性格

縛られたくないけど、寂しいのは嫌い。呑気でマイペース、でもちょっとだけ腹黒「ウサギ系男子度チェック」

66373 Views
ネタが出尽くしたと思いきや、まだまだ続く「○○男子シリーズ」。
今回は、歴代の男子のなかでも、内面の複雑さでは群を抜くウサギ系男子を取り上げます。

ウサギ系男子とは、ウサギみたいに見た目が可愛く、一見すると草食男子のようなタイプなのですが、寂しくなると誰にでもすり寄っていく(つまり浮気)軽薄なところがあり、結構、腹黒な面もあります。
「寂しいと死ぬ」といわれているウサギと同じく、かなり寂しがり屋で、上手に女性に甘えることができるタイプなのですが、束縛されるのは好きじゃないという、けっこう身勝手な男子です。

基本的にモテるタイプが多いのですが、彼氏にすると、意外とやっかいで面倒なところがある、ウサギ系男子。
さて、あなたには、そんなウサギ系男子の資質が、どれくらいあると思いますか?
この診断でさっそくチェックしてみましょう。

「ひょっとすると、自分の彼氏はウサギ系男子かも?」と思った女子も、彼氏の気持ちになって質問に答えれば、ウサギ系男子度をチェックできますよ。

(☆他の系男子診断は、こちら
(☆他の系女子診断は、こちら

縛られたくないけど、寂しいのは嫌い。呑気でマイペース、でもちょっとだけ腹黒「ウサギ系男子度チェック」

縛られたくないけど、寂しいのは嫌い。呑気でマイペース、でもちょっとだけ腹黒「ウサギ系男子度チェック」

Q1. 自分にあてはまるものにチェックを入れてね♪

結果を見る

縛られたくないけど、寂しいのは嫌い。呑気でマイペース、でもちょっとだけ腹黒「ウサギ系男子度チェック」

縛られたくないけど、寂しいのは嫌い。呑気でマイペース、でもちょっとだけ腹黒「ウサギ系男子度チェック」

結果発表
ウサギ系男子度100! とにかくフラフラしているタイプ

あなたのウサギ系男子度はマックスの100っ! 完全なるウサギ系男子で、ほぼウサギといってもいいウサギ人間です。性格に愛嬌があってかわいらしく、女性を引き寄せる魅力を持っているため、あとはルックスが伴っていればモテモテ状態になる、とてもうらやましい人です。ただ、ひとりの女性を深く愛するタイプというよりは、かなり移り気なところがあって、あっちにフラフラ、こっちにフラフラと、女性のところを行き来するような習性があります。
根っからの浮気者タイプなので、いつか女性に刺されないか心配です。あまり浮気が度を超すと、人間に飼われているウサギのように、狭いウサギ小屋に閉じ込められてしまうので注意してくださいね。


最初からプレイする

結果発表
ウサギ系男子度75! 修羅場でウサギ鍋タイプ

あなたのウサギ系男子度は、75となかなかの数値をマークしています。寂しがりやで甘えん坊、女性が大好きな人ではないでしょうか。また、ひとりの女性では満足できない浮気性なところがあって、ひょっとするとこれまで、修羅場を体験したことがあるのかもしれませんね。
ただ、このタイプは何ともいえない愛嬌があるので、浮気をして女性に怒られても、なんとなく許してもらえる雰囲気を醸し出しています。なんだかんだいってオトクなタイプといえますが、あまり度を超すと、ブチギレた女性にウサギ鍋にでもされかねないので注意してくださいね。浮気心を抑えるのは性格的に難しいかもしれないので、せめてバレないようにしましょう。


最初からプレイする

結果発表
ウサギ系男子度50! 半分ウサギのウサギ人間

あなたのウサギ系男子度はちょうど半分。ウサギ系男子度の性質を、半分くらい持っているタイプです。「寂しがりや」「甘えん坊」「自由奔放」「愛嬌がある」「束縛されたくない」「モテる」「浮気性」といったウサギ系男子の性格特性のうち、半分くらいはあてはまるのでは? 性格的にかわいげがあるので、女性にはモテる傾向にあります。…が、ウサギのなかにもブサイクなウサギはいて、あなたもルックスが伴っていないと、ウサギ系男子の恩恵はあまり得られないかもしれません。
ただ、モテるウサギ系男子は、浮気をしまくっていつか女性に刺される運命にありますから、むしろブサイクなウサギ系男子のほうが、身の安全のためにはいいと思います。さて、あなたはどちらのウサギ系男子でしょう?


最初からプレイする

結果発表
ウサギ系男子度25! なつかない野ウサギタイプ

あなたのウサギ系男子度は、あまり高くありません。ウサギ系男子には、自由奔放とか、寂しがり屋とか、愛らしいとか甘えん坊とか、あとはモテたり浮気性だったりと、いろいろな特徴がありますが、あなたにあてはまるのはせいぜい1つか2つだと思います。ウサギ系男子というと、女性に飼われている愛玩動物みたいなイメージがありますが、あなたは性格的にそれをヨシとせず、むしろ野ウサギみたいな独立心のある男性だと思います。
野ウサギタイプの男性は、あまり女性になつかないというか、警戒心が高めで引っ込み思案なところがあります。もしモテキャラになりたいのなら、女性の前で身も心も解放するといいかもしれません(ただしイケメンに限る)。


最初からプレイする

結果発表
ウサギ系男子度ゼロ! むしろウナギ系男子

あなたのウサギ系男子度はゼロッ! 残念ながらウサギ系男子っぽいところがほとんど見受けられません。ウサギ系男子度といえば、女性にモテモテなのをいいことに、浮気性な人が少なくありません。硬派な男性からすれば最低野郎に見えるでしょうが、ウサギ系男子には独特の愛嬌があって、ウサギみたいに女性からかわいがられるのです。
しかしあなたには、そんなウサギのチャームポイントが皆無で、どちらかというと、女性から避けられるようなタイプではないでしょうか。ウサギというより、ぬるぬるしたウナギみたいな人です。
ただ、ウサギの肉は食べてもおいしくありませんが、ウナギは高級食材の代名詞になっているように、あなたにだってきっとニーズはあります。どうせ俺なんてウナギだ…なんて落ち込まずに、明るくぬるぬる生きていきましょう。


最初からプレイする


LINEでシェア
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ