います。その結果、ときどき地雷を踏むこともあるかもしれませんが、それもまた勲章だと思いましょう。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ