恋愛

外見は好きでも、デート態度がNGだったら、結婚もないわ~「恋愛対象にならない度チェック<女性編>」

56799 Views

世の中、不公平なもので、同じ女性なのに、やたらとモテる人もいれば、ぜんぜんモテない人もいます。
清潔感のない女性やお喋り女子、品がない、言葉遣いが悪すぎるなど、態度が悪い場合はもちろん、美しすぎたりスキがない女性というのも、男性にとってはやっぱり、恋愛対象にならないものなのだそうです。
いずれかに心当たりのある人は、まず自分を「恋愛対象になる女」にすることから始めなくてはいけませんね。

そこでこの診断で、まず自分が恋愛対象になる女か、ならない女かをチェックしておきましょう。
自分の傾向をつかむことができれば、有効な対策を打ち出すことも可能です。

自分には、女として何が足りないのか…。
恋愛に対し、そんな悩みを持つ人は、とりあえずチェックしてみてくださいね♪

(男性向けの『恋愛対象外なのは、年下だからじゃなく、ケチで低収入だから?「恋愛対象にならない度チェック<男性編>」』はこちら)
(☆他の「モテない」関連診断は、こちら

外見は好きでも、デート態度がNGだったら、結婚もないわ~「恋愛対象にならない度チェック<女性編>」

外見は好きでも、デート態度がNGだったら、結婚もないわ~「恋愛対象にならない度チェック<女性編>」

Q1. 自分にあてはまるものにチェックを入れてね♪

結果を見る

外見は好きでも、デート態度がNGだったら、結婚もないわ~「恋愛対象にならない度チェック<女性編>」

外見は好きでも、デート態度がNGだったら、結婚もないわ~「恋愛対象にならない度チェック<女性編>」

結果発表
恋愛対象にならない度80! 徐々に自分を変えていきたいタイプ

わわっと! あなたの「恋愛対象にならない度」は80と、けっこう高い数字が出てしまっています。自分でも少し自覚があると思いますが、男性からは異性としてなかなか見てもらうことができず、むしろ男友達みたいに雑な扱いを受けることが多いのではないでしょうか。とはいっても、いまさら女性っぽい感じを演出するのもはばかられ、どうしたものかと思案している感じだと思います。
ここで一気に女性っぽくイメチェンすると、「熱でもあるのか」みたいな感じで心配されてしまうので、外見も内面も、少しずつ変えていくことをおすすめします。時間をかけることで、「あいつ、いつの間にか女の子っぽくなったな…」みたいな感じで、あなたを見直す男性も出てくると思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
恋愛対象にならない度65! 自分からバリアを張るタイプ

ふーむ、あなたの「恋愛対象にならない度」は65と、平均より少し高いようですね。別に女性っぽくないとか、性格が悪いとか、そんな問題はなさそうですが、あなたの場合、自分から異性に対してバリアを張っているようなところはないでしょうか。
基本的に、恋愛に奥手なところがあって、普通に男性と接する分にはいいのですが、変に意識するとキョドってしまい、うまくコミュニケーションをとれないことが多いと思います。そういった事態を避けるために、あえて雑に振る舞うせいで、男性に「こいつは恋愛対象にはならないなー」という印象を抱かせてしまっているのかもしれません。あなたの場合、恋愛そのものに苦手意識があると思いますが、ここは思い切って、そろそろ自分を変えてみてはどうでしょうか。この診断をきっかけに、「恋愛対象になる女」に変身しちゃいましょう。


最初からプレイする

結果発表
恋愛対象にならない度50! 環境面に問題あり?

おおっと! あなたの「恋愛対象にならない度」は50と、ちょうど中間の数値が出ていますね。資質的には、恋愛対象に全然ならないような人ではないので、ちょっと環境面で苦戦しているのではないでしょうか。
たとえば、周囲に恋愛対象になりそうな男がいないから全然やる気になれないとか、そもそも同じ年代の異性との接点があまりないとか…。ただ、それで諦めてしまっては、状況は改善しません。男性なんて、いい女がいれば、勝手に向こうからやってくるものですから、まずはあなたの意識改革をして、「恋愛対象にならない度」を引き下げていくことが大事です。あなたは磨けばピッカピカに光る玉のような存在なので、うまく光り輝くことができけば、街灯に集まる蛾みたいに男性が寄ってくるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
恋愛対象にならない度20! 宝の持ち腐れタイプ

ふむふむ。あなたの「恋愛対象にならない度」は20と、ぜんぜん高くないようですね。むしろ「恋愛対象になる度」のほうが高い感じで、決してモテないタイプではないでしょう。実際、あなた自身も男性と何度か付き合ったり、告白したりしたことがあるのでは? もし、あなたに手応えがないのだとしたら、自信がないのが原因かもしれませんね。
この診断を受けた人のなかには、「恋愛対象にならない度」が80をオーバーしてしまうような猛者がゴロゴロいます。「下を見て自信をつける」というわけではありませんが、あなたはかなり恵まれたポジションにいるので、もっと自信を持って男性にアプローチすれば、きっと素敵な恋愛がやってくると思います。宝の持ち腐れにならないように注意してくださいね。


最初からプレイする

結果発表
恋愛対象にならない度ゼロ! ひょっとして冷やかしタイプ?

おやおや! あなたの「恋愛対象にならない度」はゼロのようですね。少なくとも、恋愛対象にならない…という心配は全然なく、普通にしていれば、彼氏の1人や2人はすぐにできると思います。「恋愛対象にならない度」が高い人にとっては、あなたのように冷やかしで診断を受けるタイプが、もっとも憎むべき存在となってしまいます。悪いことはいいませんから、早くここから逃げ出してくださいね。
逃げる前に、ひとつだけアドバイスをするなら、もしあなたが自分のことを「恋愛対象にならない女」だと感じているとしたら、それは機会を活かしていないだけに過ぎません。モテる人は例外なく恋愛にアグレッシブなので、あなたも異性に対して前向きにアプローチすれば、こんな診断なんか受けなくても大丈夫だと思いますよ。


最初からプレイする


LINEでシェア
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ