一問一答

【イラスト性格診断】あなたがパートナーにしたい妖精さんは?

37043 Views

ゲームや映画、マンガなどのファンタジー作品には、妖精が登場するものが多くありますよね。
主人公とタッグを組んで大活躍するような妖精も多く、「こんな妖精が本当にいたらステキだな〜」なんて感じで、憧れたことがある人も多いのではないでしょうか。

この診断では、もしあなたが妖精をパートナーにするなら、どんな妖精を選ぶか…というテーマで、あなたの性格をチェックします。
あまり深く考えず、直感で自分の好きな妖精を選んでみてくださいね。

【イラスト性格診断】あなたがパートナーにしたい妖精さんは?

【イラスト性格診断】あなたがパートナーにしたい妖精さんは?

Q1. あなたがパートナーにしたい妖精さんは?

  • <1>
  • <2>
  • <3>
  • <4>

【イラスト性格診断】あなたがパートナーにしたい妖精さんは?

【イラスト性格診断】あなたがパートナーにしたい妖精さんは?

結果発表
あなたは素直なシンプル思考タイプ

あなたはとても素直な性格をしているようですね。真面目にものごとをとらえられる人で、ひねくれたところがありません。そんなあなたは、妖精さんともきっと仲良しのパートナーになれるでしょう。
ただ、このタイプはちょっと単純なところがあって、トラブルに対処することが苦手な傾向にあります。問題がこじれてきて、どうにもならなくなると、「もうや〜めた!」みたいな感じで、投げ出してしまうこともあるでしょう。
世の中には複雑な問題がたくさんありますから、もうちょっといろいろな角度から視線を送ることが身につければ、きっとトラブルにも強くなれると思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたはホンワカした天然さんタイプ

あなたからは、なんだかホンワカしたオーラを感じますね。とてもあたたかみのある人で、他人と衝突したりすることもなく、みんなと仲良くやっていけると思います。
癒し系のムードも漂う人ですが、ちょっと天然さんチックなところがあり、とんでもない大ボケをぶちかますこともあるでしょう。友達がたくさんできるタイプではありますが、少し頼りない一面もあり、みんなを心配させることもあるかもしれません。しかし、そんなところもあなたの愛されポイントのひとつになっていると思います。今後もマイペースで、あなたならではの魅力を大事にしてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたはちょっと変わったクリエイタータイプ

あなたはちょっと変わったところがあるようですね。ものごとを単純には見ない人で、自分なりの解釈を加えて消化しようとするタイプです。クリエイティブ気質も備わっていて、ほかの人にはない柔軟な発想を生み出せるでしょう。
このタイプは、人から「変わり者」なんて呼ばれることも多いのですが、自分の信念を強く持っているため、人から何を言われようが我が道を突き進むような面があります。その結果、暴走してとんでもない方向に突っ走ってしまうこともありますが、たとえ失敗しても自分の個性を磨くことができるでしょう。ただ、世の中には取り返しのつかない失敗もありますので、本気でヤバそうなときは、ブレーキをかけてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは正直すぎる一直線タイプ

あなたはなんというか、とても正直な人のようですね。ものごとをあまり深くは考えないタイプで、なにごとも直感にそって行動するようなところがあるようです。その結果、大失敗をしてしまうこともありますが、そこで後悔なんてしません。打たれ強いというか、懲りないタイプでもあるため、同じ失敗を繰り返すようなこともあるでしょう。
しかし、なにごとも最短距離で一直線に向かっていける潔さがあるので、ものごとを考えすぎて足踏みをしてしまう人よりかは、成功体験を多く得られるでしょう。もちろん失敗も多いので、成功確率自体は高くはないのですが、とにかく手数を多くして幸せをつかみたいタイプだといえるでしょう。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ