男性向け

全国の男子諸君へ!恋愛偏差値診断チェック<男性編>

82686 Views
あなたは自分の恋愛力が高いと思いますか? それとも低いと思いますか?
恋愛力が高いか低いかは、自分ではなかなかわからないですよね。そこでこの「恋愛偏差値診断チェック」では、客観的な視点であなたの恋愛力をチェックしてみます。自分では恋愛下手なんて思っていても、知らず知らずに女性を惹き付ける恋愛テクニックを使っている人もたくさんいます。
自称恋愛上手も恋愛下手も、ぜひチェックしてみてくださいね。

(女性向けの『あなたの恋愛力を算出!恋愛偏差値チェック<女性編>』はこちら)

全国の男子諸君へ!恋愛偏差値診断チェック<男性編>

全国の男子諸君へ!恋愛偏差値診断チェック<男性編>

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね!

結果を見る

全国の男子諸君へ!恋愛偏差値診断チェック<男性編>

全国の男子諸君へ!恋愛偏差値診断チェック<男性編>

結果発表
数値的には最高レベル!あなたの恋愛偏差値は80です!

あなたの恋愛偏差値は最高レベル。これまで多くの女性を泣かせてきたんじゃないでしょうか? そのうち、誰かに刺されるんじゃないかと心配になるレベルです。本当にモテる人は、イケメンかどうかは関係なく、内面から出てくるモテオーラで女性を引き寄せるもの。また、立ち居振る舞いが、女性の心を自然に刺激するようなカッコよさも持っています。こればかりは天賦の才というか、非モテの人がどうがんばっても追いつけない境地です。いやー、うらやましい限りです。あなたのような人は、いつまでも独身貴族なんか気取っていないで、さっさと結婚して少子化を解消するために、いろいろがんばってください。非モテの人に道をゆずるのも、モテメンの使命ですから。


最初からプレイする

結果発表
間違いなくモテメン!あなたの恋愛偏差値は67です!

あなたの恋愛偏差値は、67とかなり高いレベル。モテか非モテかといえば、間違いなくモテメンです。30歳・自称魔法使いの男性も多いなか、あなたはステキな恋をいくつも経験していそうですね。ホントあやかりたいものです。あなたくらいのレベルになれば、女性にモテるためには、ある程度の努力が必要なことはご存知でしょう。きっと、あなたもオシャレしたり、女性へのアプローチを工夫したりして、モテメンの称号を手に入れたのだと思います。でも、女遊びはそれくらいにしといて、そろそろ仕事や学業に力を入れてみてはどうでしょうか。女性に注ぐ努力と同じくらい、仕事や学業を頑張れば、あなたはメチャクチャ出世する可能性があります。女にうつつを抜かしている時間はありませんよ。大仕事をやり遂げるために、非モテの人に道をゆずって、あなたは別の方向で努力しましょう。お願いします。


最初からプレイする

結果発表
モテと非モテの中間!あなたの恋愛偏差値は50です!

あなたの恋愛偏差値はぴったり50。モテでもなく、非モテでもなく、ちょっと中途半端なポジションですね。モテと非モテの境界線上にいる人なので、今後の努力次第でモテモテになったり、あるいは喪男の道を突き進んだりと、両極端の未来が可能性として示されています。女性にモテてうれしくない男性はいないと思いますので、ぜひモテの道を選んで努力してくださいね。モテない人は、ルックスに原因を求めがちですが、ほかでカバーできればある程度はモテます。たとえば、常に清潔感がある服装を心がけたり、女性に対して優しく爽やかに接したりすれば、恋愛偏差値が急上昇するに違いありません。天性の要素であるフェイスにはこだわらず、ほかの部分を頑張って伸ばしましょう。


最初からプレイする

結果発表
どちらかというと非モテ…あなたの恋愛偏差値は45です!

あなたの恋愛偏差値は45です。モテか非モテで分類すると、残念ながら非モテチームに振り分けられる人です。「そんなチームに入りたくない!」と思った人は、まだ見込みがあります。非モテの人は、往々にしてモテることを諦め、それゆえに服装がダサダサになったり、女性の目線を無視した言動に走ったりしがちです。モテたいという気持ちさえあれば、よほど特殊なルックスをしていない限り、女性にモテることは充分可能です。まずはクローゼットのなかで後生大事に保管しているダサい服を全部捨て、セレクトショップにでも買い物に行きましょう。上から下まで店員に見立ててもらえば、大きな失敗をすることはありません。「服装ごときで非モテが治るか!」と思うかもしれませんが、人間なんだかんだいって外見のイメージは大切です。服装ひとつで非モテから普通の人レベルくらいには簡単に昇級できるので、まずできることからコツコツはじめましょう。


最初からプレイする

結果発表
激ヤバっ!あなたの恋愛偏差値は28です!

あなたの恋愛偏差値は激ヤバの28っ! 「うわっ…私の偏差値、低すぎ…?」と思わず顔をしかめた人もいるかと思います。偏差値28といえば、学業に置き換えると、かろうじて日本語は話せるレベル。オランウータンと人間の間くらいの存在です。あなたが非モテからモテメンになるのは、ダーウィンもびっくりの急激な進化が必要です。とりあえず、女性に対して、もう少し慣れることからはじめましょう。非モテの人は女性と接する機会が少ないので、ついついキョドり気味の反応になってしまいがち。これでは女性にキモがられてしまいます。普通に女性とコミュニケーションをとれるように心がければ、それだけで恋愛偏差値は10くらいアップします。まずは無難に世間話をするところからはじめましょう。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

関連まとめ

TOPへ