恋愛

修羅場は避けたい!?三角関係こじらせ力チェック

17564 Views

三角関係は、恋愛系のドラマやマンガを盛り上げるのに欠かせないシチュエーションですよね。
でも実際の恋愛だと、人間関係にヒビが入ることを避けるために、本当は好きなのに気持ちを抑えて、三角関係にならないようにする人が多いのではないでしょうか。

この「三角関係こじらせ力チェック」では、あなたが三角関係に参入してしまった時、どんな行動をとるかをチェックします。
もし、本当に三角関係になりそうな人がいたら、実際にこじらせる前に、こちらでシミュレーションしておくといいかも、です。

修羅場は避けたい!?三角関係こじらせ力チェック

修羅場は避けたい!?三角関係こじらせ力チェック

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね!

結果を見る

修羅場は避けたい!?三角関係こじらせ力チェック

修羅場は避けたい!?三角関係こじらせ力チェック

結果発表
最強の三角関係こじらせ力の持ち主

あなたの三角関係こじらせ力は非常に高いと言わざるを得ません。理想的なカップルの間に、ラッシュアワーの電車に乗り込むサラリーマンのように強引に割って入り、関係をめちゃくちゃにしちゃうタイプです。三角関係どころか、四角関係でも五角関係でも、どんどん間に入っていき、主役をかっさらうスキルを持っています。人間関係を崩壊させたあげく、奪い取った恋人は飽きて捨てる…といった非道な行為にも手を染めます。お願いですから、すでに恋人がいる相手には、ちょっかいを出さないでくださいね。どうせ、すぐに別の好きな人ができるでしょうから。まず相手がフリーかどうかを確認してから好きになるようにしましょう。それだけで、世の中が少し平和になると思います。


最初からプレイする

結果発表
ドロドロの三角関係をつくり出せる実力者

あなたの三角関係こじらせ力は、まずまず高めといっていいでしょう。3年くらい付き合っているカップルの間に割って入り、3日くらいで別れさせる程度のスキルは持っています。ただ、あなたは理性がありますから、無理に三角関係をつくり出そうとはしないでしょう。いくら好きになっても、友達の恋人にちょっかいを出すようなことはないはずです。ただ、理性の防波堤が決壊したときは、恋心に歯止めがきかなくなる可能性もあります。三角関係をこじらせて、四角関係や五角関係に発展させる危険性も否定できません。でも恋愛とは本能が司るものですから、ぐっちゃぐっちゃのめっちゃくちゃになっても、それはそれで充実感があるのかもしれません。変な恨みを買わないようにだけは気をつけてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
三角関係に参入しても討ち死にするタイプ

あなたの三角関係こじらせ力は、まぁ普通といったところです。基本的には、三角関係などという面倒くさい恋愛は避けるクレバーな判断力を持っています。ただ、恋は盲目というか、本気で好きになってしまうと、略奪愛も辞さない過激な一面もあります。ただ略奪愛系のスキルはそれほど高くないため、三角関係に参入しても討ち死にする可能性が大です。自分が傷つかないためには、できるだけ三角関係に近づかないようにしたほうがいいでしょう。面倒なのは、自分に恋人がいるときに、第三者が邪魔をしてくる場合です。こういった巻き込まれ型の三角関係については、必死で抵抗しましょう。危機を乗り越えることができれば、愛の絆が強くなるはずです。


最初からプレイする

結果発表
面倒な三角関係は極力避けたいタイプ

あなたの三角関係こじらせ力は、ちょっと低めです。恋愛には人並みに興味がありますが、三角関係などという面倒くさいシチュエーションに飛び込むほどの情熱はない…といった感じではないでしょうか。君子危うきに近寄らず、という言葉もありますし、賢明な判断だと思います。ただ、人生の真理として、魅力的な異性ほど、すでに相手がいる場合が多いことにはお気づきでしょう。仮に恋人がいなくても、素敵な異性には、たいてい想いを寄せている人がいるものです。遠慮ばかりしていては、誰からも相手にされない残り物のような異性としか恋愛のチャンスがない…なんてことになりかねません。ときには人を傷つけても、恋の真剣勝負をすることが大事なのかもしれませんね。


最初からプレイする

結果発表
三角関係に巻き込まれやすいタイプ

あなたの三角関係こじらせ力は、かなり低いようですね。基本的にあきらめの早い人で、好きになった人に恋人がいることを知っても、「ちぇっ」という感じで、舌打ち程度でスルーできると思います。三角関係に参入して、人の幸せをブチ壊すようなことは、ほとんどないでしょう。ただ、あなたが三角関係を避けていても、勝手に巻き込まれることもあります。あなたが想いを寄せている人のことを、友達も好きになる。あるいは、あなたに恋人がいるのに、別の異性から告白される。そんなふうに、第三者の乱入で勝手に三角関係ができてしまう場合もあるのです。三角関係こじらせ力が低いあなたにとって、この状況は非常にピンチ。勝手に巻き込まれて、呆然としている間に好きな人を奪われる可能性もあります。三角関係にできるだけ巻き込まれないように、怪しい人が近づいてきたらとりあえず威嚇しておきましょう。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

関連まとめ

TOPへ