性格

みんなの憧れ!大人女子度チェック診断

44710 Views

大人女子は、モテ度アップに欠かせないキーワード。
落ち着いた大人の余裕と女子の繊細なハートを絶妙なバランスで兼ね備えている女性はモテますし、同性からも憧れられる存在です。
「大人女子になりたいな」と願っている人は多いと思いますが、大人女子に必要な資質を身につけるのはけっこう難しいものです。あなたの現在の大人女子度はどれくらいでしょうか。

大人女子度チェック診断では、あなたの大人女子度をチェックできます。
大人女子を目指すには、まずは現在の自分がどれくらいのレベルなのかを知ることが大事ですよ。

みんなの憧れ!大人女子度チェック診断

みんなの憧れ!大人女子度チェック診断

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね!

結果を見る

みんなの憧れ!大人女子度チェック診断

みんなの憧れ!大人女子度チェック診断

結果発表
大人女子度100!完璧な大人女子

あなたは非の打ちどころがない大人女子です。美や健康に対する意識が非常に高いですが、無理をすることなく、肩の力を抜いて人生を楽しむ余裕を持っています。何事に対しても自然体で対応できる人で、めちゃ好みのイケメンを前にしてもがっつくことがありません。また、人生に対して前向きな心を忘れず、仕事や恋愛などの不満があっても、友だちに長々と愚痴をこぼしたり、だれかに八つ当たりしたりせずに、ポジティブな解決方法を探します。さらに聞き上手で、気づかいの天才でもありますし…まあ、長所を挙げればキリがないのでこのへんにしておきましょう。あなたに気をつけていただきたいのは、男選びを誤らないことだけです。いろんな男があなたにアプローチしてくると思いますが、いっときの恋愛感情に流されず、将来性のある優しい男を選びましょう。


最初からプレイする

結果発表
大人女子度80!落ち着いた大人女子

あなたは落ち着いた大人の女性ですね。どことなくおしとやかな雰囲気を醸し出していて、頭もよく、仕事もできて、料理なんかもバッチリできる人だと思います。大人女子度はかなり高めです。でもいわゆる優等生タイプなので、男性には逆に敬遠されてしまうかもしれません。完璧な女性に対しては、気後れしてへっぴり腰になってしまう男が意外と多いものです。最近は女性が強い世の中ですし、女性に比べて男性は幼いといわれたりもします。幼い男たちが声をかけやすいように、あえてちょっと隙を作ってあげるというのもいいと思いますが、そんな臆病な男どもは無視してしまうのがおすすめ。いずれあなたにふさわしい大人の男性があらわれるはずなので、それまでは女を磨いて待っていてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
大人女子度50!ちょっと大人女子

あなたは控えめで優しい人ですね。大人女子度はごく普通のレベル。繊細な感性の持ち主で、協調性が高く、だれとでもうまく付き合える性格だと思います。ざっくばらんなところもあって、男女関係なく本音の会話で盛り上がれる人でしょう。一緒にいる相手を楽しませる才能を持っているので、男性には好かれやすいのですが、「友だちとしてしか見れない」なんていわれて、なかなか恋に発展しないケースも少なくありません。美しい姿勢やきれいな言葉使いを心がけたり、料理の勉強をするなどして、少しずつ大人女子への階段を登っていくことで、モテ度も急上昇していくと思います。ちょっとした心がけで周りに与える印象が変わるので、まずは普段の意識を変えることからはじめてみてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
大人女子度30!おてんば女子

あなたは元気な人ですね。とても活発で、何事に対しても積極的に行動しますし、考えていることがそのまま顔にでる素直なタイプです。ただ、ちょっと元気がありすぎて、大人女子度は低めといわざるをえません。あなたのハートは非常に若々しく、落ち着きなく早いテンポで脈打っています。大人の男性と付き合ったりすると、相手があなたのペースについてこれなくて疲れてしまうかも…。でも、もう少し歳をとれば、それなりに落ち着きがでてきて、大人女子度も勝手に上がっていくことでしょう。今は自分の気持ちに素直に行動し、いろんなことにチャレンジして経験を積む時期なのかもしれません。大人女子を目指すという夢はとりあえず忘れて、仕事や勉強や恋愛に打ち込みましょう。


最初からプレイする

結果発表
大人女子度0!たくましい女子

あなたは一言で言うと強い人。大人女子とは正反対の性格といっていいでしょう。図々しいくらい強気な性格で、他人に好かれたいとかモテたいといった願望があまり感じられません。また、外見より中身で勝負するタイプで、ファッションにもあまり関心がなく、買い物をするときも、見た目のかわいさとかよりも利便性を重視します。あなたはとにかくサバイバル能力が長けているので、世知辛い現代社会も余裕で生き残っていくはず。ただ、優秀な男性を捕まえるためには、もう少しおしとやかなキャラを演じたほうがいいかも…。男というのは超わかりやすいブリッ子にもひっかかってしまうバカな生き物なので、あなたが本腰を入れて大人女子を演じれば、だまされる男は少なくないでしょう。真の大人女子を目指すよりも、演技力を磨くのがおすすめです。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

関連まとめ

TOPへ