男性向け

恋愛対象外なのは、年下だからじゃなく、ケチで低収入だから?「恋愛対象にならない度チェック<男性編>」

68966 Views
好きな異性に告白したら「ごめん無理。友達にしか見れない」なんて感じでケンもホロロな態度で断られた…なんて経験を持つ人は意外と少なくないようです。
こちらは異性としてめちゃくちゃ意識しているのに、なぜか相手からは安全パイ扱いされてしまう。
モテないのは、もしかしたら「恋愛対象にならない男」体質が邪魔をしているからなのかもしれません。
女性側の意見では、それは年下だからとか年齢の問題ではなく「人が良い」「低収入」「ナルシスト」「愚痴が多い」「ケチ」「不潔」「マナーが悪い」というような特徴があるから、だそうです。

告白をする前に、自分が恋愛対象になるタイプか、ならないタイプかを把握しておかないと、手痛い失敗をすることもあるでしょう。
仮に恋愛対象にならないタイプだとしても、それを自覚していれば、いろいろと攻めようはあります。
結婚はおろか、デートもできない状況…とあれこれ悩む前に、まずはこの診断でチェックしておきましょう!

(女性向けの『外見は好きでも、デート態度がNGだったら、結婚もないわ。「恋愛対象にならない度チェック<女性編>」』はこちら)
(☆他の「モテない」関連診断は、こちら

恋愛対象外なのは、年下だからじゃなく、ケチで低収入だから?「恋愛対象にならない度チェック<男性編>」

恋愛対象外なのは、年下だからじゃなく、ケチで低収入だから?「恋愛対象にならない度チェック<男性編>」

Q1. 自分にあてはまるものに、チェックを入れてね♪

結果を見る

恋愛対象外なのは、年下だからじゃなく、ケチで低収入だから?「恋愛対象にならない度チェック<男性編>」

恋愛対象外なのは、年下だからじゃなく、ケチで低収入だから?「恋愛対象にならない度チェック<男性編>」

結果発表
恋愛対象にならない度99! とにかく頑張れタイプ

あわわわわ…。あなたの「恋愛対象にならない度」は、99とめちゃくちゃ高い数字が出てしまいました。えーっと、マックスが100なので…。う、うん! まだ「恋愛対象になる度」が1%もあるということですので、気を落とさないでくださいね♪
あなたの場合、自分でも「俺なんて恋愛対象になるわけない」と最初から諦めているようなフシがあります。諦めはさまざまな悪循環を生みます。たとえば、女性の視線を意識しないから、服装がダサくなる。服装がダサくなるから、女性から恋愛対象に思われない…という感じで、負のループにハマってしまうのです。
この負のループを抜け出せば、「恋愛対象にならない度」は92くらいまで下がると思います。まずはおしゃれからはじめてみましょう!


最初からプレイする

結果発表
恋愛対象にならない度85! 安全パイタイプ

うはー。あなたの「恋愛対象にならない度」は、85となかなか高い数値が出ています。なんというか、男っぽい感じがあんまりしないタイプで、女性からは死にかけの草食獣みたいな感じで、完全に安全パイ扱いされることが多いでしょう。
あなたに足りないのは、ズバリ野性味だと思います。あなたは基本的に優しく、他人と接するときは、なんでもかんでもオブラートに包んでしまうようなところがあるのでは? そろそろオブラートをビリビリと破り捨てて、素のままの自分を出していってはどうでしょうか。とりあえず、女性に対してもう少しアグレッシブな姿勢を見せれば、キモがられることも増えると思いますが、少しは男性として認知してもらえるようになるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
恋愛対象にならない度70! 去勢されたシマウマタイプ

ちーん…。あなたの「恋愛対象にならない度」は70と、平均よりも高めの数値が出ています。あなたにだってモテたい願望はあると思いますが、あまりそれを表に出していないため、女性からは去勢されたシマウマみたいな扱いを受けることが多いでしょう。
あなたの場合、もうちょっと野性味を出さないと、なかなか女性に男として見てもらえません。といっても、オラついた姿勢は単なるバカ扱いされる可能性が高いので、まずは堂々とした態度を心がけてはどうでしょうか。たとえば、あなたがふだん猫背ならば、背筋をピンと伸ばし、自信満々な態度を心がけるだけでもずいぶん印象が変わってきます。そうやって、ちょっとずつ男っぽい所作を増やしていけば、いつの間にか「恋愛対象にならない度」は下がっていくでしょう。


最初からプレイする

結果発表
恋愛対象にならない度45! むっつりスケベタイプ

ふむふむ、あなたの「恋愛対象にならない度」は45と、まずまずの数値のようですね。あなたとしては、現状には全然満足しておらず、もっと女性とお近づきになりたいと考えているのではないでしょうか。
このタイプは、人並みにスケベなのですが、それを女性に知られたくないあまりに、むっつりスケベになりがちです。しかし、今どきは、むっつりスケベがもっともキモがられます。あなたも、自分ではスケベを隠しているつもりでしょうが、女性が胸元のあいた服を着ていると、そこばかりチラチラ見てしまうといった感じで、しっかりバレているのでキモさが倍増してしまうのです。どうせなら、スケベな自分を開放して、オープンスケベとして開き直ったほうが、さらに「恋愛対象にならない度」は低下すると思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
恋愛対象にならない度3! ストライクゾーンが広いタイプ

おおっと! あなたの「恋愛対象にならない度」は3と、ほんの僅かな数値に留まりました。裏を返せば、「恋愛対象になる度」が97%もあるということで、幼女からおばあちゃんまで、あらゆる人がストライクゾーンに入ってくるでしょう。
ただ、ストライクゾーンに入っているからといって、どんな球にも手を出していては、なかなかホームランを放てません。やはりスイートスポットになるのは、自分と同年代の女性だと思います。
あなたの場合、恋愛対象になるポテンシャルは十分にあるので、あとは好球必打を心がけるだけです。変なボールに手を出すと、いろいろとトラブルに発展しがちなので、くれぐれも自制してくださいね。


最初からプレイする


LINEでシェア
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ