恋愛

恋愛強者or恋愛弱者チェック

6232 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世の中には「勝ち組」「負け組」なんて言葉がありますが、恋愛にだって強者もいれば、弱者もいますよね。
また、一口に恋愛強者、恋愛弱者なんていっても、いろいろなタイプに細分化することもできます。

あなたは自分を恋愛強者と思いますか? それとも恋愛弱者だと思いますか?
この診断で、自分が恋愛強者か弱者かを見極め、恋愛の傾向と対策をつかんでおきましょう。

(☆他の「恋愛心理診断」は、こちら

恋愛強者or恋愛弱者チェック

恋愛強者or恋愛弱者チェック

Q1. 自分にあてはまるものにチェックを入れてね♪

結果を見る

恋愛強者or恋愛弱者チェック

恋愛強者or恋愛弱者チェック

結果発表
あなたは百獣の王クラスの恋愛強者

ひょえー! あなたはとんでもない恋愛強者のようですね。それもただの強者ではなく、百獣の王クラスの強者です。もし好きな異性が人と被っても、相手が並の恋愛強者なら、あなたを見ただけで「あ、これは負けたわ…」と手を引くと思います。
このタイプは、合コンなんかでも比類なき強さを発揮し、異性を地引き網方式で根こそぎかっさらっていくようなところがあります。ただ、そのぶん同性からは、「あいつを呼んだらぺんぺん草も残らない」みたいな感じで敬遠されてしまい、合コンに呼ばれなくなるかもしれません。モテるからって、やりすぎには注意してくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたはハイエナ系の恋愛強者

あなたを恋愛強者か恋愛弱者かに分類すると、おめでとうございます、恋愛強者にあてはまるタイプだといえるでしょう。好きな異性がほかの人と被っても、恋愛弱者を蹴散らしてハートをゲットできる魅力を持っています。
このタイプは、本人に魅力があるだけではなく、恋愛に対して貪欲な点もプラスになっていると思われます。とくに恋愛に飢えているときは、ハイエナみたいにしぶとくガツガツ食いついていくので、そのぶん恋愛が成就する可能性が高くなるのです。草食系ではなく、明らかに肉食系に属する人ですが、良い意味でハイエナ系なんて表現するのがぴったりの人かもしれませんね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは立場によって強者になったり弱者になったりするタイプ

うーむ、あなたは恋愛強者か恋愛弱者かのどちらかに分類するのかが、とても難しいタイプのようですね。ちょっと中途半端なところがあって、恋愛強者みたいに振る舞えるときもあれば、恋愛弱者に成り下がってしまうこともあるタイプです。
このタイプは、相手が自分にほれている…的な確信があるときは、むくむく自信がわいてきて、恋愛強者のような言動が増えてきます。しかし、逆に脈が薄そうな相手を口説くようなときは、急に「下から目線」になってしまい、恋愛弱者的な振る舞いが増えてくる傾向にあります。ある意味、人間くさいタイプだといえますが、魅力自体はある人なので、脈ナシっぽいときでも自信を失わないようにすれば、また相手の反応も変わってくると思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたは経験値の少ない恋愛弱者

むむむ…。あなたを恋愛強者か恋愛弱者かに分類すると、残念ながら恋愛弱者にあてはまってしまうようですね。あなた自身、恋愛に対して今ひとつ手応えを感じられない自分を自覚していたのではないでしょうか。
ただこのタイプは、恋愛に対する経験値が少ないだけで、磨けば光る素材であることが少なくありません。恋愛に自信がないうちは、どうしても「下から目線」の恋愛弱者的なアプローチになってしまいがちですが、振られることを恐れずに、堂々と自分の良さをアピールしていけば、いつの日か恋愛強者となった自分に出会うこともできるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは恋愛弱者の哀愁が漂うタイプ

がーん。あなたを恋愛強者か恋愛弱者かに分類すると、完全に恋愛弱者にあてはまってしまうようですね。なんというか、強者っぽいところを1ミクロンも感じさせないタイプで、どことなく弱者っぽい哀愁が漂ってしまっています。
このタイプは、無理をして恋愛強者を目指しても、どうしても限界が見えてしまいます。世の中にはいろいろな好みを持つ人がいて、たとえば温水洋一的なタイプが好き…なんて人もいますので、あなたも恋愛弱者っぽいタイプが好きな異性を見つけるほうが話が早いかもしれません。ありのままの自分で勝負しましょう。


最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ