恋愛

カラーテスト〜恋の嫉妬編〜

34944 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたは嫉妬しやすいタイプですか?
それとも、嫉妬なんか一度もしたことがないタイプ?
恋愛において「嫉妬」の感情はつきものですし、嫉妬することは決して悪いことではありません。
今回の診断では、あなたが選ぶ色によってその感情を強く持ちやすいタイプか、そうではないかを分析します。

カラーテスト〜恋の嫉妬編〜

カラーテスト〜恋の嫉妬編〜

Q1. 子どもがクレヨンで猫の絵を描きました。どの色を使ったか、直感で選んで。

  • 黄色
  • 灰色

カラーテスト〜恋の嫉妬編〜

カラーテスト〜恋の嫉妬編〜

結果発表
ジェラシー度80% 妬かなくていいものにまで激しくジェラシー

赤が示すのは勝利。この色を選んだ人は勝たなきゃイヤ、という気持ちを抱いています。特に恋愛ではその傾向が強いみたい。そのため、自分が「負けた」と感じたら、勝ったものに対して激しく嫉妬しそう。 嫉妬の対象は人間だけでなく、相手が熱中している趣味やその友だちまでも対象に。「私と仕事どっちが大事?」と聞くタイプのようです。信じることも忘れないで。



最初からプレイする

結果発表
ジェラシー度40% 嫉妬する自分を許せない人

青は清らかさを表す色。また、抑制も意味します。この色にしたあなたは「嫉妬は醜い。してはならないもの」と思っている傾向が。おかげで、あまり嫉妬をしないほうです。もし嫉妬という感情を覚えたら、必死にそれを抑えつけようとしそう。 ただ、抑えるほど滲み出てしまう、思いが強いもの。潔癖にならず、少しぐらいは嫉妬して、ウップンを発散しても良さそうです。



最初からプレイする

結果発表
ジェラシー度65% 妬いたり妬かなかったり…

黄色はズバリ嫉妬の色。さらに、気まぐれと言う意味もあります。基本的にはあなたは嫉妬してしまうタイプでしょう。ただ、いつもではないのです。激しく嫉妬したと思うと、「そんなことどうでもいい」と急に冷めた気分になったり、嫉妬しているけど胸の内に閉じ込めておけたり…。 ややムラがあるみたい。感情のままを態度で示して、周囲を振り回さないように注意。



最初からプレイする

結果発表
嫉妬度20% 嫉妬という感情がよくわからない人

灰色が示すのは無関心。この色で猫を描くと思ったあなたは、嫉妬という感情が希薄な人のようです。好きな異性がデートしている姿を見掛けたら、嫉妬するというよりも悲しくなってしまう感じなのでは? ただ、全然嫉妬する素振りがないと「好きじゃないから妬かないんだ」と勘違いする異性もいます。シチュエーションにより、嫉妬する姿を見せることも大切かも。



最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ