エンターテイメント

偶然必然? 携帯番号があなたを表す!?『携帯番号』占い

36852 Views

あなたの携帯の電話番号を1桁の数字になるまで全て足し算してね!
結果に出た数字をチェックしてみましょう...

偶然?それとも必然?あなただけの番号が何を教えてくれるのでしょうか。

1

『1』は一番最初の番号であることから、リーダーや自立を表します。自らの人生を切り開き、人を導く才能を持ちます。また、何かを一から作り上げるのにも長けています。経営者や政治家向きです。

2

『2』はバランスを表す数字です。どんな状況においても臨機応変に行動できる上に、人との交流や説得に長けています。癒し系と言われる人が多いかもしれません。医療関係や音楽家に向いています。

3

『3』は変化を表す数字です。楽しいことが大好きなあまりに、熱中すると簡単にハメを外しすぎてしまうタイプです。盛り上げるのが上手な一方で、家族をないがしろにしてしまうことも。芸能関係や水商売向きです。

4

『4』は安定と道徳を表す数字です。旧来の気の合う仲間や使い慣れた確かな物を大事にします。周りからは真面目だと思われており。ストイックすぎるとこがあります。経理や職人に向いています。

5

『5』は好奇心と自由を表す数字です。出会いを求め、新しい友人や知人を作るのが好きなタイプです。初めて会った人でも割とすぐに仲良くなれるコミュニケーションスキルを持ちます。通訳や添乗員向きです。

6

『6』は調和や献身を表す数字です。基本的に誰にでも親切で友好的に接します。理解力と共感力に長けており、周りに敵ができにくいタイプです。自然と慕われる存在です。カウンセラーやセラピスト向きです。

7

『7』は謎と発見を表す数字です。一度気になった物事はとことん追求しなければ気が済まないタイプです。個性的な性格は、他の人を惹きつける一方で、ツンとしてると思われることも... 学者や作家向きです。

8

『8』は決断力を表す数字です。強い意志と実行力を持ちます。取りまとめる才能により、グループの中心に立ってまとめるのに長けています。何事もやりすぎに注意。経営者や医者に向いています。

9

『9』は包容力を表す数字です。何に対してもまずは理解しようと努め、批判を避けるので、あなたの言葉やアドバイスに耳を傾ける人が自然と多くなります。教育関係や福祉関係に向いています。

0

『0』は純真無垢を表す数字です。たまに子供の頃の思考回路に戻ることがあったり、立ち止まって考え込んでしまうことがあります。ストレスからの立ち直りが早いです。芸術家や自営業に向いています。

いかがでしたか。
ちなみに、同じ数字や近い数字の人とは相性が良いそうですよ〜 



当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ