恋愛

本気か遊びか、優しい会話やハグはある?それとも、放置?私、本命彼女です♡「男性心理本命度診断」

73835 Views
あなたは、恋愛中の彼を、どのくらい信頼していますか?
世の中、付き合っている本命の彼女がいるのに平気で浮気をしたり、二股、三股といった感じで何人とも同時に付き合ったりするクズ男がいるものですが、あなたの彼は大丈夫?
普段の会話はどんな感じ?マメにLINEをくれたりする?
あなたを、優しくハグしてくれますか?
それから、、将来は結婚しようねなんて、本気で告白されたことある?

この診断では、あなたの彼の普段の言動から、どんな心理を持っているかをチェックできます。
最近、放置され気味だったり、彼がちょっと怪しいな…と思う人は、ぜひ試してみてくださいね。

本気か遊びか、優しい会話やハグはある?それとも、放置?私、本命彼女です♡「男性心理本命度診断」

本気か遊びか、優しい会話やハグはある?それとも、放置?私、本命彼女です♡「男性心理本命度診断」

Q1. 以下で、あなたの彼に該当するものにチェックを入れてね!

結果を見る

本気か遊びか、優しい会話やハグはある?それとも、放置?私、本命彼女です♡「男性心理本命度診断」

本気か遊びか、優しい会話やハグはある?それとも、放置?私、本命彼女です♡「男性心理本命度診断」

結果発表
彼はあなたのことを正真正銘の本命だと思っているでしょう

おめでとうございます! 彼はあなたにゾッコン&ラブラブなようですね。両目が完全に(♥_♥)みたいになっていて、あなた以外は何も見えないといった状況だと思われます。いまのところ、浮気を心配したり、とつぜん別れ話を切り出されたりする可能性は、限りなく低いといっていいでしょう。
むしろ、あなたの気持ちと、彼の気持ちの温度差が大きくないか心配です。彼はめちゃくちゃあなたのことが好きなのに、あなたが彼をそんなに好きじゃない場合は、いろいろとあつれきが生じてしまいます。あなたが彼と同じくらい気持ちがあれば何ら問題ないのですが、もし温度差を感じる場合は、無理矢理にでも自分の気持ちに火をつけて、ラテンのノリで暑苦しく彼を愛してあげてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
彼はあなたに夢中な状態だと思われます

彼はあなたに夢中なようですね。あなたのことを本命視しており、これからどんどん仲を深めたいと思っているのではないでしょうか。いまは浮気なんか全然考えていなくて、2人の愛をより強固なものにしようと、あなたにいろいろ尽くしてくれていると思います。
ただ、人の気持ちとは移ろいやすいものです。時間の経過とともに、だんだん相手への関心が低下していく…というのは自然なこと。それまでに確固たる関係が築けていれば何の心配もいりませんが、そのためにはあなたも彼を大事にしてあげることが重要です。
あなたが彼の愛情を感じて安心しているのなら、同じくらいの愛情を彼に返して、安心させてあげてくださいね。2人がいつまでも仲良しでいられることを願います!


最初からプレイする

結果発表
彼はあなたをフツーに好きだと思います

彼はあなたに対し、いろいろと愛情を向けてくれているとは思いますが、その度合いは世間並みといった感じではないでしょうか。自分だけを特別視してくれるとか、これまでに付き合った異性より断然大切にしてくれるとか、そんな印象はあまりないと思います。簡単にいえば「普通」といったところではないでしょうか。
ただ、普通といってもガッカリする必要はありません。度が過ぎるほどラブラブなカップルに限って、気持ちが冷めるスピードも早いもの。あなた自身も他のカップルの破局を見て、「あんなに仲が良かったのに、もう別れたの?」みたいな感じであきれたことがあると思います。
そういった意味では、平常運転を長く続けているような関係のほうが、一定の愛情を長くキープできるといえるでしょう。とりあえず、スピード破局の可能性は低いと思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
本命の可能性は高いけれど、記念日をスルーされるようだと要注意!

彼はあなたに対し、あまり愛情表現を見せてくれないのではないでしょうか。世の中には、女の子にベタベタしすぎる男性も少なくありませんが、彼は照れ屋というか、あまり人前で彼女にベタベタするのは嫌いだと思います。
ただ、愛情表現が薄くても、決して愛情がないわけではないので、がっかりしないでくださいね。2人の記念日をスルーされたり、誕生日を忘れられたりしない限りは、彼もあなたのことを気にかけてくれていると考えて間違いはないでしょう。しかし、そうでない場合は、ちょっと注意をしたほうがいいかもしれません。
どんなにズボラな男性でも、彼女の誕生日くらいはカレンダーにメモっているものなので、何事もなくサクっとスルーされた場合は、ちょっと考えたほうがいいかもしれませんね。


最初からプレイする

結果発表
ハーフ・ハーフの微妙な本命度かもしれません

彼があなたのことを本命と考えているのか、そうでないかは、半々くらいの確率だと思います。あなた自身も、ふだんの彼の言動から、本当に自分を愛してくれているのか、ときどきわからなくなることがあるのでは?
これは彼の性格的な部分によっても異なり、素っ気ない態度をとっていても、じつは超照れ屋で、内心ではあなたのことを深く愛している場合もありますし、あまり考えたくないことですが、ほかの女性に気が移っている可能性もゼロではないでしょう。
また、仕事でめちゃくちゃ忙しかったり、いま達成するべき目標や心に抱いている夢がある場合は彼女にまで気が回らなかったりと、彼を取り巻く状況によっても変わってくるでしょう。彼の気持ちを確かめるのは少し恐いと思いますが、一度直球で、自分のことを愛しているか聞いてみてもいいかもしれませんね。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ