ビューティ

偏差値50くらいがちょうどいい?実際はどれくらい?決定!男と女の「顔面偏差値」

280387 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたの顔面偏差値はどれくらいだと思いますか?

男性も女性も、自分の顔の作りについて、客観的に評価するのは難しいですよね。
そこで、この顔面偏差値チェックでは、あなたが他人から感じている視線などを分析して、あなたのルックスに点数をつけてみます。
10個のチェック項目に回答するだけで決定しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(☆他の「見た目診断」は、こちら

偏差値50くらいがちょうどいい?実際はどれくらい?決定!男と女の「顔面偏差値」

偏差値50くらいがちょうどいい?実際はどれくらい?決定!男と女の「顔面偏差値」

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね!

結果を見る

偏差値50くらいがちょうどいい?実際はどれくらい?決定!男と女の「顔面偏差値」

偏差値50くらいがちょうどいい?実際はどれくらい?決定!男と女の「顔面偏差値」

結果発表
顔面偏差値75! なにかとトクをするタイプ

あなたの顔面偏差値は75とトップクラスです。ご当地アイドルグループのメンバーとして活躍していてもおかしくないレベル。きっと、モテまくりの楽しい人生をすごしてきたのではないでしょうか。顔面偏差値の高い人は、人生のさまざまなシーンでトクをします。第一印象がかさ上げされるので、合コンとか出会い系のイベントはもちろん、就職やアルバイトの面接でも有利です。ただ、外面だけで期待値が高まってしまうので、内面が伴っていないと評価が失墜します。「かわいいのに頭は天然」とか、「カッコいいのにまるで仕事ができない」なんてことがバレると、評価が失墜してあっという間にイジられキャラになってしまいます。もし、あなたの内面が外面に伴っていないのなら、自分磨きをがんばりましょう。



最初からプレイする

結果発表
顔面偏差値64! 親しみやすい美男美女タイプ

あなたの顔面偏差値64とかなり優秀です。学力の偏差値におきかえると、難関校も余裕で目指せるレベル。トップレベルにいるといってもいいでしょう。ただ、あなたは基本的に美男美女の範疇に入るとは思いますが、手放しでほめられることは少ないかもしれません。ブサかわいいとか、よく見ればイケメンとか、ほんの少しマイナス要素がつくのです。ただ、顔のすべてのパーツが整ったスキのない美男美女よりも、多少欠点があったほうが親しみやすいのは確か。もし、あなたの顔面にコンプレックスのあるパーツがあったとしても、むしろチャームポイントとして大事にするべきでしょう。いずれにしても、フツメンの人よりはいろいろと恵まれていると思いますので、これからもモテて楽しい人生を送ってくださいね。



最初からプレイする

結果発表
顔面偏差値53! 平均以上のフェイスの持ち主

あなたの顔面偏差値は53と平均以上です! 普通フェイスのカテゴリに入りますが、美形かブサイクでいえば、美形要素がちょっとだけ勝っているといえるでしょう。性格をはじめ内面が良ければ、普通に恋人ができて、ある程度はモテるでしょう。「普通フェイス」なんて言われて、がっかりした人もいるかもしれませんが、世の中には顔面偏差値が低いせいで損をしている人もいっぱいいます。あなたは人並み以上の数値をマークしているので、むしろ恵まれているといっていいでしょう。ただ、性格が悪かったり、ファッションセンスが終わってたりすると、せっかくの平均以上のフェイスが活かせません。長い間恋人がいない…なんて人は、顔面のせいにはせず、もう少し自分を見つめ直してみるとことをおすすめします。



最初からプレイする

結果発表
顔面偏差値45! モテの可能性はあるタイプ

あなたの顔面偏差値は45、残念ながら平均より少し低いと言わざるをえません。ただ、めちゃくちゃ低いわけではないので、髪型とか、オシャレとかに気を配れば、モテ度はかなりアップすると思います。モテまくりのホストやキャバ嬢だって、髪型や服装がゴージャスなだけで、よく見れば顔はビミョーであることが少なくありません。また、好成績をあげているホストやキャバ嬢は、ルックスだけではなく、話術をはじめコミュニケーションスキルにも長けています。あなたも、顔面をどうこうするのはあきらめ、髪型・ファッション・コミュニケーションスキルの三本柱をもう少しレベルアップさせれば、モテモテになることも夢ではありません。安易なプチ整形などはかえってバランスが崩れる場合もあるので、いまある素材を活かしましょう。



最初からプレイする

結果発表
顔面偏差値測定不能! 生まれる時代を間違えたタイプ

あなたの顔面偏差値は…申し訳ありません、測定不能と出てしまいました。ひょっとして、ちょっと個性的なフェイスの持ち主なのかもしれませんね。あなたは、美男・美女やブス・ブサイクといった一般的な尺度でははかりしれない人だと思います。一般的にはあまりモテない顔をしていると思いますが、あなたの顔つきが大好きという物好き…い、いや失礼、美的感覚がユニークな人もいるでしょう。かつての日本では、オカメみたいな顔が美人とされていたように、美の基準は時代によってかわります。こんな診断をつくっておいてなんですが、自分の顔と他人の顔を比較すること自体が、ナンセンスなのかもしれませんね。人間、顔よりも中身です! …と、さまざまなフォローでお茶を濁したところで、この診断を終えたいと思います。



最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ