男性向け

肉?野菜?ゴチャゴチャ混ざってる?不思議なオーラで、謎が多い「餃子系男子度チェック」

37656 Views

ここのところ増殖中の「○○系男子」。
草食系や肉食系はすでに死語のようになっており、近頃はクリームシチュー系とか、ラマダン系とか、なかにはユニコーン系とかいう意味不明な男子まで登場しています。

この診断では、そんな謎めいた「○○系男子」のなかでも、イマイチわかりにくい「餃子系男子」にフォーカスします。
餃子系男子とはいったん何ぞや?
定義としては「肉と野菜が混ざったものを皮で包んでいる餃子。皮を破っても中身がはっきりわからないという所から、謎が多く何を考えているのかわからない人のこと」だそうです。
更に気になる人は、いますぐチェックしてみてくださいね!

(☆他の系男子診断は、こちら
(☆他の系女子診断は、こちら

肉?野菜?ゴチャゴチャ混ざってる?不思議なオーラで、謎が多い「餃子系男子度チェック」

肉?野菜?ゴチャゴチャ混ざってる?不思議なオーラで、謎が多い「餃子系男子度チェック」

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね! 

結果を見る

肉?野菜?ゴチャゴチャ混ざってる?不思議なオーラで、謎が多い「餃子系男子度チェック」

肉?野菜?ゴチャゴチャ混ざってる?不思議なオーラで、謎が多い「餃子系男子度チェック」

結果発表
あなたは「ジューシー肉餃子」タイプ

人間なんて、一皮むけばわからないもの。餃子のように、皮の中身にジューシーな豚肉がたっぷり詰まっていたり、あるいは野菜くずばかりだったりと、外から見ただけでは中身をなかなか推測できません。とくに外面から内面がつかみにくい男性のことを、近頃は「餃子系男子」と呼ぶそうです。あなたをそんな餃子系男子にたとえると、「皮がはちきれそうなほど中身の詰まった餃子」みたいな人といえるでしょう。
皮がはちきれそうといっても、決してあなたのことをデブといっているわけではありません。皮だけ見ていると普通っぽいのに、その内面には熱い情熱とか、ほとばしる才能に満ちていて、典型的な「見た目より中身で勝負するタイプ」といえるでしょう。ただ、第一印象では少し損をすることもあるかもしれませんので、もう少しセルプロデュースが上手になれば鬼に金棒です。


最初からプレイする

結果発表
あなたは「ニンニクがっつり餃子」タイプ

餃子系男子とは、餃子のように、皮に包まれた中身の正体がわからない…という男子のことを指します。餃子を食べるときは、口に放り込むまで、中身が肉汁たっぷりのジューシーな餃子なのか、野菜の切れっぱしばかりのトホホな餃子なのかはわかりません。あなたを餃子系男子にたとえると、「ニンニクがっつり餃子」タイプといえるでしょう。
あなたは一見、クセのない穏やかな人のように見えますが、その内面にはニクニク臭たっぷりのオヤジみたいなギトギトした性格が隠されています。ときどきオヤジギャグを言ったり、女性を引かせるセクハラ発言を繰り出したりはしていないでしょうか。とくにお酒を飲むと、ニンニク臭がパワーアップするので注意してくださいね。餃子にニンニクを入れるとおいしいですが、何事もほどほどが肝心です。


最初からプレイする

結果発表
あなたは「フカヒレ餃子」タイプ

餃子は食べるまで、皮のなかに何が入っているかわかりませんよね。おいしい肉がたっぷり詰まっている餃子もあれば、野菜中心のヘルシーな餃子もあります。餃子系男子とは、餃子のように、皮というベールに包まれて中身が謎めいている人のことを指します。あなたを餃子系男子にたとえると、「フカヒレ餃子」タイプといえるでしょう。
ただの餃子と思ってかぶりついたら、なかに高級食材のフカヒレが入っていてビックリ…といった感じで、あなたも外見は平凡そうなのですが、その中身は性格や知性をはじめ申し分ありません。ただ世の中、見た目で判断する人が少なくないので、恋愛とか就職の面接とかでは、ちょっと不利かもしれません。とりあえず、かぶりついて味を確かめてもらえるように、積極的にアピールすることを心がけてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは「ヘルシー餃子」タイプ

一口に餃子といっても、いろいろな種類がありますよね。豚肉がメインの餃子もあれば、野菜がたっぷり入ったヘルシーな餃子もあります。フカヒレとかエビといった高級食材が入った餃子もときどき見かけます。餃子系男子とは、そんな餃子みたいに皮の中身が謎めいた人のことを指します。この人の本質は、肉なのか、野菜なのか、それともフカヒレなのか…そんなふうに外見から内面が読みにくい人が餃子系男子と呼ばれやすいようです。
あなたを餃子系男子にたとえると、野菜たっぷりの「ヘルシー餃子」タイプといえるでしょう。見た目のイメージはそれほど派手なタイプではなく、どちらかという地味な部類に入ると思いますが、内面もおとなしい感じで、あまりギラギラしたところもありません。餃子系男子のなかでも、内面と外面のギャップがもっとも少ないタイプといえるでしょう。ただ、もう少し意外性を身につけたほうが、女性にはモテると思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたは残念な「具なし餃子」タイプ

はじめての店で餃子を注文したときは、実際に食べてみるまで、そのクオリティはわかりませんよね。思ったより具がたっぷりでジューシーだとトクした気分になりますが、反対に具がスカスカのガッカリ餃子にあたることもあるでしょう。餃子系男子とは、このように見た目の雰囲気から中身がわからないような男子のことを指します。あなたを餃子系男子にたとえると、残念ながら具があまり入っていない餃子といえるのかもしれません。
あなたは見た目はスマートなのですが、実際にコミュニケーションをとると、ちょっと物足りないな…と感じられる傾向があると思います。もう少し自分を前に出していかないと、具のない餃子のように相手の印象に残らないので、とにかくニンニクたっぷりの餃子みたいな濃いめのコミュニケーションを目指しましょう。あなたの場合、ちょっとニンニクをきかせ過ぎかな…くらいのアプローチでちょうどいいと思いますよ。


最初からプレイする


LINEでシェア
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ