性格

独立、自立、しています☆何でも出来るから、大丈夫!私はひとりでも快適「超・独立系女子度チェック」

41241 Views
「おひとりさま」という言葉が流行したように、近年はなんでも一人でできる女性が増えてきているようです。
そのなかでも、ひときわ目を引く存在が「超・独立系女子」です。
超・独立系女子は、その名の通り、周りの人に頼らない、めちゃくちゃ独立している女子のことを指します。

休日をひとりで過ごしても全然平気、もちろん、自分のことはしっかりと何でも自分でできる。
そして男に依存せず、お互いを高め合えるような恋愛ができるのも超・独立系女子の特徴です。

あなたには、そんなカッコいい超・独立系女子の資質がどのくらい備わっているでしょうか?
すでに独立している人も、まだまだこれからという人も、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

(☆他の系女子診断は、こちら
(☆他の系男子診断は、こちら

独立、自立、しています☆何でも出来るから、大丈夫!私はひとりでも快適「超・独立系女子度チェック」

独立、自立、しています☆何でも出来るから、大丈夫!私はひとりでも快適「超・独立系女子度チェック」

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね!

結果を見る

独立、自立、しています☆何でも出来るから、大丈夫!私はひとりでも快適「超・独立系女子度チェック」

独立、自立、しています☆何でも出来るから、大丈夫!私はひとりでも快適「超・独立系女子度チェック」

結果発表
独立系女子度100! 超・独立系女子タイプ

あなたは「超」をつけるのにふさわしい、めちゃくちゃ独立した女性のようですね。若いときから独立心が旺盛で、きっと家を出たのも早いのではないでしょうか。サバサバした性格のカッコいい女性で、彼とか友人とかに依存することなく、我が道を進んでいくことができます。
ただ、我が道を進みすぎて、ときどき暴走してしまうこともありそうなので、その点は注意してくださいね。あなたの場合、他人の意見に惑わされることがほとんどない反面、やや意固地なところもあり、自分の判断だけで将来を決定したりして、茨の道を進むリスクもはらんでいます。ただ、あなたの辞書には後悔という文字がないため、多少の茨なら、傷だらけになりながらもかきわけて、どんどん進んでいくことができるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
独立系女子度80! もう少しで「超」レベル! 

あなたは、なかなかの独立系女子のようですね。「超」がつくまで、あと一歩というところですが、非常に高い素質を感じます。
このタイプは、トイレに行くのにも付き添いを求める巷の女子とは違い、なんでも自分でできる独立心旺盛な性格の持ち主です。休日にひとりでいると寂しくて死んでしまう…みたいなウサギ系女子とは対極にあるような人で、むしろ一人でいるときは、その自由さに気分がウキウキしてくるような人でしょう。
ただ、独立心が強すぎて、周囲に合わせることが少し苦手かもしれません。集団行動では、ちょっと浮いてしまいがちというか、周りの人が相互依存しすぎていて、イライラしたこともあると思います。基本「ひとりが向く」タイプではありますが、もうちょっとコミュ力を磨けば、さらにあなたの魅力はアップするでしょう。


最初からプレイする

結果発表
独立系女子度50! ハーフ・ハーフなプチ独立系

あなたの独立系女子度は50と、半々程度のスコアに落ち着きました。独立系女子度の要素を半分くらい持っていますが、グループで集まることを好む普通の女子の要素もある程度は持っています。一人でいる時間を大切にするものの、あまりに一人が長いと、寂しくなってしまうようなタイプです。
このタイプは、恋愛面においても比較的サバサバしており、別れた男をいつまでも引きずるようなことは少ないでしょう。その反面、寂しさが募ってくると、新しい恋に走りがちなところがあって、妥協して中途半端な男性と付き合ってしまうこともあるかもしれません。
精神状態が安定しているときは、独立系女子的な行動が増えるのですが、ちょっと心が乱れると、普通の女の子に戻ってしまいます。でも、そんな気持ちの揺れが、あなたに人間的な魅力を与えてくれるのでしょう。


最初からプレイする

結果発表
独立系女子度30! 普通の女の子 

あなたの独立系女子度は30と、少し低い数字が出てしまいました。独立系女子のエリートである「超・独立系女子」には遠く及ばず、どちらかというと普通の女の子に分類されるタイプです。
ただ、独立系女子は何でも自分でできる自主性に富んだ性格をしていますが、その反面、集団行動が苦手な人も多く、ちょっとワガママに捉えられてしまうこともあります。その点、あなたには人に合わせるコミュ力が備わっているので、たいていの人と仲良くできるでしょう。
ときおり、心のなかの独立系女子の血が騒いで、ひとり旅に出たりしたくなることもあるでしょう。そんなときは、「でも、やっぱり友達を誘おうかな」なんて思わずに、ぜひひとりで出かけてみてください。きっと新しい発見があると思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
独立系女子度ゼロ! むしろ依存タイプ 

あなたの独立系女子度はゼロ! 独立系というより、依存系といったほうがいいかもしれません。グループに属していると安心するようなところがあり、ひとりぼっちが大の苦手。休日なんかにひとりでいると、世界から取り残されたような気がするのではないでしょうか。外食をするときも、お店によっては、ひとりで入るのに勇気が必要だと思います。ひとりカラオケのような独立系女子ご用達の趣味は、なにが楽しいのか、あなたにはぜんぜん理解できないでしょう。
あなたは、根っからの寂しがり屋なので、間違っても海外へのひとり旅などは企画しないほうがいいと思います。きっと、成田空港の出発ロビーあたりで寂しくなって、家に帰りたくなると思いますから。あなたはみんなとわいわい楽しく暮らすのが、とっても似合う人です。


最初からプレイする


LINEでシェア
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ