性格

黙って鑑定されてみたい..?ドS度チェック

278713 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人間はSかMに分けられるといいますが、あなたは自分がどちらのタイプだと思いますか?
ここではあなたのS度をチェックすることができます。基本的に、S人間はMの人と相性がいいですし、M人間はSの人と相性ばっちり。
自分がどちらかのタイプかを知ることで、今後の人付き合いにも活かすことができるでしょう。
自分にドSな傾向がどれくらいあるか考えながらぜひ試してみてください。

(☆他の「性癖診断」は、こちら

黙って鑑定されてみたい..?ドS度チェック

黙って鑑定されてみたい..?ドS度チェック

Q1. 以下で該当するものに、チェックを入れてね!

結果を見る

黙って鑑定されてみたい..?ドS度チェック

黙って鑑定されてみたい..?ドS度チェック

結果発表
ドS度100!生まれながらの貴族

あなたは生まれながらのドSですね。どこぞの貴族が高層ビルの上から庶民の暮らしを眺めつつシャンパンをたしなむみたいに、自然体で人を見下ろせるタイプ。友だち付き合いでも、なんとなく当たり前の流れでボス的なポジションにつく人です。圧倒的なドSオーラを持っているので、Mタイプの人は瞬時にあなたをご主人様と認識するでしょう。一目あったその瞬間に、完璧な主従関係ができあがるはずです。Mタイプとの相性はもちろん似合いません。今後も自分のスタイルに自信を持って気高く生きていってください。


最初からプレイする

結果発表
ドS度80!攻撃的な毒舌キャラ

あなたは攻撃的でユーモア精神あふれる人ですね。他人をイジるのがとても得意です。他人のミスをおもしろおかしくせめたてているときは、あなたが人生で一番輝く瞬間。反面、他人からイジられるのは苦手です。普段はみんなをイジり倒しているくせに、いざ自分がイジられるとどうしていいかわからず、つまらないリアクションしかできません。受け身にまわるとあなたの魅力がまったく発揮できないので、ちょっとしたミスを友だちにみつかって攻められそうになったときは、ミスの原因を相手になすりつけるとか逆ギレするとかして、強引に攻め側にまわってしまいましょう。防戦一方になると女子小学生にも負けますが、ノーガードの打ち合いに持ち込めばあなたに勝てる相手はいません。


最初からプレイする

結果発表
ドS度60!たまにキツめの毒を吐く腹黒人間

あなたのドS度は普通より少し高め。ドSの一面を表に出すことは少なく、普段はすまし顔で過ごしていると思いますが、ときどきつぶやく毒舌が、普通の人よりかなり辛辣。Sのポテンシャルは相当高いので、ドS人間ともうまく付き合えますし、ドM人間ともいい感じでやっていけて、いろんなタイプの友だちに恵まれるでしょう。超わがままな女王様の側近みたいなポジションにつけば、大活躍できると思います。あなたの毒舌は、いまのレベルがベストです。これ以上毒が強くなると、笑ってスルーできない感じになってきて、人付き合いに悪影響を及ぼします。ドSの才能を磨いていけば女王様にもなれる器ですが、庶民的で平和な未来を望むなら、ドS心を抑えて生きていくほうがいいでしょう。


最初からプレイする

結果発表
ドS度40!その場の雰囲気でSとMを使い分ける世渡り上手

あなたは非常に庶民的な感覚を持った人ですね。場の空気を読む力が高く、だれが相手でも角をたてることなくうまく付き合うことができます。S気質もM気質も両方バランスよく持っていて、状況に応じて使い分けることができるのがあなたの強み。Sの恋人と付き合うと喜んで尻に敷かれますし、Mが相手なら自分が主導権をとってぐいぐい引っぱっていくこともできます。ただ、根っからのS、Mというわけではないので、どちらか片方の役を任され続けると、ストレスがたまってくる可能性があります。たとえばSの恋人と付き合っているときは、Mの友だちに愚痴をいったりわがままを聞いてもらったりするとかして、SとMのバランスを上手にとっていけば、今後もみんなと楽しく暮らしていけるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
ドS度20!生まれながらの控えめ人間

あなたはとても温厚な人ですね。いつもイライラして敵を探しているような戦闘民族とは真逆の性格で、なによりも協調性を重んじます。仲間がどんなに失敗してもめったに怒らず、いつもニコニコしているあなたには、女王様に忠誠を誓う下僕や、安月給なのに死ぬまで笑顔で働き続ける社畜、といった役柄がよく似合います。ただ、ケンカの仕方を知らないタイプなので、本気で怒ったときは手加減ができず、相手の息の根を止める勢いで攻撃してしまいます。手は出しませんが、「いくら怒っててもそれはいっちゃだめだろ…」的な暴言を何回も吐きまくって、必要以上に相手を傷つけてしまう…なんてことになりやすいタイプ。後輩の下僕や社畜をしつける際には叱ることも必要になってくるので、もうちょっと怒る練習もしておいた方がいいでしょう。


最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ