性格

<ブラック度診断チェック!>腹黒さ&腹黒度診断テスト

368494 Views
人間というのは、ニコニコ笑っていても、腹のなかでは何を考えているかわからないブラック度満載の腹黒な生き物です。心がすけて見えるメガネでも開発されない限り、他人が何を考えているかを知ることはできません。だれにでも優しいあの人が、ふたりきりになると友だちの悪口ばかりいう…なんてこともよくある話。あなたも、多かれ少なかれ打算的でブラックな部分を持っているはずです。

この腹黒さ&腹黒度診断テストでは、あなたの腹黒さを判定します。
腹黒いというと、自分のことしか考えていないようなネガティブなイメージがありますが、厳しい現代社会をたくましく生き抜いていくためには、ある程度の腹黒さは必要です。きれいな心のままノホホンと生きていたら、ずる賢い腹黒人間たちにいいように利用されてしまいます。ちょっとくらいの腹黒度はむしろプラスなので、気楽に挑戦してみてください。

(☆他の「腹黒診断」は、こちら
(☆他の「人柄診断」は、こちら

<ブラック度診断チェック!>腹黒さ&腹黒度診断テスト

<ブラック度診断チェック!>腹黒さ&腹黒度診断テスト

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね!

結果を見る

<ブラック度診断チェック!>腹黒さ&腹黒度診断テスト

<ブラック度診断チェック!>腹黒さ&腹黒度診断テスト

結果発表
ブラック度100!野心家タイプ

あなたの心は真っ黒、腹黒度たっぷりの人ですね。日焼けしたカラスもびっくりの漆黒ぶりです。とても合理的で頭が切れ、人並みの常識や優しさは持っていますが、人間関係には非常にドライなところがあります。自分以外の人間を、盾や踏み台、囮などとして有効に活用できるタイプで、損得勘定ナシで他人と付き合うことはほとんどない人です。なんだか冷血人間みたいな感じもしますが、損得勘定で動くというのはとてもわかりやすくて、ある意味では理にかなっています。あなたくらい割り切ったお付き合いができる人のほうが、現代社会ではうまく生きられるのかもしれません。あなたにとって友だちは、便利な道具であり貴重な財産です。有能で面白い友だちをたくさん作って、人生をより快適に、楽しくしていきましょう。


最初からプレイする

結果発表
ブラック度70!世渡り上手タイプ

あなたはけっこう腹黒い人ですね。相手の好感を得るためのさまざまな方法を身に付けていて、人にあわせて絶妙に態度を変えられるタイプでしょう。無邪気な少女を演じて先輩に取り入るとか、何もわからない童貞をよそおって年上のお姉さんの母性をくすぐってみるとか、自分が得をするようにいろんな演技ができる人です。このタイプは、生まれつき相手の懐に入るコツを心得ているようなところがあるので、今後もずる賢く現代社会を生き抜いていくことでしょう。あなたの腹黒さを見抜ける人はめったにいないはずです。ただ、いつも相手にあわせて演技してばかりだと疲れてしまうので、素の自分で付き合える友だちや恋人もしっかり確保しておいてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
ブラック度50!八方美人タイプ

あなたの腹黒さは普通です。人並み以上の優しさと思いやりを持っていますが、だれにも嫌われたくないという気持ちが強く、ちょっと八方美人チックなところがあります。相手に好かれるために、上司のくだらないおっさんギャグに大笑いしてみせたり、心にもない社交辞令をいったりした経験があると思います。ただ、だれにでもいい顔をする傾向はありますが、あなたの腹黒さは、キツすぎずユルすぎず、現代社会にぴったりマッチしたレベルです。忙しい日々にやさぐれて他人を思いやる余裕をなくすとか、変な宗教にハマって極端な愛に目覚めるとかしなければ、今後も多くの仲間に恵まれ、いい感じで世の中を渡っていけると思います。心のバランスが崩れてきたかもしれないと感じたときは、またこの診断を訪れて腹黒さをチェックしてみてください。


最初からプレイする

結果発表
ブラック度30!無邪気タイプ

あなたのブラック度はかなり低いですね。とても素直で裏表がない人で、他人の陰口を叩くようなことはありませんし、自分が有利になるようにウソをつくこともないでしょう。難しいことを考えず、自然体の自分のまま他人と付き合う人です。ただ、アリの巣に熱湯を注ぐ無邪気な子どものように、あなたも、何気ない一言で他人を傷つけていることがあるかもしれません。あなたの場合、口から出る言葉は正直な気持ちそのものなので、破壊力が違います。本当に腹黒い人が下手な嫌味をいうよりも、正直者の本音は遥かに巨大なダメージを相手に与えます。また、無礼講という言葉を信じてぶっちゃけすぎたら部長に嫌われた…なんてこともあるでしょう。バカみたいに純粋で能天気な性格はあなたの大きな魅力ですが、人付き合いに関しては、腹黒とはいいませんが、もう少し慎重になった方がいいかもしれません。


最初からプレイする

結果発表
ブラック度ゼロ!他人優先タイプ

あなたは本当にいい人ですね。ブラック度はなんとゼロ。純白の心を持っています。思いやりにあふれた性格で、利己的なところが一切なく、いつも相手のことを考えて動くタイプです。少しくらい自分が大変な思いをしても、相手が笑顔になれば満足することができるのではないでしょうか。また、相手のためを思って何かをしてあげて、それが徒労に終わったとしても、不満や怒りを感じることは少ないと思います。いい意味で親の顔が見てみたいくらい素晴らしい性格です。人類がみんなあなたみたいな人ばかりなら、警察も電車の優先席も必要なくなるでしょう。いい人すぎるので、腹黒度に満ちたブラック人間にだまされて利用されてしまうことも多いでしょうが、あなたならそれすらも受け入れることができるでしょう。あなたに伝えることはもう何もありません。世界がちょっとでも平和になるように、できるだけ長生きしてくださいね。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ