一問一答

未来の夫婦像占い<11月22日はいい夫婦の日>

18055 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

付き合っている恋人との未来を想像するのは、恋愛の醍醐味のひとつかもしれません。どんな結婚式を挙げて、どこに住んで、子どもが何人生まれて…などと妄想する時間は楽しいものです。
思い描いた未来にたどり着く前にケンカ別れ…なんてことも多いと思いますが、妄想であれなんであれ、未来について考えることは素敵ですよね。
ここでは、あなたと恋人が将来どんな夫婦になるかをズバッと占っちゃいます。果たしてどんな結果が出るでしょうか。
いま付き合っている相手でも、片思いの相手でも浮気相手でもだれでもいいので、未来の夫婦像を占いた異性の顔を思い浮かべながら、質問に答えてみてください。
もし悪い結果が出てしまっても、ふたりが同じ目標に向かって力をあわせれば未来は簡単に変えられます。こう言うと占いの価値が急降下する気もしますが、ほどほどに参考にしてくださいね。

(☆他の「夫婦診断」は、こちら
(☆他の「結婚診断」は、こちら

未来の夫婦像占い<11月22日はいい夫婦の日>

未来の夫婦像占い<11月22日はいい夫婦の日>

Q1. あなたと恋人それぞれの下の名前の頭文字を思い浮かべてください。ふたつの文字の画数を足すといくつになる?

  • 12〜20画
  • 12画未満
  • 面倒な計算はしたくない
  • 20画以上

未来の夫婦像占い<11月22日はいい夫婦の日>

未来の夫婦像占い<11月22日はいい夫婦の日>

結果発表
あなたたちの未来は「にこにこ夫婦」です

あなたたちの未来は、円満を絵に描いたような「にこにこ夫婦」と出ました。おみくじでいえば、もちろん大吉。おめでとうございます。いわゆるオシドリ夫婦ですね。実際のオシドリという鳥は、浮気しまくってるなんて話もありますが、そんな雑学はどうでもいいですね。最高の結果が出ましたが、安心してばかりもいられません。未来はほんのささいなきっかけで変わってしまうものです。ふたりが今のまま愛を育んでいければ夫婦円満は約束されたようなものですが、愛するふたりに過酷な試練が巻き起こるのもよくある話です。ふたりの将来に関わるトラブルが発生し、一番大切なのはやっぱり信頼。お互いがお互いを疑い出したら終わりのはじまりです。人生の正念場がやってきたら、この占いの結果を思い出して、信頼するパートナーと力をあわせて乗り切ってくださいね。

結果発表
あなたたちの未来は「バチバチ夫婦」です

これは大変!あなたたちの未来は、しょっちゅう口喧嘩をする「バチバチ夫婦」という結果が出てしまいました。あなたと恋人の相性は決して悪くありませんが、お互いに少し真面目すぎるところがあります。そのため相手の悪い部分を許すことができず、不満が溜ってしまいます。たまにしか会わない恋人なら、溜った不満もなんとかごまかせるかもしれませんが、夫婦となるとそうはいきません。しょっちゅうバチバチやりあうことになってしまうでしょう。まあ、今はこんな結果が出てしまいましたが、がっかりしないでください。未来は変えられるものです。未来を変えるためには、人間的成長とか運とかいろいろあるかもしれませんが、一番大切なのは愛です。映画でもドラマでも漫画でも、愛の力によってたいていのことが解決します。愛さえあれば、ふたりのバチバチもイチャイチャに変わるはず。というわけで、今後とも愛を忘れずにがんばってください。

結果発表
あなたたちの未来は「さっぱり夫婦」です

あなたたちの未来は「さっぱり夫婦」と出ました。ベタベタしすぎない、付き合いの長い友だちのような夫婦関係です。もっとラブラブなほうがいいという人もいるかもしれませんが、恋でも薪でも、あまり派手に燃え上がっちゃうとすぐに燃え尽きます。備長炭のようにほんとに火がついてるのかどうかわからないくらいの方が、案外長続きしやすいと思いますよ。ただ、この関係は夫婦生活が長くなると、ツーカーで通じ合うようになり、言葉によるコミュニケーションが減っていく可能性を秘めています。無言のコミュニケーションは素敵ですが、お互いの気持ちを確認するためにはやっぱり言葉のやりとりも必要です。ふたりの明るい未来のために、もしも会話が減少する兆候が見えたら、意識的におしゃべりの時間を増やすように心がけてくださいね。

結果発表
あなたたちの未来は「爆笑夫婦」です

あなたたちの未来は、毎日大笑いが絶えない「爆笑夫婦」と出ました。あなたとパートナーが、夫婦漫才の掛け合いみたいな絶妙なやりとりで、新居を訪れた来客をもてなしている姿がありありと見えます。あなたたちは笑いの感性がぴったりマッチしています。笑いに満ちた夫婦生活を送る上で、これほど大事なことはありません。健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、お互いに笑わせあって乗り越えていくことができるでしょう。あなたが気をつけるのは相方の浮気だけです。神様の前で永遠の愛を誓っても、悪魔のささやきに負けてしまうのが人間というもの。特にユーモアがある人はモテる傾向にあるので、浮気の兆候が見えたら、いつもの笑顔を捨てて厳しく問い詰めましょう。


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ