恋愛

あなたの恋愛力を算出!恋愛偏差値チェック<女性編>

53464 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたは自分の恋愛力が高いと思いますか? それとも低いと思いますか?
恋愛力が高いか低いかは、自分ではなかなかわからないですよね。

そこでこの「恋愛偏差値チェック」では、客観的な視点であなたの恋愛力をチェックしてみます。
自分では恋愛下手なんて思っていても、知らず知らずに小悪魔的な恋愛テクニックを使っている人もたくさんいます。自称恋愛上手も恋愛下手も、ぜひチェックしてみてくださいね。

(男性向けの『全国の男子諸君へ!恋愛偏差値診断チェック<男性編>』はこちら)

あなたの恋愛力を算出!恋愛偏差値チェック<女性編>

あなたの恋愛力を算出!恋愛偏差値チェック<女性編>

Q1. 以下で該当するものに、チェックを入れてね!

結果を見る

あなたの恋愛力を算出!恋愛偏差値チェック<女性編>

あなたの恋愛力を算出!恋愛偏差値チェック<女性編>

結果発表
数値的には最高レベル! あなたの恋愛偏差値は80です!

あなたの恋愛偏差値はかなり高いようです。これまで多くの男性の心を弄んできたことでしょう。人生において恋愛はオアシス。恋愛のない人生なんて、なんだか味気ないですよね。ただ、あなたはちょっと恋愛体質すぎるというか、浮気性なところがあるようです。モテる人の宿命かもしれませんが、恋愛関係のトラブルに見舞われやすいので、異性に勘違いさせたりしないように注意しましょう。なお、ときどき恋愛偏差値が高いのに、なぜかモテない人がいます。このタイプは、相手に高嶺の花などと思われ、敬遠されているのかもしれません。絶世の美人より中途半端な美人のほうが実際はモテるように、人は知らず知らずに「釣り合い」を求めるものです。恋愛偏差値が高いのにモテない人は、もうちょっと自分のハードルを下げてみましょう。


最初からプレイする

結果発表
一番モテそうなタイプ! あなたの恋愛偏差値は63です!

あなたの恋愛偏差値は、かなり優秀ですね。最高レベルではありませんが、二番手集団には充分に位置しています。実際にモテるのは、この二番手集団です。AKB48を見ていてもわかりますが、頑張れば手が届きそうなレベルの異性が、いちばん恋愛心に火をつけるのです。ただ、三番手集団に落ちてしまうと、急にモテなくなるので注意が必要です。恋愛において二番手と三番手の間には、マリアナ海溝よりも深い溝があるのです。受験勉強でも油断するとすぐに偏差値が落ちるように、恋愛偏差値も意外と乱高下します。数年ぶりにあった男性が、めちゃくちゃ劣化していた…なんて経験がある人も多いと思いますが、女性の場合はより劣化が顕著。トップから離されない位置をキープしてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
モテと非モテの中間! あなたの恋愛偏差値は50です!

あなたの恋愛偏差値はちょうど中間。モテと非モテの間くらいの存在です。今後の人生においてモテモテでウハウハみたいな展開はないと思いますが、その反対に、ずーっと彼氏ができず独り寂しく部屋の隅で体育座りをする、なんて可能性も少ないでしょう。ただ、恋愛偏差値は上下するものです。中間だからといって安心していたら、いつの間にか偏差値が急落していて、非モテの仲間入り…という未来もありえます。いったん非モテの道に入ったら、すべてがどうでもよくなって、坂道を転がり落ちるように状況が悪化することも珍しくありません。「今さらモテてもしょうがない」みたいな考え方だと、あっという間にオバサン化してしまうので、歳をとってもステキな女性でいられるように、しっかり偏差値をキープしてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
やや非モテかも…? あなたの恋愛偏差値は45です!

あなたの恋愛偏差値は中の下。残念ながら、どちらかというと非モテに分類される人です。これまでの人生で、まだモテ期が一度も到来していない…といった感じではないでしょうか。ただ、恋愛偏差値は努力次第で高めることが可能です。メイクの腕をあげたり、トーク術を磨いたりすることで、恋愛偏差値の10や20は簡単にあがります。問題なのは、あなたに努力する気があるかどうか、ということ。基本的に非モテ属性の人は、最初から諦めムードというか、「努力しても無駄なら、最初から努力しないほうがいい」といった考え方を持っている人が多いのです。でも、努力は人を輝かせます。恋愛中の女性がどんどんきれいになっていくように、自分を磨こうと努力している女性は、内面から光輝いていくもの。騙されたと思って、とりあえず明日からダイエットでもはじめてみては?


最初からプレイする

結果発表
けっこうヤバい…! あなたの恋愛偏差値は25です!

あなたの恋愛偏差値は、うーん、大変失礼ですが最低レベルと出てしまいました。モテか非モテかで言ったら、超非モテです。ただ、一般人にはモテないとしても、「蓼食う虫も好き好き」という言葉もある通り、あなたにピッタリの人があらわれる可能性はゼロではありません。もしそんな人に出会ったら、トリモチのごとく相手をべったり捕まえて、決して逃がさないようにしてくださいね。「そんなミクロな可能性に賭けるのはイヤだ」という人は、今からでも遅くないので偏差値アップに努めましょう。恋愛偏差値は35歳くらいまでなら、比較的伸ばしやすいといわれています。現在が最低レベルだけに、ちょっと努力するだけでも、恋愛偏差値がぐーんとアップします。伸びしろがあるので、努力する甲斐があると思います。自分が変わってくると、きっと異性に対する自信もついてきますよ。


最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

関連まとめ

TOPへ