性格

あなたは、出てる人?「ハッピーオーラ診断」

14548 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたの周りに、いつも幸せそうにしている人はいませんか?
幸せのハッピーオーラを漂わせている人は、本人だけではなく、周りの人の気持ちもハッピーにさせてくれますよね。

この診断では、あなたがそんなハッピーオーラを漂わせているかどうかをチェックすることができます。
「自分にはハッピーオーラなんて出ていない」なんて諦めていないで、とりあえずチャレンジしてみてくださいね。

(☆他の「オーラ診断」は、こちら

あなたは、出てる人?「ハッピーオーラ診断」

あなたは、出てる人?「ハッピーオーラ診断」

Q1. 自分にあてはまるものにチェックを入れてね♪

結果を見る

あなたは、出てる人?「ハッピーオーラ診断」

あなたは、出てる人?「ハッピーオーラ診断」

結果発表
あなたは金ぴかに輝くゴールドオーラの持ち主です

おっと、あなたのハッピーオーラは金ぴかに光り輝いています! 金色にまばゆく光り輝くオーラは、まさにゴージャスの一言。あなたのリッチなオーラに惹かれて、いろいろな人が集まってくるでしょう。
このタイプは、生まれながらに華があり、目もくらむような人生を歩む人も少なくありません。庶民とはひと味もふた味も違う高貴な雰囲気をまとっていますが、あまりに金ぴかすぎて、変な人を引き寄せてしまう可能性もあるでしょう。
どうしても目立ってしまうタイプですが、これもゴールドオーラの持ち主の宿命と諦めましょう。そのスター性を武器にすれば、いまよりさらにゴージャスな存在になれるかもしれませんよ。

結果発表
あなたは巨大なハッピーオーラの持ち主です

おっとぉ! あなたは巨大なハッピーオーラを発しているようですね。あなた自身、前向きで明るい性格で、いつもニコニコしているのではないでしょうか。「笑うかどには福来る」の法則で、あなたのもとにはどんどんハッピーがやってくると思います。
このタイプは、自分だけではなく、周囲の人もほっこりあたたかい気持ちにさせることができます。あなたがニコニコしていると、みんなもニコニコ顔になる…そんな素敵な関係を作り出せる人だと思います。
その反対に、あなたが悲しそうな顔や、しかめっ面をしていると、周りの人もドヨーンと落ち込ませてしまうことになりかねません。あなたは今後も、みんなを照らす太陽みたいな人でいてくださいね。

結果発表
あなたは中くらいのハッピーオーラの持ち主です

あなたのハッピーオーラは、中くらいの大きさのようですね。世の中にはハッピーオーラが1ミリも出ていない人もいますが、あなたからは人を幸せにさせるような雰囲気が漂っています。きっと、あなた自身もここのところ、なんとなく幸せを感じているのではないでしょうか。
ただ、ハッピーオーラはその人の気分や状況によって、大きくなったり、小さくなったりするものです。あなたはちょっと気分屋さんみたいなところがあり、気分が激しく落ちこんでしまう日は、ハッピーオーラも小さくしぼんでしまいます。
裏を返せば、あなたがニコニコ楽しくすごすことを心がければ、ハッピーオーラも大きく育ち、周りを幸せにできるということです。ぜひニコニコの毎日を実現できるように、気分を盛り上げていってくださいね。

結果発表
あなたは小さめのハッピーオーラの持ち主です

あなたのハッピーオーラは、ちょっと小さめサイズのようですね。あまりハッピーな感じが漂っておらず、あなた自身も、ここのところ、そんなに幸せを実感していないのかもしれませんね。
ただ、世の中にはハッピーオーラがイタチの最後っ屁くらいしか出ていない人もいるため、あなたは相対的にいえば、まだまだハッピーなほうだと思います。ハッピーオーラは、幸せの感情の発露ともいえますので、あなたも日々の楽しさ、うれしさにもうちょっと敏感になって、「あ、いま幸せかも…」ということを実感できれば、ハッピーオーラが大きく育つと思います。ハッピーオーラが大きくなると、きっと周りの人に与える印象も変わってくると思いますよ。

結果発表
あなたは極小のハッピーオーラの持ち主です

おおっと! あなたのハッピーオーラは、ほとんど見えないレベルです…。どちらかというとアンハッピーな感じがする人で、あなた自身も、あまり毎日がうまくいっていないのではないでしょうか。
このタイプは、自分のどんよりした内面が、外部にまで漏れ出してしまい、不機嫌な様子が伝わってしまいがちです。世の中、不機嫌そうに振る舞っても、いいことは1つもありませんから、もうちょっと明るく前向きになれるよう、自ら気分を盛り上げましょう。日々おもしろくないことばかりでも、口角をあげてニコニコしていれば、自然と気分も明るくなってくるもの。そうやってハッピーオーラを育てていけば、いつか本物のハッピーがやってくるでしょう。


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ